"お腹が熱い…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:46

    先生、よく聞いてください
    あなたは5.56mmを1マガジン腹部に撃たれましたが、奇跡的に急所を外れています
    ミレニアム製の最新式AEDで蘇生しますので、復活したらすぐに戦闘指揮をお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:01

    うわぁぁぁん!射撃がヘタクソ過ぎますぅぅぅぅ!!
    どうやってアリウススクワッドのリーダーになれたんですかぁぁぁ!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:11

    脇腹が抉れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:40

    1発じゃなくて1マガジン!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:53

    ねりねりしてからドクンするのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:48

    1マガ使って急所に外れるなんてことあるんか…?
    そもそも急所に外れてなくても肉が抉れてね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:03

    BF兵士は屈強だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:51

    >>6

    その人たちは対物ライフル受けても戦車砲受けてもすぐに戦線復帰するから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:05

    >>8

    先生を撃った相手は相当の手練れのようでした、1マガジンフルオートなのに、完璧なリコイル制御で全弾同じ場所に命中していました

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:17

    ちょいと右脚がギクシャクするがァァ俺のカラダは修理は完了ォォォ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:26

    でもサンタナのパワーの約2倍の先生はちょっと見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:34

    >>11

    これあれだ

    先生を殺すふりをした味方だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:27

    “敵の潜水艦を発見!!”

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:37

    >>15

    駄目だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:10:35

    >>13

    キヴォトスだとアリスのパワーを参考にされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています