なんか…末堂デカくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:14

    ドリアンとタメ張れる体格って真面目にヤバいと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:05

    体勢考えたらドリアンよりデカイと気づいたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:13

    そもそもシンシンカイの空手家の中でも通常ルールなら最上位クラスなんだ
    体格がもやしだとは思わない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:15

    デカァァァアいいい!説明不要!!

    別に大きさの説明は不要なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:58

    身だしなみ整えたドリアンかっけーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:26

    そもそもドリアンがジェットコースターなんて有利な地形で戦ったのに崩せず負けかけて切り札のアラミド繊維でダメージ負いながら勝つのがやっとだったんだよね
    カトオオオオオオ!何かとは次元が違う強さだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:12

    >>6

    なんのバックボーンも無い加藤と違って表の世界大会王者なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:01

    加藤と比べると表で丁寧に鍛え上げた真っ当に強い武道家なんだよね
    そんな世界で強者をやってるわけだし当然フィジカルも強いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:24

    夜叉猿に勝てそうなグラップラーとしてお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:42

    地下チャンプの刃牙ボーにそこそこやれてるからめっちゃ強いのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:01

    少年編を経たバキー坊と勝負になってるからめちゃくちゃ強いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:07

    最トー1回戦クラスはあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:23

    >>1

    漫画キャラなのに連載中に縮まない珍しいパターンなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:43

    空手には真摯ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:21

    しかし独歩の目線では加藤の方が「俺の空手を継ぐのに相応しい」らしいのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:22

    お前末堂厚をなんやと思うとるんや
    205cm130kgやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:50

    >>16

    恵体を超えた恵体

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:06

    シンプルにフィジカルエリートが鍛え上げた空手を使ってくるんだ!これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:04

    >>7

    (サンドバッグのコメント)

    はっきり言って表の大会はメチャクチャぬるい

    目ン玉潰したり金玉を自在に動かす真の空手と比べて話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:29

    加藤はドリアン相手に何でもありなんかしたから惨敗を超えた惨敗したんだ
    みてみぃ独歩と末堂を
    ただの空手バカの方が全然善戦しとるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:41

    えっ 末堂先輩って1話限りの使い捨てじゃなかったんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:18

    >>19

    末堂がそういう反則技を学べばエエだけヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:48

    >>21

    グラップラー時代なら反応役で最後まで出ますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:27

    レギュラーの面子には勝てないだけであの世界の中じゃ強き者の側だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:36

    >>16

    バスケでも良い線いきそうな体格なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:22

    >>21

    というか1話目でも決着は別についてないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:39

    凄まじい恵体で生まれてきた奴が真摯に努力してきたんだっ
    ただの雑魚キャラと思わない方がいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:40

    もしかして死刑囚編の末堂はグラップラー初期の独歩クラスはあるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:15:49

    >>10

    >>11

    ウム…

    最初の噛ませだからなんとなく印象悪いだけで刃牙ボーが"改めて空手を学ぶ相手"として選んでるんだよね

    下手な地下闘士より評価してると言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています