公式CPは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:25

    空蛍は尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:06

    それ(近親相姦)はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:29

    >>2

    よしそれじゃ企画変更して近親相姦してもいい世界に渡ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:03

    スレ画が襲うまでもなく合意でイチャラブ・セッ クスじゃ♡してそうな距離感ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:18

    ダメだろmihoルド こんな距離感が近いショートムービー出したら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:26

    原神のラストって…

    ま…まさか

    洪水型兄妹始祖神話 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:37

    空蛍…聞いています
    3rdやってるプレイヤーが不穏がっていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:31

    >>6

    本国的に有り得なくもないはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:02

    セ ッ ク ス !!するまでもなく一心同体だったんだくやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:12

    げきえろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:21

    c国からk国か分からないけど近親の動画が一時期やたら動画サイトに上がってたよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:28

    やっぱり空主人公だと悲壮感強すぎるから蛍を主人公にするとちょうどいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:27

    今更だけどポルクスとカストルがモデルなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:59

    >>13

    誰を超えた誰?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:41

    >>14

    ジェミニ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:55

    >>14

    双子座…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:47

    片割れは死んでて遺骨が神の心にされてて、残ったガワはアビスに使われてる説が出てきたなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    もしかしてアビス教団のカーンルイア出身は騙されてるんじゃないッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:55

    >>14

    片方が半神で片方が純人間の双子…半神の方は生き残って純人間の方は死ぬのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:00

    >>17

    な、なんでそんなおぞましい説が出てきたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:49

    >>15

    >>16

    >>18

    あざーす 調べたらギリシャ神話の神なんスね

    衣装もそれとなく合ってそうだったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:18

    >>19

    バージョンPV…

    ダインスレイヴがお前の近親者が裏切ったと思うか?って聞いてきたり奴に復讐するとか言い出したんで、呪術のキッショ展開連想したやつが出てきたんだァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:26

    原神は3rdに比べれば優しい展開が多かったけどそろそろヤバイ物ぶち込まれそうで怯えてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:31

    兄とおなじ旅路を歩んでるのに常時目が真っ暗なのエロいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:55

    流石に片割れが死んでたらストーリーやる気力がなくなるかもしれない
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:27
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:28

    >>17

    死んでるだけでも辛いのに遺体まで骨の髄まで利用され続けてたとか片割れが聖なる復讐者と化しても可笑しくないんだよね

    仮に元ネタ>>13の逆バージョンの変則だとすると辻褄合うのはルールで禁止っスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:02

    思ってた10倍イチャイチャしてたよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:08

    そ…そんなキッショなんでわかんだよ説あるんスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:30

    >>12

    (mihoyoのコメント)兄無き旅路で曇ってる蛍の悲壮感…神 

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:26

    >>12

    しゃあけどその重さが良くもあるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:20

    ダインスレイヴが片割れと対立してアビス探し回ってるのも解決出来るんだよね、凄くない?
    しゃあけど所詮はぽっと出の考察やわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:49

    >>28

    ①前提として旅人が降臨者で片割れが降臨者では無いという疑問点があった(逆説的にいうと降臨者ではなくなる何かが起きた可能性)

    ②神の心は第三降臨者の遺骨であり第3降臨者と呼ばれる存在は既に荼毘に付している

    ③スワンプマン的なアレやキッショ展開ならダインスレイヴの発言に納得がいく点がある

    ④呪術コラ作りすぎて脳に猿と猫植え付けられた

    伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:13

    ダインがアビス教団にブチギレてるのがしっくり来ちゃうんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:49

    >>32

    まいったなあ

    お兄ちゃんが死んでたらプレイ辞めたくなっちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:35

    空蛍…聞いています
    どれだけイチャイチャさせても解釈違いにならないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:35

    >>32

    旅人が第4だから自然に考えるなら片割れが第3なんだよね

    旅人は似たような性質を持ってる説が劇中に出てるしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:57

    どけテイワットのメスブタども。お兄ちゃんのお嫁さんにはこの私こそが相応しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:26

    >>37

    パイ…モン…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:07

    もしかして神の心を全部集めると兄妹が蘇るっんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:23

    旅人!!やめるでござる!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:08

    >>38

    非常食が調子乗るなやんけシバクヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:01

    第2降臨者は龍王ナントカカントカ?(なんかアベベべが言ってた奴)で罪人の正体もそれだと思ってるのが俺なんだよね
    一旦外出て帰って来たなら降臨者カウント問題も解決しそうだしアビスの力テイワットに持ち込んだのソイツだから紛うことなき罪人でしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:17

      ・・
    旅人さん
    待ってますよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:07

    PVでもパイモンと一緒に寝てるんだよね
    パイモン以外に勝てないと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:09

    >>40

    蛍って言って!! パンッパンッパンッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:19

    >>43

    今にして思えば例の求愛ダンスの前に妹/兄を探すのがこの旅の意味なんだァって言われて悲しそうな顔してたの正解だったんだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:21

    パイモン…聞いたことがあります
    最終回で非常食にされると

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:59

    最初に出てきた神はいつ再登場するんですのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:20

    >>40

    ござるって言うのやめて🍞🍞🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:23

    3人で宙の果てに行って欲しいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:39

    >>39

    その場合女皇とファデュイ潰しが始まると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:57

    >>51

    女皇の目的も旅人を生き返らせることなのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:59

    やめろっやめてくれmihoyoっ
    またワシの好きな双子の片方だけ殺すなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:38

    双子の片割れと再会して星を旅立つのがグランドクエストなのに目的が既に死んでるのはルールで禁止というか普通に萎えるんだ
    そこをズラすことは無いと思いたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています