○○…神←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:30

    ○○=神でいいですね…パァン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:52

    >>1

    言いがかりをつけるなんて 俺の語録をなんだと思っているんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:34

    >>2

    お前の語録は「インチキ…糞」ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:58

    まあ気にしないで
    細かいことを気にしたらそもそもこの語録はインチキ糞言われた側のセリフですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:18

    ククク…「=神」はスレタイに便利な上その後の「○○なんや」で本文も書ける完全上位互換だァ

    ハッキリ言って流行ったの最新語録補正だから
    お前死ぬよ
    まっ「○○なんや」部分が思いつかなかったレベルの低いレスには役立つだろうから頑張ってくださいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:24

    オトン=神
    鬼龍…糞
    尊鷹はよくわからないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:39

    >>2

    お前の語録はそもそも熹一にインチキクソ野郎と言われて内心でオウム返ししてる台詞なんだから「〇〇は糞である」みたいな使い方してる時点でおかしいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:16

    >>6

    スレタイ◯◯…神で本文が△△なんやのスレ…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:31

    字面から受け取る印象が違うと思うんだよね
    =は断定系でその後に説明や理由があるタイプで…はもうちょっと柔らかいというか気軽な気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:38

    嘘か真か知らないがより元ネタに近い意味で使うなら本山先生に「人面獣心…糞」とか言わせるほうが適切と主張するマネモブもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:34

    >>11

    ちょっと前にそのスレ見たことあるんだよね

    まっ誰も書き込まなかったから一瞬で落ちてたんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:44

    >>9

    負けたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:33

    >>13

    誰も勝ち負けの話はしてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:32

    >>4

    まあ細かいことは気にしないで

    アニマルの教えてくれよと静虎の教えてくださいも被ってますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています