アニメのおねショタなシーンを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:37

    おねショタはあればあるほど良い

    スレ画は『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』よりショタが裸のおねえさん達にお風呂で囲まれるシーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:34

    見える子ちゃんの四谷姉弟、一緒に買い物行ったりとにかく仲が良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:20

    ルコアさんと翔太くん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:09

    グリッドマンからアンチくんをお風呂に入れてあげる六花さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:53

    緑川太郎を許すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:05

    ダンジョン飯

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:28

    ライジングインパクトはおねショタなのでこれから是非

    『ライジングインパクト』 シーズン1 予告編 - Netflix


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:48

    ダンまちのベルとエイナ
    アイズやリリ、シルもベルより年上だがオネショタ感求めるならエイナが一番かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:05

    ダイの大冒険

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:25

    >>4

    クール教先生はおねショタと女性高めの身長差カップルが癖だよね多分…

    同い年だけど小森さんと大谷くんも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています