やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:11

    怖がんなくていいよ 優しくやってやるから 俺のファルシオンをズボっとブチ込んでやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:50

    クロム自害しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:28

    アワワお前は嫁の装備品

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:39

    >>2

    やばっ クロルフが最近話題のヒンメルとフリーレンに見えて来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:17

    あたし口調ルフレ……神
    勝ち気な沢城ボイスから得られない栄養素があるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:09

    しかし…ルフレ母のルキナからしか取れない栄養素があるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:31

    軍師ルフレ♀…聞いています
    誰と結婚しようと産まれる息子の髪色は何故か青色だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:47

    >>6

    恋人だから斬れない…!は舐めてんのかメスブタって感じだけど

    母親だから斬れない…!になると途端にエモくなるんだよね

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:30

    ルキナの母親になり得る故にルフレ男よりも扱いが悪い
    女ルフレに哀しき扱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:13

    比翼のロリルフレが実際されてから一気にルフレタグのエロ絵が増えて笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:06

    ルフレ…聞いています
    あれ以降トロンのイメージがエルレーンやティルテュあたりの持ってた強力だけど一歩手前の魔法から
    主役を張れる強魔法になったと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:26

    >>9

    まず覚醒の女枠ってだけでもルキナの方が優遇されがちなのに

    男ルフレどころかギム子とも出番を食い合ってるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:41

    FEHに悪堕ちガチャ定期があるのが主因なんだ
    でもFEユーザーああいうの好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:19

    >>13

    ◇このハロウィンにも参加してる経産婦疑惑闇堕ち竜は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:19

    不思議やな ルフレ母のルキナであればあの胸にも妙な説得力が生まれるのは何でや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:50

    >>10

    オトン

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:30

    クロムをルフレ以外とくっつけた時のEDはインモラルな雰囲気しか感じないのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:28

    ギガファイアーナーフしてくれたら何でもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:06

    >>19

    PKファイアと違って攻撃当てたら消えるからそこを意識したら変わるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:29

    しかし…スマブラのルフレは素早さ苦手にしたとしか思えないのです
    ベレトス先生も大概やけどなッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:59

    >>21

    アイクといい原作だとそこそこ高速アタッカーなのに速さナーフされるのにはバランス調整の悲哀を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:56

    クロムとオリヴィエをくっつけてやねえ
    アズールとルフレをくっつけてやねえ
    マークとルキナをくっつけてやねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:08

    >>23

    お…お前暗黒教団でもやってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:08

    >>16

    ルフレは厚着なだけで別に平らという訳でもないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:35:10

    ウム…実はしっかりあるんだなァ
    リズを見るに父方の遺伝子もでかそうなのに何でや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:41

    >>19

    ギガファイアー何てもん隙を付き放題のボーナス技ヤンケ、シバくヤンケ

    崖上がりはシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:38

    >>8

    俺と同じ意見同じ意見同じ意見同じ意見

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:36

    しかし…女ルフレでは親友の娘を嫁に出来ないのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:44

    >>13

    自分以外の家族全員闇堕ちしたルキナに悲しい過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:53

    >>8

    そこに更に

    「母親だから子供であるあなたにそんなことをさせられない」

    と伝える母ルフレで


    俺の涙腺がバーストするんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています