スワーヴリチャード産駒の距離延長

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:04

    オークスのスウィープフィートとアドマイヤベルが距離が壁になってたけど果たしてこの2頭は2400いけるのかどうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:31

    1600→2400と2000→2400を同じ物として見るかどうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:28

    母系見るしか無いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:33

    アーバンは流石に陣営も各方面もダービー向いてると言われてんだから持って欲しい感はあるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:36

    母系がハービンジャー×ランスエッジ(ダンス×ハーヘア)だし先週の二頭よりは距離持つ気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:18

    左は追い切りの雄大なフォームが良すぎるので2400mどころか3000mもイケてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:05

    アーバンシックには持って貰わないと困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:28

    勝てるかどうかは別の話としてダービーなら保ちはするんじゃね
    正直スペックでいえばどっこいだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:35

    ぶっちゃけ今年の面子なら大丈夫な気がする
    2400バッチコイ!なのシンエンとシュガー君くらいじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:52

    皐月賞で垂れてなければ距離は大丈夫な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:22

    アーバンシックが距離限界だったらもう競馬業界に玄人はいないことになってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:45

    アドマイヤベルはようわからんけど
    スウィープの方は元々気性も含めマイルの方がってタイプだろうしダービーの2頭はそもそもマイル嫌ってるぐらいだからな陣営が

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:00

    スウィープは2000ぐらいが丁度いい気はする
    秋華賞頑張ってほしい
    アドマイヤベルもかな…こっちはレース間隔もあるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:43

    どっちも4、5着位になってようやっとるって言われそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:48

    2000に延長して掲示板外なのはちょっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:06

    スワーヴが云々というより母系的に行けそうな感じ
    父もまあこの距離は守備範囲なわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:34

    レガレイラは大丈夫でしょ、産駒の傾向関係なくものが違う
    明日のダービーは牡馬がどれだけレガレイラに対抗できるかのレースになるだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:05

    枠差でレガレイラはギリギリ持ちそう
    アーバンシックは気性もあるからなぁ
    古馬になって落ち着いたら2400こなせると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:11

    レガレイラはキツいとは思う
    アーバンシックは行けるとは思うけど気性がな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:58

    >>18

    レガレイラは後方からしか行けんから枠のせいで大外ぶんまわしになって距離伸びると思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています