咲-Saki-シリーズ3冊同時発売!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:22

    亦野さんが頑張ってましたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:26

    亦野のカラテンからの粘り良かった
    あの苦しい感じの和了りすっげえ亦野っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:43

    ボーリングとマシンガンで戦う所シュールすぎるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:19

    話題になってたとらで買ったからまだ届いてないや
    それまでに買ってなかった2、3年分の単行本も買っとかなきゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:17

    あのヤバい特典って売れたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:25

    >>6

    全部2回ぐらい売り切れた

    シノハユの奴は観測してる限りでも4回売り切れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:26

    亦野の頑張りだけでも買う価値のある巻
    やっぱこいつアカンかって思わせたところから全員出し抜くとこは燃えたわ
    だから白糸台の皆さんはもうちょっとだけでもいいから亦野を期待してやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:28

    >>8

    あのカンに対する反応みんな辛辣すぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:16

    >>9

    あまりにもひどい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:33

    怜は早く眼帯の子の本名を…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:37

    >>10

    頭わいてるとか言った人数時間前に近いことやったじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:41

    なんなら照も四暗刻テンパイからカンとかしてたじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:04

    自分の能力を自覚的に扱えて、ボロ負けした数日後なのに強気で攻めにいける
    まだ2年だし来年はもっと強くなれるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:39

    亦野さん鳴いたら高確率で有効牌つもれるんだったら変に三副露に拘らない方が臨機応変に戦えて強そうだよね
    能力に頼りすぎると足元掬われるいいバランス感覚で描かれてるよなこの漫画

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:55

    表紙がぺたんこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:52

    表紙の乳がデカいどころかペタンコなんだけど何があったの?????

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:35

    >>11

    あのすげぇヤバいレズみたいな娘マジでなんなんだろうね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:02

    怜、牌効率的な話はまあ面倒だしそのままでもいいけど配牌からある赤5pを途中でツモったように言ってたのは完全なミスでしかないから治しといて欲しかった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:41

    しかしシノハユも続くなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:59

    >>17

    彼女に限らずこの副将戦3/4がぺたんこだから

    そして大将戦も3/4がぺたんこだ

    大将戦の1/4だってなんか2日前まではぺたんこだったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:47

    日本一が意外とめっちゃ真面目だった
    もっとクソガキタイプのキャラかと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:16

    >>20

    作者的には世界戦までやりたいらしい

    ガンガン年代スキップできる余地はあると思うけどどのぐらいまで行けるのかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:16

    >>23

    考えてる設定全部やると小学生編だけで100巻とかあり得るんだっけ?

    すこやんが自分より強かったと言ってた面子(ちよことか)が強くなってるとこはやるだろうしまだまだ続きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:12

    まあ100巻は誇張して言ったんだろうけどそれにしても長そうなのは確かだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:15

    シノハユ長らく読んでなかったけど慕ちゃんリチャードソンとどうなってるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:16

    >>27

    特に意味もなく北海道旅行に行くぐらいにはなかよし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:28:11

    本誌だと北海道の直後に沖縄行って超ハイペース日本縦断旅行をしてるんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:37

    >>31

    怜は小林立関わってるの原案部分だけでネームは作画の人がやってるから麻雀部分はちょいちょいミス多いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:11:40

    リッツってまだ貧乳書けるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:26

    >>19

    ん?ってなったけどやっぱそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:00

    洋榎とセーラが仲直りできてよかった…原作からは考えられない重めな関係で良いよねこの二人

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:02

    >>35

    順番は逆だけど竜華と怜とかも割とtokiだと重めな関係性だけどそれと比べると本編はさっぱりとした関係性になってるのちゃんと大人になったんだなーって感慨深い物がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:37

    トキは本来だったらもう終わる予定だったけど思ったより売れたから続けられてるみたいな話だけどどのぐらいやるのかね
    ぶっちゃけ麻雀方面でジックリやるのはかなり無謀だと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:03

    >>5

    とら一か月待ちとからしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています