777…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:22

    七尾=幸運
    “あの事件”で生き延びてるってことはめちゃくちゃ幸運ってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:41

    六人…糞
    スイスイ人は私たちに殺されるべきっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:56

    うむ…脳汁が止まらないんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:30

    >>2

    真莉亜「おーモウフとマクラやん 元気しとん?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:38

    しゃあっなんか吹き・矢!

    ごめーんアラームだった
    熱湯発射ビバババ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:40

    蓬さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:44

    意外とソーダが強き者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:42

    殺し屋シリーズだとマリアビートルかこいつが最高傑作だと思うのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:42

    >>8

    というか六人があんまり強くないと思われる

    吹き矢は強いんだけどそれだけなんだよね エド以外はそこそこ止まりで全員兜に瞬殺されると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:04

    (てんとう虫のコメント)
    フッ気づくのが遅いよ 俺なんてエレベーターを降りる前からお前が来ることがわかった


    見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:13

    (梃子の原理にかん)しゃあっ(グキッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:43

    ふぅんマネモブってのは野蛮な小説が好きなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:56

    >>13

    あたぬか!

    テスカトリポカも好きなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:03

    忘れる方法を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:44

    乾…なんで人解剖なんかやったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:26

    “殺人ホテル”に泊まってしまいましたね 良いんですか?地獄に行っても

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:15

    今回ばかりは🐞は自業自得だと思う…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:47

    >>18

    うーん初手で部屋間違えた挙句人殺しちゃったから仕方ない本当に仕方ない

    しかも殺した相手がまぁまぁ殺したらマズかったんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:12

    >>8

    絶対コーラ生きてたらもっと楽だったんだよね

    🐞…糞 

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:12

    毛布と枕が死に別れないか最後までビクビクしていた…それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:32

    >>21

    前作の果物がアレだったからやっぱり怖いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:35

    >>5

    あの辺り結構殺意高くて笑っちゃうんだよね

    やっぱ怖いスねてんとう虫は

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:22

    >>23

    多分殺そうと思えば片方は殺せたと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:36

    紙野結花と乾=神
    真面目女と軽薄男の絡みは最高なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:05

    >>25

    鈴木と妻

    七尾と真莉亜

    兜とその妻

    そして>>25だ 話題はなんでも良いからタイイチで喋れ


    実際男女の絡みも殺し屋シリーズの魅力だと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:17

    >>25

    お見事です乾ボー 散々仕事を他人に任せる描写をしておきながら実は親の仇を打つ為にグルグル巻きにされながら両肩を脱臼されていたとはやはりあなたは強いファイターだ

    実際あの金髪は雀蜂の男の方だと思ってたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:50

    >>27

    ウム…雀蜂はAXは怪しいけどグラスホッパーとマリアビートルに出てるからワシも雀蜂だと思ったんだナァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています