トガヒミコの対極のヴィランそれがこいつ……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:55

    『みんな』の輪に入るために親のコネや本人の勉学などありとあらゆる手を尽くして雄英に入った男……!
    個性社会の闇である内通者よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:10

    ……ヴィランじゃないですね(パァン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:57

    青山
    君がトガの意志を継げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:44

    学力
    両親
    本人の努力
    二次創作によくいるオリ主
    どれかひとつでも欠けていたらこうはならなかったんだよね凄いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:05

    やらかしの贖罪のためにヒーローの駒に変えられるのは哀れだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:15

    な…何考えて教室にいたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:36

    おーっこいつめっちゃ都合いいコマになったやん
    マジ利用する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:36

    >>4

    ≻二次創作によくいるオリ主

    そいつは欠けてないといけないやつですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:00

    >>6

    家族の安全…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:50

    >>9

    みごとやな……

    いやメインキャラの家庭がアレなのが多いせいか家族のためってだけでちょっとマシに見えるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています