ポッケって史実的にはあのJCが競争馬としてのピークだったわけじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:28

    俺そういう子のシニア期をどう描くのかを妄想するのがすごく好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:29

    育成シナリオだとラスボスは99%クリスエスだろうから楽しみ
    劇場版世界線でのシニアも見てみたくはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:28

    競走馬としてのピークというより府中改修の被害者だったからなおさらどう描写するのやら

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:42

    府中改修工事は拾われるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:22

    まあクラシック期を最強になるまでの話だとしたら
    シニア期以降はその最強を維持するまでの話になるよね多分
    まずマンハッタンカフェも強敵だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:22

    同室のトプロ共々府中改修に殺されたのほんま

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:44

    隠しイベで同期4人勢揃いレースありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:45

    ボリクリシナリオにはタップやロブロイもいたし史実的にポッケは全く相手になってなかったのでまあいなくてもって感じだったけど
    ポッケシナリオのボリクリは去年と違ってポッケ自身が下の世代からの突き上げを食らう立場になったことの象徴として描かれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:01

    >>4

    ヤエノとかでもあったしやるだろうね それこそ府中で王者となったポッケにクリスエスと共に立ちはだかる試練としてストーリーとしてはおあつらえ向きだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:09

    >>4

    府中改修についてはギムの育成ストでも触れられてたしポッケシナリオでもやるんじゃないかな

    ある意味シニア級ポッケにおける最大の敵だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:24

    府中没収の刑は多分やるよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:00

    >>4

    個人的にはギャグで流す感じでいいと思う

    ポッケそういうノリ似合いそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:38

    ポッケシナリオのクリスエス楽しみだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:45

    >>5

    強敵と戦えるなら問題はないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:21

    スティルとタクトはどうなるか気になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:28

    ボリクリの中山天皇賞秋やらなかったし、流される可能性もゼロじゃないと思う
    やったほうが盛り上がりそうではあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:04

    >>7

    むしろ隠しボスはこの人な気がした

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:42

    ポッケシナリオ時点のボリクリはGI勝利ゼロのラスボスになっちゃうのが気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:56

    >>4

    ライスシャワーやトランセンドのシナリオでは回収されてるからやるんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:05

    ポッケとトプロ共々前半みたいなギャグ顔で「えーーーーーー!!!!!」ってなり沖田ナベさん共々どうすりゃいいんだってなるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:55

    阪大のトプロはめっちゃステ盛って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:04

    レース場が今回は違いますってネタは拾ってるけどそれがデバフになるなんてのはやってるっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:05

    そういやシーザリオも控えてるしボリクリの出番多そうだな下半期

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:19

    史実の負けをひっくり返すのがゲームの醍醐味やないの
    こればっかりはアニメじゃできない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:01

    ポッケの育成最終戦になるだろう有馬のウマ娘の数がエグい件
    ここに隠しボスとか入れる余裕はあるだろうか
    ナリブみたいにIFルートでも作らないといけない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:27

    >>26

    ネームド多すぎ

    捌き切れねえよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:44

    >>26

    育成シナリオのレースって史実で出走してたウマ娘が必ずしも全員出てるわけじゃないこともあるし

    むしろこのラインナップだとミラ子とかいない可能性もありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:07

    >>25

    あくまで自分でプレイするからこそってのと、ゲームのメインストーリーで強制的に見せられるのも別だからね

    次もう一回やられたらちょっとついて行けなくなるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:29

    >>28

    ボリクリシナリオだと未実装以外全員出てきたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:54:52

    中山巧者なんだよなボリクリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:55:58

    ウォッカとの絡み見てみたいのは望みすぎか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています