私は憂いていますゲーム開発の長期化を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:47

    今だに告知されたのに全く発売の気配のないタイトル群を

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:13

    ベゼスダはstarfield完成させるのいつになるんやろうなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:22

    告知が早すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:06

    >>2

    初のstarfieldのDLCが出るまでとfallout4のDLC全部出揃うまでの期間が同じってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:26

    Fallout5は2030年代後半になりそうなんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:03

    カプコンみ
    プラグマタはどうなったんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:45

    熹一ッもう駄目や
    ベセスダは見捨てようッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:38

    それはドラクエ12のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:08

    TES6よりウィッチャー4の方が出るの早いんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:28

    は…話が違うであります
    TES6は箱専用キラーコンテンツとして墓から甦るはずであります

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:39

    >>9

    REDprojectが本格開発始めたらしいし何の音沙汰もないTES6よりは早そうなのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:48

    イメージイラスト数枚で2時間発表特番を組んで7年10ヶ月もかかったゲームとかあるんだよね 長すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:35

    メタルマックスどこへ!
    おらーっなんとかしろ高木ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:47

    何年の何月までに発売しますの告知…あなたは神だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:13

    実際開発費も期間もどんどん伸びてるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:07

    >>15

    ガチだよ

    ゲーム開発ほど人手が必要な業種も無い上にどんどん人件費も高騰してるんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:16

    ゲーム業界「ユーザー達、もう高グラを追及するのはやめねぇか…?俺はもう疲れた…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:44

    スパロボの新作どこへ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:47

    >>18

    コンシューマ最後のスパロボとしてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:04

    AIとか使えるようになったら人件費とかある程度浮くのかもしれないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:13

    >>1

    このムービー公開した時点ではまだ開発どころか何も決めてないただそれっぽい動画流しただけってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:36

    >>21

    ウム…具体的なプレイ画面が映ってない時点で察するべきだったんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:58

    ぶっちゃけローグラとか猿環境だとかシナリオがゴミとか簡悔とか言われても定期的に新作出してるポケモンは凄いと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:00

    >>23

    ガキッ向けのゲームはですねぇ…

    期間があくと忘れられるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:32

    >>24

    それはドラクエのことを言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:13

    >>25

    もうおっさんしかやってないからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:56

    >>12

    本格的な古典ファンタジーになるはずが

    ファンタジー・ペルソナにジャンル滑りしたんだ期待しない方がいい

    アトラスにはもっと既存のファンを信じて新しいことに挑戦して欲しかったですね本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています