どうしてワシがこんなに持ち上げられてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:58

    み…見ろ ワシは顔の傷だって普通に怪人につけられただけだし
    特別な力なんて何も持っていないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:34

    キング!キング!キング!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:43

    人類最強でありながらその謙虚な姿勢…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:45

    持ち上げられてる…?正当な評価と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:47

    き、キングに傷をつける怪人が居たなんて…ま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:47

    マサイの戦士騙されない、キングエンジンが準備万端なのは音でわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:08

    己の性質と善良性を呪え

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:10

    その強さと多くの人々を救ってきた実績以上に何が必要なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:41

    >>5

    神…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:42

    せ…戦闘力がチンカスなことを考慮してもその辺のヒーローより遥かに活躍してますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:58

    本当に雑魚で臆病なら怪人協会戦終盤のあんな情勢不利なタイミングで目立つところに立てるわけないんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:08

    >>6

    キングエンジンってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:08

    ゲームも強くて実際の腕っぷしもめちゃくちゃ強いなんてキングは何ができないのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:13

    お前には膨れ上がった虚飾といざとなれば一歩踏み出す勇気とゲームの腕前がある…それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:21

    おいコラッ 口のききき方には気をつけろよ
       ・・
    キングさんがその気になればお前たちなんてウイルスのスピードで怪人殲滅するんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:30

    >>1

    サウナ我慢対決で最強やからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:04

    おおっキングさんが謙虚なことを言っとるきっとヒーローたるものかくあれとの姿勢を自ら実践しとるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:08

    >>14

    これをできるのがすごいよねパパ

    バラしたらバラしたで殺されそうなのにちゃんと戦おうとしてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:14

    ミスター・サタンと同じような立ち位置のキャラだと思ってんだ
    クソ雑魚一般人がいざって時に勇気を振り絞るから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:14

    トレビアーン どこまで謙虚なのですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:08

    ぶっちゃけ今更梯子を外されても世間が絶望するだけだからそのまま虚飾を背負ったまま苦しんでもらうのが最善なんだ
    必要な犠牲なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:35

    キングさぁ 戦闘力はサイタマには劣るんだよねぇ まっ キングだからこそ他のS級から信用されたりヒーローらしくガキッを守ったりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:38

    キング…すげぇ
    サイタマを指一本であしらってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:03

    強さは虚飾でも精神性は間違いなくヒーローそのものなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:14

    >>21

    もしかしてOFAみたく"サイタマに力を全て分け与えキングの力を受け継いで貰った"とか言っとけばハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:12

    たとえ今までの評価が嘘だったとしても怪人協会のアジトに潜入して拐われたガキッを単身で救出した事実は消えないんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:50

    へっ 何がキングや 味方ヒーローの大半がやられてる状況で竜怪人複数相手の前に立つ度胸くらいしかないくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:32

    >>14

    竜どもがのさばってる空間で怯えながらも啖呵キレる精神性は見事やな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:22

    戦闘能力と討伐実績は欺瞞にしてもそれ以外の部分での功績と精神性がヒーローなんだよね
    尊くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:12

    キング!!童帝にゲームコントローラーで操作できる戦闘ロボットを作って貰えッ
    そのゲームの腕前は虚飾じゃない…実力面でも役に立てるはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:17

    怪人協会編以降流石にハッタリでどうこうなる次元超えてるって色んなドージョー入門しようとしたら
    シルバーファングにすら誤解されたのはもうなんかそういう認識改変能力でも持ってんじゃねえかと疑いそうになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:59

    >>30

    童帝「キングさんにそんな物必要ないと思われるが…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:48

    あまりプレッシャー与えたくねえんだけど他のS級が軒並み倒れてる時に心臓鳴らして注意惹きつけるのははっきりいってヒーローなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:55

    お前には境地から逃げない強さがある
    それだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:57

    ウム…無免ライダーやスイリューを助けようとしたヒーロー達同様
    「ヒーローということは大げさに言わなくても怪人に対して立ち向かわなければならないということ」「お前はなぜ勝てる勝てないを気にするのだ?」
    の精神をちゃんと持ってるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:53

    ガロウ戦でタツマキやフブキを放射線塗れの雨から守るキング=神
    サイタマが助けてくれるとかそういうの関係なしに自分が助からないと分かってても誰かを守るために命を投げ捨てるキングはヒーロー精神の権化なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:59

    突っ立ってるだけで相手の思考時間を盛大に消費するのはルールで禁止っスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:42

    >>37

    長考させるという事はつまりカロリーを消費させるという事

    ただそこに立ってるだけで相手の体力をどんどん奪っていくなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:46

    お言葉ですが特別な力がなくてもヒーローとして十分すぎるほどの活躍と威厳がありますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:35:37

    持ち上げられてるだけの奴がヒーローの精神性を行使出来るわけないんだ。実際ヒーローなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:09

    嘘か真か知らないがキングにジェノスを操作させた方が強いという科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:21

    サイタマがいるからとはいえ自分から囮になったりするのは強き者なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:17

    この男は割り箸だけで師匠とやり合うつもりか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:38

    なんだあっただの注意かあっ
    しゃあけど…キング程のやつが無意味な会話をするとも思えないのです…
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:15

    サイタマが指2本で負けたってネタじゃなかったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:29

    >>32

    待てよキングさんといえども体が一つしかない以上遠くてもすぐ動かせるものも欲しいのかもしれないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:20:30

    キングって、一見単なる小市民に思えるけど、絶望的な状況でも、自分にできることを命を懸けて実行できるのは、紛れもないヒーローなんだよね。
    しかもこの精神性は、醜い怪人が正体のアマイマスクの演出のように、虚飾じゃない。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:02:18

    >>47

    アマイマスクの精神性も虚飾ではないですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています