学マスの○○が好きなら他ブランドのこのアイドルも好きそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:36

    みたいなのってある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:55

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:56

    わた手毬さんは如何にもクールでストイックな青ってキャラなので、他ブランドでクールキャラが好きな方にはピッタリだと思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:25

    >>3

    灯織とかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:31

    手毬Pは紬刺さりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:56

    広がぶっ刺さってる変態たちにおすすめのアイドルって誰になるんだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:13

    この話、もちろん似通ることもあるけど
    案外ブランドによって担当全然タイプ違うってことも多いのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:14

    アイマスのギャルは良いぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:39

    リーリヤ好きな人はシャニマスの真乃も好きそうって一瞬思ったけどよく考えたら似てるの外見と雰囲気くらいかなって思い直した
    真ん中の子です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:52

    みんな手毬はCoじゃないっていうけど間違いなくCoなんだよな
    あの自分を通す強さとかCoじゃなかったら成り立たない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:27

    >>8

    わかるわ

    担当の共通点を探そうとする度に「……?」ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:34

    リーリヤと小糸はガチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:15

    リーリヤ好きなら雪歩とか勧めたいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:09

    キャラだけじゃなくブランドごとの空気感とかもあってそのあたりの合わせ技って感じがあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:58

    まあ◯◯好きなら100%◯◯好き!みたいな打率10割を求められると困るが
    打率3割ぐらいの好きそうぐらいなら結構出るんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:17

    亜美 ピエール ちょこ ありす ことね好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:47

    古の真Pが麻央に嵌ってる印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:15

    俺がそうだからだけど
    広の見た目好きな人はライラさんとあさひ好きだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:14

    はーちゃんみたいな子って学マスにいる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:59

    >>21

    入学試験首席の新入生。勝ち気で負けず嫌いな元アスリート。幼少時から物覚えが良く、なにをやらせても上手にこなす神童だった。妹の花海佑芽とは大の仲良しで、様々なスポーツで競い合ってきたライバル同士でもある。佑芽の才能を誰よりも高く評価し、恐れている。


    方向性は近いが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:35

    世界一かわいいことねと超絶美少女茜ちゃんを推してる人は見たことある
    幸子を推してるかは不明

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:24

    森久保と広…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:10

    担当の共通点無いなーって思ったら親愛度10コミュでで共通点見つかって衝撃を受けてきました

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:25

    信号機三人と広が好きならキャラ性のバイキングやってるデレの空気は馴染みそうとは思っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:00

    ユッコPだが手毬を担当しようと思った
    理由は画像

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:21

    >>27

    fool属性担当か

    どっちもハンドルとブレーキがねぇな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:29

    担当とか好きとかいう話とは違うけど小梅ちゃんのえっちな絵描いてた人はだいたい広のえっちな絵描いてるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:19

    つかさ社長Pは咲季ちゃん好きになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:32

    デレで肇・李衣菜・颯Pやってる俺は見事に咲季に沼った
    何故…?なんかCoだから…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:05

    >>31

    チョロかわいいところか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています