チョコラータ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:37

    必要無いのに人を殺すわけが分からないヤツなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:59

    どうしてラスボスより邪悪なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:00

    どうして現実にこいつより邪悪な医者がいるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:07

    >>3

    待てよ方向性が違うからどっちが上かは判別しようがないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:18

    チョコラート……糞
    頭いいし角砂糖投げてくれるし金持ってるし強いから言うこと聞いてたのに負けちまったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:28

    >>3

    我らが竹田くんを愚弄したのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:23

    >>5

    セッチョコは尊い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:19

    もしかして竹田くんに必要なのは有能な相棒なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:46

    34歳の見せパンは醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:55

    >>1

    チョコラータは必要があって人を頃すんやない


    自分の手で他人が絶望の中で市んでいくのが楽しくって仕方がないから人を頃すんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:06

    常人には精神的ブレーキがあるからスタンド能力もどこかでブレーキのかかる能力になる
    だがこいつは悪のタガが外れてるから、カビがどこまでも繁殖して広がっていくというジョルノの黄金の分析力
    納得と凄みがあるから神

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:02

    (ボスのコメント)
    やつらは最低の下衆だ

    ドッピオに「やつらは暴走するからお前は追いついて事態を収拾するんだ」って言ってたけどこれって多分出会った瞬間に処分しろって事だよねボスの慧眼が光るんだ絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:01

    嘘か誠か介護ボランティアのシーンだけは共感できるという声もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:28

    俺ほど目的意識を持って介護に参加してる奴はいない
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:31

    嘘か真か知らないがGERをぶち込まれるべきはボスよりもこいつだったという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:40

    34歳って色々ともうちょっと落ち着く年齢だと思うんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:00

    5部どころかシリーズ通してもトップクラスを狙える蛆虫っぷりはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:24

    >>16

    このケンゾーじいさんを見なさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています