歴史改変ビームに耐えられるやついない説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:44

    オーマジオウですら消してしまえそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:06

    究極だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:55

    オーマジオウなら普通に無効化するでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:15

    「〇〇だから耐えられる!」って理屈で防げる奴はいない
    「なんか耐えられる……」だったらほぼ全員にその可能性がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:37

    >>3

    果たして春映画デバフをくらってモブとかしても耐えきれるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:57

    究極の歴史改変ビームって何だろうな?
    そもそも歴史改変ビームって何?
    春映画に突っ込みを入れてもしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:07

    >>3

    無理無理

    歴史改変で一回オーマジオウ消えてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:29

    電王が消えるんだからみんな消えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:31

    >>6

    そりゃおめえ…究極の歴史改変ビームだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:48

    >>6

    何って...歴史を改変するビームやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:48

    >>3

    ただの歴史改変ならともかく究極だからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:17

    春映画のガバを真面目に考慮するとそもそもメインキャラに当たらないとか当たっても人々が忘れない限り復活とかで誰でも無力化できるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:47

    戦いはノリのいい方が勝つ
    究極の歴史改変ビームとか最高にノリノリじゃん
    じゃあ耐えれるやついないよね

    の3段論法好き、仮面ライダーたちが集まったらそれ以上ノリノリだから勝てるとか言うガバ理論が罷り通るのも含めて

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:52

    あの作品内で耐えられるの確定なのは1号、2号、ミッチー、たっくんくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:11:53

    歴史改変能力で特異点を消してる
    化け物かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:41

    ソウゴがオーマジオウにならない未来ができた時点で、オーマジオウの世界は過去から切り離されたパラレルワールドみたいなものになるって解釈してたけど違ったらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:18

    3号の力がエネルギーソースだから3号の力持ってるオーマジオウは一番耐えれる可能性あると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:54

    待てよ、“ライダー”ロボだから全てのライダーの力を持つ奴らは究極の歴史改変ビーム返しができるんじゃないか?()

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:46

    >>18

    嫌だよ「究極の歴史改変ビームだ!」とか言ってくるオーマジオウ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:53

    >>19

    スーパーヒーロー戦記とか見てると本編後ならノリノリで言ってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:24

    >>18

    悪役「究極の歴史改変ビーム‼︎これで貴様らの存在は消える‼︎」

    オーマ「なんの!究極の歴史改変ビーム返しだ‼︎」


    こうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:30

    >>19

    究極の歴史改変ビームとかソウゴが使いそうなネーミングだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:39

    >>21

    オーマ「平成ライダーの一部である究極の歴史改変ビームは私も使える」

    春映画の敵「ならば新兵器至高の歴史改変ビームを食らえ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:12

    オーマジオウに至ったソウゴよりもノリで究極の歴史改変ビーム返しできるオーマフォームとかのソウゴの方が勝ち目ありそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:38

    >>23

    究極VS至高…美味しんぼかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:15

    >>21

    小学生かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:34

    究極の歴史改変ビームって3号のエネルギーで撃ってるらしいから3号の力使えるオーマジオウが使えてもおかしくはない
    ノリが良ければ撃てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:41

    なんちゅうもんを喰らわせてくれたんや
    オーマジオウの歴史改変ビームに比べたらライダーロボはんの歴史改変ビームはカスや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:34

    >>28

    両方からビーム食らってるお前は何なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:39

    >>29

    ジオウ派になったクォーツァーとかでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:34

    >>3

    歴史改変で消えるやつでそれ言われても説得力マジで無いのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:09

    ソウゴはビーム喰らって消えかかっても
    「俺たちの平成は消えない」とか言って復活しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:22

    これはオーマジオウがクソ真面目に返そうとすると死ぬ
    オーマフォームがP.A.R.T.Y.すると勝てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:17

    >>32

    別にソウゴじゃなくとも1号〜キバはライダーの力が必要とされる限り俺達は不死身だ!で復活した例あるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:10

    でも見たいな
    「史上最高の歴史改変ビームだ!」って史上最高の歴史改変ビームで究極の歴史改変ビームをかき消す史上最高に遊び心のあるオーマおじいちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています