BSSとかいう意味不明なジャンル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:21

    告白しなかった自分の所為なのに被害者ぶってんのが意味わからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:06

    うるさいやい!僕が先に好きだったんだい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:54

    被害者ぶってなくない?
    いやクソ!俺の方が先だったのに!!みたいにキレてる作品もあるかもしれんが大半はみじめにオナるだけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:11:01

    その被害者ぶってるやつのみじめさを楽しむジャンルなんじゃないのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:11:34

    手を出してたらこっちが恨むのに正当性が生まれるじゃん?
    こっちが恨むことすら間違いの純度100%の鬱勃起を楽しむジャンルなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:17

    てかあれって付き合ってる人間が取られるダメージには耐えられない人のためのソフトNTRジャンルなんとちゃうん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:19

    被害者にもなれてないのを楽しむ性癖やぞ
    性癖の解像度が足りてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:04

    その浅ましさも含めて惨めさを楽しむジャンルなんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:41

    なんか勘違いしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:14

    刺さっちゃったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:37

    僕が先に好きだったんだ!で彼氏の目の前で○すのはBSSかつNTR?単にNTR?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:34

    そういやBSSって抜くもんなん?
    惨めな男を見るって話は分かるんだけど、その話に勃起するやつはどこに勃起してんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:57

    >>6

    自分のものになった彼女よりも自分のものに出来ない思い人の方が神聖視されて特別な場合もあるじゃん?

    そんな人が他人に………みたいなのを楽しむものであってソフトハードじゃなくて味付けの違いでしかないと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:27

    ワイも嫌い
    男の精神性がキモすぎて抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:34

    >>12

    そこらへんは理屈じゃなく「自分でもわからんけどなんか抜ける」としか言いようがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:52

    NTRはどうしても女の子が馬鹿なりクソになるからな
    BSSはそういうのは無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:03

    行動に移す気概すら無い無様さ加減で抜くものなので

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:21

    僕が先に好きだったのに…に対する、だから何だよ告白すら出来なかった意気地無しのクセにを楽しむジャンル

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:32

    ぼく君の嫉妬と落胆を余所にヒロインと彼氏のイチャラブ純粋純愛セッを楽しむんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:57

    NTRは快楽堕ち・不貞ものとしての楽しみ方もできるけど
    BSSは思い人を取られた惨めさ100%だからカルピスの原液みたいなもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:16

    ストーリーのテイスト的にはNTRより悲恋や失恋に属するタイプだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:04

    罪悪感や抵抗感を覚える事無く寝取りの快感を味わえるので好き
    タマゴを使わないケーキみたいなもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:36

    不慣れながらも未熟なアプローチをしてるけど実らずに相手がパッと現れた男とカップル成立するのは心が痛くなるくらいすき
    特に何もしてねえし話しかけもしないただ心の中で情熱と性欲を滾らせてるだけのストーカー予備軍みてえなカスがBSSとか言ってるのは情けなさすぎてきらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:01

    主人公の完全上位互換にBSSされてヒロインも幸せそうにしてるやつ好き
    NTRと違って誰も悪いことしてないのが良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:34

    優柔不断でいい人扱いされてるギャルゲーの主人公みたいなやつから性欲が取り柄みたいな友人に友達以上恋人未満な女の子がかっさらわれる展開はある種の痛快さがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:43

    NTRはどう言い繕っても浮気だから寝とり男がどうしても悪人になっちゃうし彼女も尻軽になる、かわりにハード路線が開けるが
    その点BBSはそういう責任の甘えを許さない強みがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:03

    >>24

    あんな陽キャに靡くなんて彼女もビッ○だったんだろ!と思ってたら、男は見た目がチャラいだけの良い奴で純愛でしたー展開でも酸っぱい葡萄過ぎてウヒョヒョとなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:48

    NTRの一種だけど原理主義者が騒いだからBSSができただけでは
    本質的には同じものよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:40

    NTRはエロを楽しむジャンルの一つ
    BSSは何もしなかったのに「僕の方が先に好きだったのに!」という
    言い訳になってない言い訳をする男の惨めさを楽しむジャンル
    ジャンルに求める物がそもそも違う
    だから熱心に真面目にアプローチしたけどポッと出の男に獲られたのはただ可哀想なことなんだ
    それはBSSじゃなくて慰めることなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:34

    馬鹿め!俺は自分が悪いなんてのは全部わかってるのに責める気持ちを抑えられずそんな自分を嫌悪したいのに勃起だけはしてしまう情けなさでシコっているのだ!
    オラ!ドビュビュビュビュっっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:10

    感情移入しやすいのもある
    清楚で可愛くて真面目で誰にでも優しい子のこと好きになってもその子に告白できるか?って聞かれたら否なので

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:39

    された側の視点のみで描いてくれる作品好きなんよね
    普段からは考えられない非日常でインモラルな情事を覗き見るシチュはやっぱエロいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:09

    寝取られは肉体、というかチンポで負ける生物的惨めさがある
    BSSは精神的惨めさが強め
    どちらも良いものなのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:26

    BSSと言うと惨めなイメージが付き纏うが、恋愛のれの字も知らないちびっ子の失恋とか甘酸っぱくていいと思う
    憧れのお姉さんと結婚するんだって思ってた子の「ぼくがさきにすきだったんだ」的な

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:54

    >>34

    ある意味H2的な?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:51

    NTRがR18 BSSがR15くらいの違いはあるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:36:23

    NTRは女もクズになるじゃん?
    それを緩和するためなんじゃねーかな
    はじめからそのカップルだけ描いて悔しがってるやつはほっとけと思うけどな
    まあ需要はあるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:24

    CP厨俺
    推しCPが強固すぎて負けるモブになりたくてBSS妄想する

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:12

    BSSははっきり言って失恋物と何ら変わりないけど
    失恋のやるせなさを特に惨めな方向に味付けしたものと解釈している

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:05

    https://youtube.com/shorts/68qbUCQ5SJU?si=D-U_rb7NJu0fE7M0

    最近YouTubeでまたその概念知った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:13

    作品によっては女は一途に他の男と純愛してるだけだとこんなビ○チのどこがいいんだ感もない
    女キャラはまともでいい子という説得力はある
    まあBSS系でビ○チ系もあるから作品によるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:22

    NTR+催眠で誤認系が好き、女クズじゃないNTRもあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています