ジャンケットバンク総合雑談スレ part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:11:32

    ジャンケットバンクの総合雑談スレです

    ジャンケットバンクに関する雑談やスレを立てるほどでもないような軽い考察、ちょっとした質問やキャラ語りにどうぞ

    ※リーク、荒らしは禁止

    ※閲覧注意スレではないのでレスする内容には気をつけてください

    ※ ヤンジャン最新話の話題は最新話感想スレで話し、ジャンプラが更新されたらこっちでも話題解禁

    ※次スレ立ては>>190にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:39

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:36

    乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:28

    次戦、獅子神さんが成長するのは確定として、読者の中で獅子神さんは勝てるって思ってる人どのくらいいるんだろう
    個人的にはメタな都合も合わせて結構勝てそうなイメージなんだけど、ゲーム自体の死傷率が高いって予想してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:15

    今まで盛り上げといて、獅子神さんには勝利を捨てることも大事ですよ、足元をよく見てね、と教えてあげる宇佐美主任の教育パターン?
    獅子神さんに関してはルーシー(貫通するけど欠損・命は無事)・オークショニア(村雨さんで完封)とピンチで育成速度はゆったりではあるけど確実にレベルアップ仕組んでるよね
    強者が好きで宇佐美主任を手元に置きたいきっちょむとしては、宇佐美・獅子神間の関係がマジで???なのかな、そこら辺語ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:59

    メタ的に仕方ないけど宇佐美班に獅子神さんより強いギャンブラー他に居ないんかな
    マフツ獅子神医者ユミピコだけなら人手不足ってレベルじゃねーぞ
    しいなさんの担当居ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:26

    >>5

    別スレでも語ったけど人員不足ならシングルスで三戦やればいいのになぜか1戦目にダブルスを持ってきてるから宇佐美主任は何らかのねらいがあると思う

    だからあまり心配してない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:30

    そういえばしいなさん担当してる所描かれてないから元特5のお菓子食ってる先輩のイメージしかないな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:58

    個人的には獅子神さんは負けるんじゃないか派
    それはそれとして宇佐美主任は今後も含めた獅子神さん強化+単騎ほぼ最強の村雨さんの更なる強化のためにこの組み合わせにしたのかなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:43

    >>10

    しいなさんは特5時代にVIPとトラブル起こしてる(土屋田さんの貢がせた発言)から極力賭場に出さないようにしてるんじゃないかって考察はどっかで見たことある

    好きなキャラだから司会も担当ギャンブラーも見たいけど、ここまで伏せられてるのは何かあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:42

    獅子神さんに関しては五体満足で帰ってきてくれれば勝ち負けはもうどっちでもいい
    とにかく生きて帰ってきてくれ…フレンズが欠けるのに私は耐えられない……
    メタ的にはここまで人気強えキャラを殺すことはないと思うんだけどハーフライフだからといって死なないとは限らないから怖えんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:04

    正直に申し上げますと、SOSでダメージくらった真経津さんやオークションで電撃くらった獅子神さんに劣情を抱いてしまったので死なない程度にほどほどにダメージ受けていただけると興奮します

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:35

    獅子神さんの対戦相手
    大穴で山吹刑事とか来ないかな
    LIAで因縁があるし相方のリベンジに這い上がってきて再戦とかあったら熱いなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:03

    >>15

    山吹のリベンジ展開は見たくはある

    VIPに楯突いたのにギャンブル出れるのかというのは気になるけど御手洗のことを考えると第二の賭場のスターに祭り上げられてもおかしくはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:45:58

    しいな先輩と周防くんの先輩後輩時代を見せて欲しい
    新人時代に勤務終わりに2人でチェーン店のカツ丼食べに行ったりしてたら好きになってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:53:54

    ここのユミピコのセリフって逆に言えば
    『ならば自分の命を引き換えにすれば、本当に伝えたいことを理解してもらえるぞ?』
    という意味でもあったんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:09

    今更だけど登場キャラの事全然知らないね
    今週きららタイムでキャッキャウフフしてたら、突然獅子神さんが『そういえば宇佐美って○○だよな~』って爆弾ブッコンんでくる可能性もゼロじゃない
    平凡だと思ってる人が実は一番怪物だった展開大好きだから、獅子神さんも対戦相手にドン引きされる怪物の一面があるといいな(後方理解者の顔で腕組んでるフレンズを添えて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:09

    時雨って本当に死んじゃったのかな。お仕置き済んだし、便利屋として使うなら頭脳担当は生かすと思うんだけど
    山吹が眼鏡引っ掛けてたのも遺品か…と見抜く村雨さんにプレッシャーかけるための嘘を信用させる小道具、だったら嬉しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:25

    >>8

    他に居ないとなると村雨1ヘッド撤退+真経津登場前はハーフライフすらいなかったことになるんだよな

    それ以前も村雨一本でやってたんか?という話にもなるし

    解任戦のこと考えたらさすがにワンヘッド一人くらいはいると思うんだけどどうだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:03

    >>20

    時雨は生きてて欲しい

    現時点では寝たきりになってて(回復&警察復帰の余地はある)その治療して貰うのも含めて山吹が頑張ってるとかでいい

    警察コンビは犯罪者に厳しいだけで民間人にとってはむしろ有難い警察でしかないし死なれるには罪の重さが足りなさすぎる

    登場人物の中で相対的に善寄りの存在だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:17

    獅子神さん1番好きだし死んで欲しくないと思うけど、それはそれとしてここで敗北死亡ってなったら人気キャラも容赦なく退場させるんだ…て痺れると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:39

    単騎戦で相方もいないし不安…だけど、今の獅子神さんにはフレンズのお世話で培った観察眼がある!
    ルーシーのイカサマって獅子神さんの性格上やらないよなー、と今更思う。4リンクだって試合内容知らないよね? ならゲーム内容を知っていて、『イカサマ禁止』と宣言しなかった宇佐美主任がイカサマ指輪を渡した…??
    毎回獅子神戦にいる宇佐美主任と獅子神さんの過去バナとか見たいよー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:46

    伊藤班ってギャンブラー何人抱えてんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:12

    >>24

    こじつけだけど宇佐美(うさぎ)と獅子神(ライオン)って動物の名前入ってるのこの2人だけだし何らか関係はありそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:29

    >>26


    分かります!

    ジャンケットバンクのキャラ名について語るスレで『獅子座の星の一部が獅子の大鎌と呼ばれている。獅子=獅子神、大鎌=死神=村雨』と読んだことあります

    『天』堂、『黎明』、『朔』、空系の名前キャラが多い中で、地を這う獣の名を冠する二人がどういう展開になるのか…楽しみであり怖いようであり

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:40

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:46

    読者を暗黒VIP側の気持ちにさせるのがうまいよな
    最初→うわエグい…銀行はこんなの今すぐ止めさせろ😠
    今→普段お高くとまってる奴が苦しんでるトコ見るの最高♪もっとやれ♪😊🫶😉

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:59

    ジーニーでエグ…ってなったのにオーバーキル出されて楽しんじゃってやっぱ自分も暗黒金持ちと変わんねーやって分からされた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:22

    きっちょむは人材管理がどんぶり勘定もいいとこ(by宇佐美主任)という漆原牙頭組の切り方が上手くなかったことにちゃんと根拠がある人物だけど、銀行全体巻き込んで宇佐美班潰そうとしたりインフレ起こして買い占めしたりと創造するのは上手い方だと思うから宇佐美班にこう上手い感じに吸収されてほしい
    貧乏班にはお前みたいなやつが必要だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:05

    警察コンビはVIPの手前もあるし仮に生きてても表舞台でギャンブルさせることはないだろうな
    むしろ頭の回る時雨の方が生かしといたら銀行にとっては邪魔そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:18

    マフツさんのワンヘッドネームって担当行員が考えるのかな
    だとしたら今頃御手洗くんもどんな名前にしようかなって業務の傍ら必死に考えてるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:15

    時雨さんも生きてて再登場して欲しいけどVIPの前には出にくいか~
    なんで「村雨」と「時雨」って同じ意味の名前のキャラを同時に登場させたのかずっと気になってるのよなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:26

    >>34

    ジェネリック眼鏡枠だからかと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:27

    >>34

    山吹千「晴」の晴れと雨で対比になってるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:08

    そういや同じニコイチ枠(?)のガッちゃんも猛晴なんだっけ
    ちょいちょい似通った名前いるのが何か意味あるのか単に作者の手癖みたいなもんなのかわからんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:12

    あージャンプラで初見一気読みする前サムネで時雨見たとき村雨とビジュ似てて兄弟!?って一瞬誤解したの思い出した 
    全く赤の他人だったしその兄の一希はむしろ獅子神に似てて結局!?ってなったが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:20:50

    刑事組が全くネタにしなかったあたり獅子神さんは隠し子とかでもなんでもないただの他人の空似だろうし
    一希&礼二兄弟も似てないけど本物の兄弟だろうね
    この辺絡みで実は血縁ですとかあったら絶対試合中言ってきただろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:49:22

    《文脈》があるからアニメ化したらファミレスあたりとコラボしてくれたらいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:35:56

    単騎戦不安だし、獅子神さんが実は一番長く/幼い頃から賭場に出入りしてたとか衝撃の事実判明しないかな
    親と一緒に地下送りも経験してて、飛行機男とは倉庫友達だし、連絡つかない時は『また落ちたのか〜』軽く思うくらいあの環境に慣れてる
    優しく面倒見がいい性格の好青年が、とんでもない怪物だった展開好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:48

    >>40

    ナンジャコラボ楽しかったしまた色々なコラボ欲しい

    個人的にそのうちやって欲しいと思ってるのはサンリオコラボ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:45

    「あなたがこれから向かうのは光の階段ではない
    医務室だ!」ギュッ
    PPP決着おめでとう&お疲れさま!
    やっぱり神の救済がある世界は最高だぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:40:52

    いや獅子神さん評価低っ!!
    獅子神さんを極限までビビらせてその反動でめちゃめちゃパワーアップみたいなやつだといいけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:03

    >>21

    それなりに人数いたけど、死んだり再起不能になったりしたのでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:57:59

    マッチポンプ慈悲がトレンド入りしてるけど思ったよりジャンプラで読んでる人が多いのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:05:45

    最新話のために今日の仕事を頑張れる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:06:54

    ギャンブラー達はハッピーだけど漆原と牙頭推してたり死亡シーン見たかったVIPとかから苦情飛ばないんだろうか
    まあ引き留めもできないしその辺のクレーム対応は銀行がなんとかするか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:04

    >>46

    ヤンジャン毎週買うと結構するし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:12:38

    >>48

    1/2は死ぬ可能性があるだけだし

    死亡が見たけりゃワンヘッド戦見学するよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:25:49

    宇佐美さんこれでワンチャン村雨さんもギャンブルやめるか…ってなってる可能性あるし明日は我が身の綱渡りじゃないこれ?(まあメタ的にまだ引退はなさそうだけど)
    宇佐美主任は読みも鋭いけどそれはそれとして割とオリチャー&ライブ感でやってる部分も多い気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:49

    >>51


    なので獅子神さんをジェネリック村雨レベルまで鍛える必要があるんですね、ってこと…??

    ワンヘッド級の神&マフツさん保有してるけど頭の中分からな過ぎだし、吸収できても伊藤班は『強いが毒性モリモリ』な子ばっかりだから、今後を考えると優等生な強いギャンブラーが欲しいよねやっぱり…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:35:18

    最新話のここの神キョトンとしてる感じで好き
    それはそれとして殺すなよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:38:04

    ギャンブラーとしてはハズレくじだったけど人としては本当に大当たりくじだったのいいよね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:32

    レイメイにハート飛ばしてたり天堂くん死んだ!?って言ってるVIPもいるから1/2までは割と推しには生きててほしい派も多いのかも
    この心理があるならそこを付く悪巧みしてそうだな~と思う
    VIPはギャンブラーの勝敗に賭けてるらしいけど熱心なファン向けにメンシプみたいなの勝手にやってる(救済イラストがそこのブロマイドだったり)イメージがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:13:01

    >>55

    宝塚とか歌舞伎の演者ブロマイド的なものがギャンブラーたちにもあるかも…ってコト!?見てみたいなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:17:58

    >>52

    「優等生」と「強いギャンブラー」が二律背反すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:20:15

    カラス銀行のゲームは「過ぎたるは猶及ばざるが如し」を地でいくルールが多い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:25:38

    >>52

    >>57


    性格はおいといて、自分には逆らわない確信・特別な信頼関係があるのかな

    明日の予想きらら回で何か二人の過去が判明とか

    マフツさんミラーに映ったトラの張りぼての後ろ、痩せた狐以外にも宇佐美主任だけが知ってる秘密の怪物がいたりして…??

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:26:40

    描写(台詞)あるのが黎明と神なの納得感あるけどマフツさんも村雨さんも多分固定ファンのVIPいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:57:36

    神推しVIPからしたら、死んだと思ってた推しが怒涛のスピードで下からまた這い上がってきて強ギャンブラー3人相手に神の声聞かせまくってゲーム全体の流れ支配してるPPP激アツ試合すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:30:21

    >>55

    ギャンブラーで競馬してるあの銀行なら確かに需要があると判断したらやりかねない

    ギャンブル中の姿とか俳優みたいな格好良いやつかなと思ったけど周防さんのチェキ参照するとアイドル誌とかコスプレ雑誌みたいなセットと衣装の写真もあるかもしれない

    「撮るまで帰れない」を知ってるからギャンブラーも作業的に撮影していく

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:55

    まともじゃないけど善行する気のあるユミピコと比較的倫理観まともで思いやりのある村雨先生コンビだったのは本当にアタリでしかない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:19:42

    完璧主義なきっちょむが獅子神さん認識していた件

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:29:49

    >>64


    きっちょむに存在を認識させるような、宇佐美主任らしからぬ『異常』があったってことなのかな。班のキャリア一手に稼いでたの村雨さんっぽいし、現状維持がモットーの白金班ではなく貧乏班がなぜ獅子神を?って疑問は考えて当然だし

    異常例:立ち上げから即ギャンブラー権の買取・育成してない・特に強くない・暗黒金持ちの縁者でもない・奴隷の処遇などなど、調べれば調べるほど不思議で、自分の班じゃ絶対買わないギャンブラーに???顔なんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:27

    最新話ほぼほぼあの場にいる人達の神の奇行に対するコメントなのジワジワくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:38

    >>64

    認識はする

    でも雑魚か…いらねするのがきっちょむ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:12

    宇佐美主任曰くきっちょむはギャンブラーを自分好みに作り替えるらしいからいくらでも変われる実際変わってる獅子神さんを取ってたルートも考えられなくもない
    ただ伊藤班の行員やギャンブラーを見ると好みは我の強い人達っぽいからそこで選考漏れしたのかも
    土谷田さんの存在があの班の深みをより増してるよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:57

    ジャンバは兄に「お前の好きそうなキャラいるぞ」って勧められて読み始めてそのキャラ初登場の時はあまりハマらなかったんだけど後にドハマリしたんだよね
    自分の好き傾向を振り返るとハマらない訳がなかった(長髪、美人系、我が強い、ブレない信念を持ってる、おもしれー男)
    今の最推しは神です

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:46:29

    ギャンブラーというかフレンズはフレンズ入りしてからが本番みたいなところあるもんな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:20:28

    >>55

    あとPPPのミニキャラグッズとか売れそう

    あとゲームで使用したグッズを再現したものとかも売ってそう

    ホーリーグレイルの聖杯&ポーションに見立てたお酒のセットとかシヴァファイのカードとかジーニーの砂(コイン)時計とか

    それと試合で実際にギャンブラー使ってたカードとかも後で売ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:07

    >>71

    いいなそれ

    オペラ座の怪人の冒頭オークションシーンみたいな趣がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:25:56

    アニメ化や舞台化の話きそうでこないな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:07:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:06:48

    >>70

    黎明はまだしも村雨や神が敵の頃はキャラの掘り下げ以前にデバフかかってるまであったしな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:10:24

    ギャンブルだったからpppで「言え!」されたけど神はハナちゃんと六郎を微笑ましく見守ることもできる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:35

    立派な大人とかを探しに賭場にくるのは間違ってるって見解大好きなんだけど、探す方法は見つかる場合もあるから荒療治の場(治らなかったら死)ってイメージも芽生えつつある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:54:01

    マフツさんは遊んでくれる人が好きなのであってギャンブラー卒業した人はフレンズの資格は無いんだ。

    それはそれとしてあのメンバーでレストラン行って欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:33:10

    最近は最新話スレが朝にはもう落ちてるくらい消費が早くて過去ログ見るだけになるからジャンプラ版解禁までウズウズそわそわしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:24

    >>78

    たぶん順当に行けば大学生や神林さんみたいな更生ルートだろうし次回か解任戦終了後の打ち上げで行ってくれそうあと友人とまではいかなくとも咎人引き渡し関係で神とは繋がる気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:44:15

    村雨が問診できるようになったのをイジる流れは読めてた
    村雨が「ふんっ、くだらん。かかってこい」くらいの乗り気で駄目だった。

    絶対楽しんで獅子神さん家来てるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:05:05

    パン屋さんごっこしたくてリアルなパン屋さんで働くところにマフツさんの遊びに対する"ガチさ"を感じる
    たぶんDJプレイとかもあの前後でクラブいってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:45:44

    >>80

    漆原さんは今後、弁護した人が咎人なら神が捕縛して黎明ルートに

    罪が軽くなった事に罪悪感を感じるような人なら神父に相談してみては?って紹介できるし、神と繋がりが持てたのは良かったよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:00:31
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:06:28

    牙頭と漆原は今後突発的に出てきても普通に嬉しいし出てこなくても足洗ったな…って思えるのでつくづくいい退場の仕方したなと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:32

    そういえば主人公とはいえ真経津さんも割とハーフのギャンブラーに読み負けてるし読みの力はフレンズの中だとたぶん2番目に低いんだよね
    最短で上がりすぎてレベリングの暇ほぼ無かったし真経津さんもどっかで読みレベル底上げできないとやばくねと思っている

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:01:03

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:36

    部外者の立場で観戦してる黎明がやっぱり若干気になるんだがギャンブラーには基本ゲームの閲覧権与えられてる感じなんだろうか
    マフツさんもオークショニア観てた疑惑はあるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:17

    既出だったらすまんのだが、黎明と獅子神さんが仲良いのってちょっと意外なんだけど理由とかって考察されてたりする?読み返して黎明って意外とフレンドリーだなと思ったりしたんだが、あんまりフレンズと銀行員以外と絡みなくて分からんかった
    最近ジャンケットバンク読み始めたんでアレだったら無視してくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:40

    >>89

    考察とかは見た事ないけど自分では獅子神さんに何かしら害ある相手になりうる部分を見出して入国許可したんじゃないかなと思ってる。本編では特に出てないから気になるとこではあるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:40

    >>90

    教えてくれてありがとうやで

    神→意外と善人には普通に優しい

    マフツ→試合中に獅子神さん引用するしよく見ると懐いてる感じがする

    村雨→説明不要

    とは思ってたんだけど、黎明だけはマジでヌルッと友達になってて疑問だったんだよね

    村雨マフツ神とは仲良くなった経緯というか気に入った理由が書いてあったけど獅子神さんはなかったから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:22:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:45

    黎明は試合後にマフツさんと連絡先交換してたしなんとなくマフツさんから話聞いてて気になってたのかなと思った
    実際試合の後マフツさんと一緒に獅子神さん宅訪問してたし
    興味ある対象には割と自分からグイグイ行くからそれもあって割とすぐ距離縮まったのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:40:29

    >>88

    ショートホープが配信でやってたし普通のゲームも配信されてたりするのかもしれない

    あと牙頭さんもPPPで片目でも神の目は怖いとか言ってたし過去の試合動画見た事あるんじゃないかな

    基本的にゲームは使い回されないみたいだしそう考えるとギャンブラーも普通に試合動画は見られそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:59:28

    神と医者結局ケンカ友達のノリ続行するっぽくて笑った
    まああれはあれで本人たちなりに仲良いんだろうし面白いから全然良いんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:00:08

    黎明と獅子神さん、デスギャンブルで買った奴隷たち部屋に敷き詰めて土下座させて王冠持たせるようなのは(根は善だとしても)まあ有害なので……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:28

    巻末のプロフィールの左上にある数字って何なんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:02:51

    >>97

    多分口座番号かな

    数字とアルファベットの配列は意味あるのかわからないけど頭文字はB(banker)かG(gambler)で行員とギャンブラーで別れてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:26

    15巻もおまけ漫画あるかな
    いつも予想するけど全然本編と関係ない所から来るんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:19

    >>99


    黎明のお菓子作り動画2 ~新フレンズ参加だよ記念とか見たいな

    趣味:お菓子作りの漆原先生が指揮してくれるけど、意外とウッカリ属性で強力粉で作っちゃった見た目は豪華なパウンドケーキをみんなで切ろうと足掻くエンドとか(普通は薄力粉で作るみたい)

    でも何故だろう、神は『甘いセメント』みたいなケーキでも真顔でガリガリ齧って食べちゃう気がするww

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:40

    特典かオマケ漫画で真経津さんが描いた似顔絵シリーズを見てみたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:28:58

    飛行機の人の担当行員は誰なんだろう
    伊藤班のギャンブラーと行員の会話好きだから楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:24

    >>102

    何度もやらかしてるみたいなことも言ってたし面倒臭がりつつも世話焼ける土屋田さんか昼間さんあたりかなと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:33

    飛行機の人の正体がらんちゅーくんで担当が唯くんだったら黎明の情緒がぐちゃぐちゃになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:34

    >>95

    医者も神も、お互いにムキになって言い合う関係はそれはそれで味があって良いよね

    個人的に、PPP戦決着後に神が「お前も早く来い」って医者も天国に連れて行ってやろうとしてるとこにちょっとら感動した

    敗北もだけど友人ができたことも神の成長に繋がったのかな、と思いたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:34

    >>105

    そう思うと13巻おまけ漫画の神も「最高だなお前達!!来週もやるぞ!!」ってなってるのも、神独自の感覚で友達と楽しい時間共有したいのかなって思うと結構感動でき…でき…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:44:05

    やっぱこの漫画って一時はガチで殺し合った狂人たちがアホみたいに戯れてるターンに一番独特の栄養があると思うんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:57:06

    村雨先生と喧嘩する神やたら口調崩れがちなの好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:07:36

    >>106

    全力ではしゃぐ神の乗った神輿を担ぐときのマフツと黎明の顔はいつ見ても面白い

    しかし美形なことを差し引いても、あんな異形(白髪・化粧・オリジナルデザイン眼帯)を受け入れる祭りのおじさん達凄すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:49

    >>48

    暗黒金持ちの心理=俺らと同じようなもんと考えると

    推しコンビが和解(?)できてよかった、もう姿見れなくなるのは寂しいけど裏社会から足を洗うことは祝福するよ…こんなとこ二度と戻ってくるんじゃねえぞ…みたいな晴れやかな気持ちかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:43

    御手洗くん前の試合でマフツさん死にかけてめっちゃ泣いてたけどやっぱり死に顔はまだ見たがってるんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:23

    >>110

    そういう人達もいるかもだけど、2人の過去って神目線の読者からしかわからなくて、暗黒金持ち達は知らない訳だしどちらかというと、あの圧倒的に劣勢に居ながら完全勝利からの3人救ってる天堂弓彦と悪趣味と言いながらそれに付き合う村雨礼二おもろ…勢が多いと思う

    そもそもそんな感受性高かったら、デスギャンブルなんて観に来ない光の金持ちになってるだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:27

    「あなたはバラのなんなのだ」好きすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:24:09

    やっぱり狂気のチラ見せ参戦ムービーからの初手マフツ画伯が本当にズルすぎる
    何回見ても笑うわこんなん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:21

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:01:49

    空港の人が獅子神さんの対戦相手で獅子神さんに勝ってワンヘッドに昇格→マフツさんと連戦になるって予想立ててる人いたけど、もし本当にそうなってしまったら、獅子神さん(を真似た空港の人)がマフツさんにリベンジできるなって思いました

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:05:05

    人格トレースマンが次の相手だとすると獅子神さん(真)VS獅子神(偽)みたいになるんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:16:14

    獅子神さんがレベルアップされるんなら眼のモチーフがどんな感じになるのか気になるな。
    やっぱり虎か狐か虎の威を借る狐自体のどれかがモチーフになるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:53:17

    >>117

    これだけ聞くとバトル漫画っぽくてなんか草

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:28:46

    思いやりクイズ全員やたらテンション高くて面白かった
    薔薇100本はロマンチックだけど実際困るのはそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:11:52

    キラキラしてるやつらとそれ以外って獅子神さんもなかなか極端な人だなー
    みんな強くても弱くてもそれなりの苦労あるし逆にその人達なりの幸福も持ち合わせてるしそんな綺麗にスパッと分かれてるもんじゃないと思うんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:56:48

    この並び笑う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:48:40

    >>122

    えっ?マフツさんがパパ活を!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:05:48

    >>123

    マフツさんは確かにヒモが似合うが…

    でもこの人無職だけど金はあるんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:55:16

    >>124

    ギャンブルで稼いでるから…と思ったが最初から2000万は持ってたなそういや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:13:14

    ちょっと思ったんだけど
    たぶん村雨さん兄貴の家に結婚祝いとか誕生祝いとか贈ったことねえな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:50:17

    >>126

    どっちかというと出産祝いを現金で贈るタイプじゃね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:01:56

    >>126

    最新話見て、多分お年玉とかはあげてそうだけど、プレゼントを選ぶ時間が勿体無い(あげていい物がわからないため)から金券か現金で兄貴伝手で渡してそうな感じはした

    神は親類いるかどうかも怪しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:05:24

    >>124

    マフツさんがパパに買われる方なのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:14:46

    >>122

    パパ活女子「短時間で大金稼ぐ方法教えてあげようか?」

    →デスギャンブル

    みたいなネタを思い出した

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:38:08

    >>130

    これじゃない?

    x.comx.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:52:15

    >>131

    フォーリンクに昇格してるのは何気に強い

    これカイジの指を賭けるやつもあったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:46

    獅子神さんのお母さん息子の給食費とかも競馬やパチンコでスッてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:35:20

    >>121

    母親がギャンブル狂い、小学生の頃から給食費滞納みたいな環境にいると

    普通に生活してる同級生がそれだけで明るいところにいるように見えるだろうし

    あと親がギャンブルで負けてるってことは反対に勝ってる奴がいるわけで

    多分そういう感性が根っこのところにある気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:35

    >>111

    見たいのは楽しみ抜いた果てに負けて死ぬ顔だからね

    いっちゃ悪いけどコタセンはワンヘッドの中だと前座だからそんなところで死ぬのは望んでないでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:34

    読み返すと村雨先生が宇佐美主任にあいつ異常者だからなーって思われてて面白い
    主任の異常者ランキング聞きたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:57

    >>121

    ここ読んでて俺は村雨兄が過った

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:00

    前のきらら回といい獅子神さんが怖気づいてると割と真っ当に励ましてくれるマフツさん良い先輩みたいで好き
    マフツさん年下だけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:21:34

    村雨さんと獅子神さんはかなり家庭環境開示されてるしマフツさんは多分これから本筋で素性掘り下げられるし神は神だけど黎明はなんなんだ
    フレンズで一番倫理観があれなのに一番庶民的な一般家庭で育ってそうまである

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:37:14

    神は神だけど草
    神の過去は知りたいけど、結局最終話まで明かされずになんだったんだあいつ…ってなりたいのはある

    個人的に黎明は一般中流家庭で家族とも仲は良好っぽいけど、犯罪歴はありだし職業も安定職じゃないYouTuberだし、世の中って円の中心で観測したいって人だからこそ、一般の倫理観(正確なものさし)を持つ必要があるからだと思ってる
    だから極端に偏った奴(円の外側寄りにいる人間)が好きなのかなーとか考えてる(ユイくんとかユミピコとか)
    個人的に黎明は倫理観が無いというより、倫理観はあるけど平気で踏み越えるから異常って感じ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:06

    俺一般読者、「敬」一と「礼」二でさらに1と2でセットみたいな名前になってることに「一希」が出て初めて気付いた
    マヌケは俺だったのか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:58

    久しぶりにピカソ顔からのふざけるなマヌケがああああ!みたいなリアクションを見たい。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:42:18

    マフツさんって近所の人からしたらファンシーな格好してるイケメンかつ昼間からフラフラしてるけどタワマン住んでる収入源謎の人なんだろうなと

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:42:32

    獅子神さんの本当に欲しいものってなんだろ
    友達とか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:51

    フレンズが遊ぶ時神と黎明の家に行かないというか行けないの好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:35

    >>144

    仲間がいるよ!!!


    …は冗談として、「自分で戦える、自分を守れるだけの強さ」かな

    LIAでは狐部分を回収したし、後は次戦で王冠被って一人で立ってるのが似合う男になるだけだと思ってるので、王の部分の回収とかあったらアツそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:29:59

    LIA終わった後の殺したくねえ発言の回収が来る気がしてる
    直前でやってのけた神がいるだけにキツイ結論になりそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:37:55

    >>147

    宇佐美主任が個人戦→タッグ戦の順番じゃなくてタッグ戦→個人戦の順番でやったのも意味があると思ってて、獅子神さんの強さを補強するには強者の戦いを見せて更にプレッシャーをガン積みすることが必要だった…みたいな展開ありそうだよね

    まぁPPPのあそこまで綺麗に行くかわからんけども…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:09

    >>144

    自信とか自己肯定感じゃない?

    そのためにしっかり自分の足で立ってやってけるだけの強さを身につけて実力を証明したいっていうのが本人なりの目標だと思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:53

    黎明は人気ストリーマーだし観測者からプレゼント貰うことも多いんだろうなと思った
    プレゼントのセンスはフレンズ内だと一番良さそう
    行員だと唯・要・六郎さんあたりがセンス良さそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:17

    >>145

    神の参戦ムービーは職場だったから自宅は案外まともかも

    まあ神の性格的にフレンズを自宅にあげなさそうではあるが

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:04:25

    次のバレンタインに村雨さんに読者から1500円くらいのバラの花型のクッキーが届くか賭けません?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:18:29

    過去のナンジャコラボで眞鍋先生がウサ耳つけてたのを最近知った

    それはちょっとズルじゃないか?小学校の先生(35)がコラボとは言えニコニコで垂れウサ耳をつけるのはズルじゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:27:46

    >>152

    確か今年のバレンタインではフレンズ全員宛に生ハムの塊が届いたんだっけ

    来年は

    医者→クッキー

    神→バラ

    が届くのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:57

    神がバラ100本を良しとしてる事実じわじわくる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:53

    「ギャンブラーが氏ぬのを見たければワンヘッド戦を観戦すれば良いのに…」は乱暴な結論かね?

    それはさておき、宇佐美主任も獅子神さんが役者不足なのを承知の上で参戦させてるんだよね
    どんな「策」があるのだろうか…
    むしろ参戦させた理由を知りたい
    獅子神さんに氏亡フラグが立ちまくりなのは事実だけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:58:45

    まぁでも薔薇100本に価値を見出す神でなければ、PPPで村雨先生はともかく、会ったばかりの相手2人に寄り添って全員救済しようなんて思わんから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:18:59

    んで真経津さんにはヘックスメダルを送られるんですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:24:01

    >>68

    ママがきっちょむが本当に欲しいのはただ染められる人間じゃなくて我を通す我が儘なやつって電卓に言ってた気がする

    それに真経津さんと戦わない限りハーフに上がることもなかっただろうしきっちょむの好みではなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:45:03

    村雨がやたらクッキークッキー言うからクッキー食いたくなってきたな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:18:35

    神、いずれは薔薇を投げて咎人を狩りそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:28:35

    >>150

    昼間 相手の欲しいものがわかる

    周防 普段からVIPに贈り物したりされたりで慣れてる

    六郎 相手の好感度がわかる からかな

    逆に雪村と桃園はクソ高いやつを要求してきそう(タカリ気質

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:54:53

    ショートホープは賭けの対象になってたっぽいけど5スロットとか4リンクはどうなんだろう
    やっぱり人体がアカンことになるギャンブルじゃないと燃えないんだろうか
    村雨先生のSOSとか、黎明や神についてるタイプのファンが村雨先生にもついてたら見たかっただろうな 滅多にあんなボロボロにならないだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:46

    VIP、
    ギャンブラーファンと
    ゲーム自体のファンもいそう
    ライフイズオークショニアとか見てて派手だし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:44:01

    >>144

    (休日に子ども連れて遊園地に行くような経済的にも精神的にも余裕がある)家庭かな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:18

    神は頭の中も綺麗なお花畑だったし美しい世界や美しいものが好きそうだから薔薇で喜ぶのも頷ける

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:39:22

    欲しいものは自分で買っとるわ!なのが潔いんだよな神
    でも100本はやっぱり邪魔だと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:03:33

    神は筋肉も花も何でもデカければデカい程良いと思ってそうでいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:19

    自分のほしいものくらい自分で買うわ!っていうので、自分では思いつかないサプライズ的なものをもらえるとうれしいって神は感じるのかなと思った
    ある種めっちゃムズい
    でも幼児からの折り紙とかお花とかはにこやかに受け取ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:57:15

    神のいる教会が人員含めどんな規模かは具体的に分からないけど庭園があるタイプなら神が自分で管理してるかもな
    花も好きそうだし世話が苦になるタイプではないんじゃないか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:01:06

    >>169

    神は信仰と愛があれば基本的になんでも喜びそうではある

    薔薇が貶されたから薔薇の味方したけど、気持ちがあればクッキーも充分喜ぶだろう、普段チキン齧り付く程食い意地張ってるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:55:47

    >>163

    SOSって本来ではあのランクではやらないゲームらしいんだよな

    一応過去にはあるので“グレーゾーン”らしいが

    マフツ潰しとして村雨先生とSOS早めの登場したけど

    ギャンブラーに後からハマったVIP用に録画販売とかもされてるのかな

    土屋田にはリアルタイムでカメラ繋げたくらいだしそういうサービスくらいできそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:48

    >>172

    正直暗黒金持ち側からしたら長期間単体推しなこと少なそうというか、わざわざ遡って知りたい見たいってレベルの熱量の暗黒金持ちって多いかなぁ?って感じではある

    いるはいるだろうけど、需要として少なそうだし、今やってる試合で負けたら次の子推そうくらいの気持ちの暗黒金持ちの方が多そう

    でも推しギャンブラーの死に様は記念品として撮って置いてる人は結構いそう、命の最期の輝きは美しいからな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:38

    暗黒VIPは時間も持て余してるから長時間勝負ものんびり生で見れるけど
    まあそこまで張り付けない人や見たかったけど時間の都合が合わないとかもあるんだろうなぁ
    一時期の御手洗がお金持ちに人気出てギャンブラー取っ替え引っ替えで社畜してたけど
    御手洗ファン(餡チ)だけど担当ギャンブラーアンチ(ファン)というチグハグ現象もあったりしそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:00
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:14

    プリクラ?????????????

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:28

    プリクラ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:17:37

    15巻のおまけ漫画がフレンズ達がプリクラを撮りに行く話かどうか賭けませんか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:17

    神の集中線の勢いすごくて目に入った瞬間笑ってしまった
    悔しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:27:30

    やっぱりお前らきらら漫画だったんじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:30:47

    この人達はしゃぎすぎじゃない?
    なんか自分達の事実はキラキラの高校生とか思ってない?
    黎明のデコリ方がもはやギャル…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:33:30

    じっくり見て気づいたけど神、黎明に殴り掛かろうとしてる?w

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:58

    TLで見かけたプリクラヤバすぎてこっちに飛んできた
    なんだこの……ほぼアラサーなのに人生楽しみすぎてる……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:39:50

    ゲームセンターの店員さん、さぞ怖かっただろうな…
    成人男性5人がぞろぞろプリ機に入るところ見て…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:42:37

    下から

    ・獅子神さんがデコったやつ:それぞれの名前書いてるだけのシンプルなの(慣れてなさすぎる)

    ・黎明がデコったやつ:デコり慣れてる、全員にネコミミ?、仲良ぴ🙂

    ・村雨先生がデコったやつ:自分にだけキラキラつけて他の奴らには矢印つけて「マヌケ」

    ・真経津さんがデコったやつ:全員〇〇さん呼び+ボク、謎の絵?と「あそぼー」

    ・神:>>>>>神<<<<<(他の奴らの顔とデコりが被っても一切気にしない)


    こんな感じか 全部欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:44:02

    自分だけキラキラさせる村雨礼二面白すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:48:19

    獅子神さん初々しすぎるだろ
    友達出来てよかったな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:49:07

    >>185

    自レス

    黎明のやつこれ他は全員ネコミミだけど獅子神さんにだけ王冠+キツネしっぽ描いてるわ 良い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:50:47

    男だけでプリクラ撮れる場所って今時少ないから真経津さんプリ機買った説出てて笑った

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:51:32

    真経津さんの村雨先生への執拗なメガネ煽り

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:52:18

    初めて踏んだ!次スレ立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:55

    神の唯我独尊っぷりがすごいけど村雨さんも大概だなコレ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:58

    >>190

    SOSの時割れたしな…思い出深いんだろう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:56:21
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:58:47

    クソッ何がなんでもがっちゃんとこのファミレスで駄弁って暗黒ドリンクバーするフレンズが見たくなっちまった 山盛りのポテトも食え

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:00:06

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:00:39

    ガッちゃんと伊月もプリクラ撮ろうね……

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:01:11

    >>194

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:01:41

    立て乙
    爆速で深夜に埋まるの草

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:02:11

    プリクラはしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています