自分アニキとの旅楽しかったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:00

    忘れないで貰って良いスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:43

    >>1

    (オリビアのコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:08

    あかんやんボム平 自爆なんてしたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:46

    (マリオのコメント)その技はやめろーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:57

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:33

    あかんやん
    今まで仲間になったボム兵は爆発してもすぐ復活してたやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:11

    爆発する瞬間のマリオの慌てっぷりが大好きなのが俺なんだよね
    その後のオリビアに聞かれて目元を隠す演出含めてマリオの珍しい様子が見られるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:36

    >>7

    こいつは普通のボム兵なんだこれは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:41

    自爆っ

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:04

    オリキャラ出しちゃダメって言われたからってストーリーや演出でとことんまで印象を付けるなんてそんなんアリ?子どものトラウマになるんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:18

    これ見せたあとにこれはないだろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:08

    スマブラ「しゃあっ! アイテム固定:ボム兵!」

  • 14(当時のワシのコメント)24/05/25(土) 18:22:25

    オリー王…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:29

    >>13

    この外道が

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:50

    >>13

    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:45

    OEDO以降も旅出来るんや!

    >ふざけんなよボケが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:21

    普通に悲しいシーンやん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:10

    やめろっやめてくれボム平ぼうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:13

    雑魚戦がクソ
    悲しみが深まり続けるストーリー
    糞だけど演出は神なボス戦がオリガミキングを支える
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:44

    ボム兵が爆発すれば助かるのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:44

    >>11

    これよく言われてるけどマジで意味不明なのが俺なんだよね

    そもそもマリオの世界観なんてマリオクッパピーチルイージキノピオの存在以外毎回リセットされてるし、ゲストキャラも毎回猿空間送りになるんだからオリキャラバシバシ出しても何の問題もねぇだろーよ えーっ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています