ゴングを鳴らせっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:45

    俺マッハ克己vs"離"人
    試合開始だッッッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:32

    流石にマッハ克己じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:55

    理人ほど強さ議論に向かない奴中々いないと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:03

    イレイザーズが一発でも決まればどんな勝負も大体わからなくなる……
    それが今の理人ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:21

    しゃあけど鬼龍みたいに音速を超えた打撃を連射し続けるような強さではないしワンチャンいけそうなのです
    ……全盛期鬼龍は霞打ちをなんで連射し続けれたんスかね
    アレ結構やばくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:45

    実質刃物持ってる状態で格闘大会出るんじゃねーよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:55

    なんやかんや離人は自分のスタイルに至った段階でまだ先の先とかの段階ではないスからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:28

    理人はシコちゃんと戦って欲しいんだ
    どっちも指が強みでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:38

    >>6

    それは鎬交渉のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:14

    いくら黒木のところで先読みとかいろいろ教えてもらってるであろう一郎でもマッハ突きに対応できるのはまだ無理なんじゃねえかって思ってんだ
    まぁ隼にやった時のようにカウンターで指挟めば分からないんやけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:00

    武の練度とか鑑みると流石に克己の方が二段くらい格上なんじゃねえかと思ってんだ
    刃牙でも未だに準最強クラスではあるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:56

    最トー時点だといい勝負になるんスかね
    花山並みとは言わずとも理人も結構タフだし一発エッジが決まるまで粘れそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:39

    刃牙ワールドにも握力やピンチ力強いやつ結構いるけど一郎のように鉄をバターのように抉り取れるやつはメチャクチャ少ないんじゃねえかって思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:03

    >>5

    確かに連射できるけど…威力の方は大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:55

    >>14

    弱体化で通常マッハ突きレベルまで威力が落ちてると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:00

    >>15

    すみません通常マッハに比べてもチンカスみたいなパワーなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:18

    >>1

    なんか・・・アニメ版の克己眉毛太くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています