【実況】ジュナオと初心者が行く下総国攻略 7スレ目

  • 1初心者の124/05/25(土) 18:30:25

    CCCで心が擦り切れたマスターが行く下総の旅withジュナオとかわいい子達です
    小太郎くんが最近の癒やし…かわいい…お願いだから脱落しないでね…

    【!ネタバレは禁止です!】

    実況カテは2部に突入する時に移行しようかなとぼんやり考えておりますので攻略中は話題に出すのを控えていただけますと幸いです

  • 2初心者の124/05/25(土) 18:30:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:35

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:40

    新スレ乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:39

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:52

    プララヤ保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:08

    乙保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:34

    10までだっけ、マハー保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:24

    ほー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:04

    保ー守パタ

  • 11初心者の124/05/25(土) 21:13:08

    イベント周回しながらApocrypha見ながら新作のぬいぐるみ作ってました
    モードレットかっこいい〜〜〜!!!好き!!
    3話視聴終えたところですいつジークくんとジャンヌが会うのかな

  • 12初心者の124/05/25(土) 21:16:53

    恒常星5ということは!!
    噂されている3000万ダウンロードでお迎えできる可能性が!!!ある!!!!!

  • 13初心者の124/05/25(土) 21:30:08

    先走ってジークを出迎え
    よろしくな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:34

    ジークくんはキャストリア実装前からアーツシステム出来た有能な子やで
    (パラケルスス、玉藻の前でやってた。今ならフレキャストリア+パラケルススや徐福でオダチェン併用したら行けるかも)
    是非育ててやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:20

    >>15

    荒らしは報告しよう!

    スレ主が見てたら消しちゃっていいんだけど

    報告が積み重なって管理人削除になったらその荒らしホストが規制される

  • 17初心者の124/05/25(土) 23:57:55

    ハッスルしてワタ詰め直前までぶっ通しでやってしまった眠たい
    明日はイベントクリアして下総進めたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:38

    保守

  • 19初心者の124/05/26(日) 11:19:59

    君フレポから出るの?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:01

    事前登録特典だったのがイベントで配布されてFate15周年記念の一つでフレポ入り

  • 21初心者の124/05/26(日) 11:26:08

    事前登録…九年前…小学校に入学した子が今年で高校生の年月か…
    早いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:41

    >>19

    というかフレポからしか出ない

  • 23初心者の124/05/26(日) 19:14:03

    このCM、FGOを知る前に流れてきて印象に残ってたやつだ 全部覚えてる ピンク髪の綺麗な子だなって鮮明に脳裏に焼き付いてた

    この映像に関して詳しく


    【Beyond the Tale】第1弾CM Tale Ver.


  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:54

    FGO8周年記念に制作されたやつで、全部で7クラスの英霊のCMがあります

    8周年フェスの会場で初公開したFullverです

    「Fate/Grand Order」Memorial Movie 2023


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:11

    このレスは削除されています

  • 26初心者の124/05/26(日) 19:47:56

    映像美に惚れる 音楽も素敵
    Fateシリーズ最高

  • 27初心者の124/05/26(日) 19:48:18

    やっちゃえバーサーカー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:11

  • 29初心者の124/05/27(月) 09:42:55

    初期はカルナさんを女性と勘違いしていた思い出
    思いっきり男性だ目を覚ませ

  • 30初心者の124/05/27(月) 10:11:05

    いや君清姫じゃないな?!誰ぇ?!

  • 31初心者の124/05/27(月) 10:12:09

    罪から逃げようとする人はたくさん見てきたが償えず苦しむ人は久しぶりに見たかも
    どうか安らかに

  • 32初心者の124/05/27(月) 10:12:56

    ピュアプリズムでせっせと交換してるが永遠に足りない伯爵の素材

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:23:52

    >>32

    右の素材は最新章で初登場した素材だから

    到達してない人はピュアプリズムでの交換推奨かね

  • 34初心者の124/05/27(月) 10:36:50

    そろそろジュナオ光コヤンの火力ゴリ押しにも限界が来てるな
    礼装の構成とか考えないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:48:15

    >>34

    オーダーチェンジは使ってるっけ?

    あれで実質サポーター1人増やせるけど

  • 36初心者の124/05/27(月) 10:49:11

    2部の情報を耳にしたのですが初手でカルデア壊滅してそのまま異聞帯突入って相当ハードモードじゃ?
    なぜ人理焼却されて一年後に人類絶滅が決まっていた1部より2部の方が殺伐としてるのか

    助けてドクター

  • 37初心者の124/05/27(月) 10:50:38

    オダチェン礼装取ってくるか

  • 38初心者の124/05/27(月) 12:07:04

    ゲーット!!

  • 39初心者の124/05/27(月) 12:45:44

    ただいまおじいちゃん

  • 40初心者の124/05/27(月) 17:53:22

    絆レベル9!!

  • 41初心者の124/05/27(月) 17:55:00

    京都言葉の鬼ロリに腹わたこねくり回されるとか変な扉開くからやめてぇ…

  • 42初心者の124/05/27(月) 18:55:34

    よかったおぬいちゃんと田助生きてる

  • 43初心者の124/05/27(月) 18:56:06

    任せてくれ

  • 44初心者の124/05/27(月) 18:56:51

    伯爵!!最終降臨ッ!!
    種火集めていっしょにリンボ倒そうねー

  • 45初心者の124/05/27(月) 18:57:53

    やけにキリスト教要素出てくるなぁでも和鯖でいたっけなぁと思ってたけど!!
    お前かァ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:05

    ルーラー天草くんよりまともと評判の妖術師くん

  • 47初心者の124/05/27(月) 19:22:33

    カンスト!スキルは7/7/7までなんか育成できてたので前線張れます 宝具も3あるので火力も充分!

  • 48初心者の124/05/27(月) 21:10:10

    Apocrypha14話まで視聴完了
    登場する女子(一部男の娘)がイケメン!!抱いて!!

  • 49初心者の124/05/27(月) 23:14:17

    キャラ推しマスターなのでキャラ解釈は至高の楽しみですがアルジュナオルタの解釈がとにかく難しいことこの上ない
    マハーバーラタを知らぬのでインド組の確執もわからないしアルジュナがいないので詳しく反転前を解釈できない→解釈素材不足詰み
    アルジュナ体験クエストもカルナとの確執がメインでどうしても真髄というかアルジュナを構成する骨組みを理解できないから アルジュナからどうやってジュナオが生まれたのか
    弊デアはアシュバタもラーマもパールヴァティーもいるけど難しいものですねぇ
    インドの異聞帯で解決できるといいけど

    ぷららや〜〜〜〜

  • 50初心者の124/05/27(月) 23:19:07

    現時点での結論
    ジュナオはジュナオでマイベストサーヴァントで最強でかっこよくて可愛くてロリみがあって可愛くて美しくて最高に最高なアルジュナオルタ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:39

    ざっくりマハーバーラタのあらすじ
    身分差からカルナとアルジュナは何度も衝突し双方の縁者も確執を深めた結果戦争勃発
    親族同士の殺 し合いの末に対峙するアルジュナとカルナ
    死闘の果てにかつて受けた呪いで動けなくなったカルナ 戦士の道理に背くわけにはいかずトドメをためらうアルジュナだったが親友クリシュナに囁かれ矢を放つ
    カルナを討った後も戦いは続きようやく全てが終わった後アルジュナはカルナが異父兄弟だったと知るのだった…

  • 52初心者の124/05/27(月) 23:33:17

    >>51つらい

    カルデアでたくさんご飯食べて幸せになれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:20

    このレスは削除されています

  • 54初心者の124/05/27(月) 23:50:28

    ちと気持ち悪いレスを自分でしたので消しました
    明日は下総クリアするぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:46:34

  • 56初心者の124/05/28(火) 08:34:00

    よく来るね君

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:20

    リリィの出る確率は星5鯖が出る確率より低かったりするぞ

  • 58初心者の124/05/28(火) 19:05:54

    モテ期到来か
    レベル上げもしてあげたいところ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:52

    レベル上げやっておけばミッション報酬の条件にもなるしね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:48

    まぁもっと確率低い真っ黒クロスケがいるし

  • 61初心者の124/05/28(火) 21:14:02

    真っ黒くろすけ依代?が士郎なので早く来てほしいのですが確率低すぎてなかなか来ないですよねー

    気持ち悪くて泣いた

  • 62初心者の124/05/28(火) 21:14:42

    ここ大好き
    ジーク君もレベル上げしたら本編行こうねー

  • 63初心者の124/05/28(火) 21:17:14

    カハッ(吐血)
    ダディ〜〜!!!キールとカシスソーダとスクリュードライバーください!隣の人の奢りです!

  • 64初心者の124/05/28(火) 21:17:43

    イケオジ…アラフィフ…最高…

  • 65初心者の124/05/28(火) 21:18:40

    というわけでステくんはダ・ヴィンチちゃんとずっと一緒にしました

    夏の冒険楽しい!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:58

    同年のクリスマスにも出た卵
    次の年の水着イベで黒くなった卵
    さらに次の年のバレンタインで再登場した卵

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:59

    >>61

    彼は元が不定形だから、

    士郎のガワは殻って表現が正しいのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:35:17

    保守

  • 70初心者の124/05/29(水) 12:14:35

    巌窟王〜〜!!!

  • 71初心者の124/05/29(水) 12:15:40

    任せてくれ
    カルデアに帰ったら珈琲頼んだぜ、砂糖たくさんで

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:58:02

    >>65

    お疲れ様

    宝具レベル上げはクリア後のミニシナリオになります

  • 73初心者の124/05/29(水) 13:08:32

    無限周回編
    まだ審神者業に比べれば…マシ…!!

  • 74初心者の124/05/29(水) 13:38:51

    段蔵ちゃんでどうしても石を割りたくなくて令呪2個切ってアンデルセンで粘り勝ち
    流石耐久鯖

  • 75初心者の124/05/29(水) 13:39:31

    画像

  • 76初心者の124/05/29(水) 14:02:33

    やめてください(色気で)死んでしまいます

  • 77初心者の124/05/29(水) 14:04:11

    かーーーーーっこ良すぎる
    うちの小太郎くんがあまりにもかっっっこよ過ぎる

  • 78初心者の124/05/29(水) 14:05:07

    後で砂浜に埋めてやるからな
    そこでジュナオのプララヤ練習してやる覚悟しろ

  • 79初心者の124/05/29(水) 15:06:36

    帰ったらいっしょに憧れの深夜ラーメンしようね

  • 80初心者の124/05/29(水) 15:08:32

    剣神に至った達人とて下総国を戦火に包んだ業を背負ったあなたを許しはしない
    いくよ武蔵ちゃん

  • 81初心者の124/05/29(水) 15:09:05

    石余分に作っといてよかった

  • 82初心者の124/05/29(水) 15:11:57

    その詠唱は!宝具!!
    待って惚れるヤバいかっこよすぎる燃える

  • 83初心者の124/05/29(水) 15:12:39

    かっ……っこいい

  • 84初心者の124/05/29(水) 15:20:09

    英霊剣豪全員倒したぞ!
    宮本武蔵、とカルデアのマスター、いざ参る

  • 85初心者の124/05/29(水) 15:35:58

    君の勝ちだ!やっぱり武蔵と小次郎の組み合わせはどこでも魅力的

  • 86初心者の124/05/29(水) 15:38:45

    武蔵ちゃん、今回の旅すごく楽しかった またカルデアで会おうね!
    なんて言ってられるか巫山戯ないで一人で逝こうとするな馬ーーー鹿!!!

  • 87初心者の124/05/29(水) 16:00:22

    不穏〜〜!!

  • 88初心者の124/05/29(水) 16:02:23

    ただいま、巌窟王

  • 89初心者の124/05/29(水) 16:03:20

    ォ゙あア゙
    絶対にガチャで引くからな…逃げるなよ…

  • 90初心者の124/05/29(水) 16:15:47

    またねー

  • 91初心者の124/05/29(水) 16:16:36

    一切完勝!!かなり駆け足だったけどなんとかなった!割った石の数は…数えたくないっすね…

  • 92初心者の124/05/29(水) 18:27:02

    水着ロリンチちゃんのマイルームボイスが胸に染みる 病んだら水着ロリンチちゃん吸おう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:41

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:40

  • 95初心者の124/05/30(木) 08:57:01

    今日はイベントの残り進めていきますよー

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:02:11

    保守

  • 97初心者の124/05/30(木) 19:29:25

    この先でお会いするクリプターなるAチームの皆様を好奇心手間調べていたんですけど
    キリシュタリア・ヴォーダイムという金髪の方が澄ました顔した問題児らしくストライクゾーンにヒットしたので
    キリシュタリアさんに会える2部目指してまずはセイレム突破したいですね

  • 98初心者の124/05/30(木) 20:44:39

    ア゙ァ゙(性癖がねじ曲がる音)

  • 99初心者の124/05/30(木) 21:48:39

    打ち切りかけの番組が低予算でやる博打の企画みたいなフォントしてるな

  • 100初心者の124/05/30(木) 21:51:19

    めっちゃ楽しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:33

    保守!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:40

    保守

  • 103初心者の124/05/31(金) 19:06:25

    ロリンチちゃんの宝具集めで今クエスト回ってるんですけど朱雀戦が倒せない…
    ゴリオン借りたんですがバフ盛り盛りしても思ったように火力が出ず なぜだ
    プニキか?プニキなのか?!

  • 104初心者の124/05/31(金) 19:09:18

    ゲストのプニキを借りると共に弊デアプニキの育成が決まりました
    こういうところで刺さる鯖ってかっこいいですよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:18:43

    朱雀はチャージ攻撃すると自滅するからそれまで耐えるってコンセプトなのよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:00

    >>103

    そこ結構罠というか、そこの敵は猛獣特攻が無いと威力が出ないけど、オリオンの特攻は1ターンしか持たないのよね

    プニキは3ターンだから火力が出やすい

  • 107初心者の124/05/31(金) 20:03:27

    プニキで突破!!90+の周回も10ターン以下でぼちぼちできるようになり捗る捗る
    ダ・ヴィンチちゃんは!かわいい!ので聖杯を捧げたりしてます 聖杯は良い文化

    ところでこれジュナオにぴったしのコマコだと思いません?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:59

    幕間の物語キャンペーンで対象サーヴァント召喚してなくても条件満たせば幕間の物語やれるよ

  • 109初心者の124/05/31(金) 21:22:26

    f@v@\i3k絵\h@見weqods@4lxy出wgwso4j2ozd8f@zh!!
    Arhhhhhhh

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:53

    つラフム語変換器

    ラフム語翻訳機yt8492.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:13

    今日更新された幕間は対象サーヴァント未所持の人は6月7日までなので
    条件満たしてるドン・キホーテはやっておいた方がいいぞ
    マスターミッションにカウントされるので

  • 112初心者の124/05/31(金) 22:56:29

    ッスゥーーーー
    マッジで記憶ないんですが 登録されてるのに霊基ないんですよね 多分その あれです
    ……今回のガチャで出ると…いいな………

  • 113初心者の124/05/31(金) 22:57:35

    幕間は見ておこうかな!!うん!

  • 114初心者の124/06/01(土) 09:36:16

    先日ロリンチちゃんの宝具回収終わったので本日セイレムにカチコミ入れようと思っております
    清少納言とぐだ子ズッ友卍友情不滅なので私に怖いものはありませんとも

  • 115初心者の124/06/01(土) 11:02:30

    ふむふむそうなると魔神柱案件かな

  • 116初心者の124/06/01(土) 11:03:37

    あれ、2部ではレイシフトじゃないのかな
    カルデアぶっ壊れるのは知っているけどレイシフトも壊れるって2部以降どうやって異聞帯なるところに行くんだろう

  • 117初心者の124/06/01(土) 11:05:49

    魔女狩りほど異端を排除しようとする同調圧力を体現した苦業はないよね
    ふむふむとても嫌な予感がする

  • 118初心者の124/06/01(土) 11:06:34

    いっくぜ最後のレイシフト!マシュといっしょに行くのは久しぶりなので楽しみ

  • 119初心者の124/06/01(土) 11:06:59

    カチコミじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:06:48

    ホシュ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:28

  • 122初心者の124/06/01(土) 23:35:49

    アスクピレオス先生のことずっとアクスピレオスだと勘違いしていた愚患者は僕です
    性能すごいらしいし過去にストガチャでも引いたのかなんかいるので明日育てます

  • 123初心者の124/06/01(土) 23:38:24

    医者と聞くとドクターロマンが出てくるの地味にSAN値チェック案件
    ロマニつらい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:12

    >>122

    3月のイベガチャがスト限男サーヴァントも含まれてたから

    アスクレピオスはそこかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:50:37

    保守

  • 126初心者の124/06/02(日) 10:07:31

    >>124CBCならシャルルマーニュ目当てで40?ほど回したのでそこにいたなら出てくるのも納得

  • 127初心者の124/06/02(日) 11:14:43

    セイレム初戦通過しましたがいつもより火力が出ない出ない
    ジュナオは通常運転ですが

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:08

    レベル半減するからねえ
    その分敵も相応の強さだけど

  • 129初心者の124/06/02(日) 11:45:55

    うーん主戦力のジュナオを100にしといて正解だったかもしれない
    なんというか冬木あたりのプレイを思い出す

    そして何してるんですかミドキャスさんや

  • 130初心者の124/06/02(日) 11:52:01

    全体的なストーリーの雰囲気が、今まで違って少しぞわぞわする 体の一部がずっと冷水に触れているみたい こういうの慣れないな
    ゲ謎の最初の方の感覚と似ているというか

    とりあえずアビーちゃんかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:42

    ゲ謎見てないけど因習村案件と聞いた
    お国柄でちょっと違うけどセイレムも因習村ではあるので確かにお仲間かも

  • 132初心者の124/06/02(日) 12:21:28

    >>131今のところゲ謎の海外版みたいな感覚だね

    村ぐるみで何か企んでるようなないような

  • 133初心者の124/06/02(日) 12:22:53

    アルビノの綺麗さを形容する言葉でこれ一番美しい語彙じゃん

  • 134初心者の124/06/02(日) 12:23:33

    はーいロビンフッド有罪 

  • 135初心者の124/06/02(日) 12:23:47

    画像

  • 136初心者の124/06/02(日) 12:45:27

    本人がいる前でシヴァの女王?!厄介事?!?

  • 137初心者の124/06/02(日) 12:46:35

    村人の反応は上々、と

  • 138初心者の124/06/02(日) 12:53:35

    ナレーションの新立ち絵かわいい

  • 139初心者の124/06/02(日) 13:03:36

    ダビデ?!羊飼いの姿?

  • 140初心者の124/06/02(日) 13:15:59

    拍手喝采よかったよかった

  • 141初心者の124/06/02(日) 17:10:36

    判事が魔女を信じている?神秘が薄れているけど1600年代は魔術師はいても不思議じゃない が秘匿されているはず
    …きな臭いなこいつ

  • 142初心者の124/06/02(日) 19:36:09

    この人マジでなんなの
    神経逆なでされる

  • 143初心者の124/06/02(日) 19:36:54

    君アイアイエーの人だ?!
    確か名前はキュケオーン?

  • 144初心者の124/06/02(日) 19:50:45

    キルケーさんか!名前間違えたごめん!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:21

    >>143

    確か名前はキュケオーン?

    ごめん笑ってしまったw

  • 146初心者の124/06/02(日) 21:58:17

    ダビデ最終降臨完了
    顔いいなこいつ 顔はいいな

  • 147初心者の124/06/02(日) 22:05:13

    セイレム、言いしれぬ仄暗さが晴れない感じやっとわかった クトゥルフ神話系のTRPGに似てるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:36:24

    保守

  • 149初心者の124/06/03(月) 09:44:50

    2部7章のORT戦に向けてせっせと低レアも育てていますがざっと手持ちの鯖が100、最終降臨済みがやっと30弱
    素材に魘されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:49:31

    >>149

    再臨は最終まででなくても大丈夫よ

    削ってくれる役割だけでも大きいので出来る範囲でいいよ

    巡礼組の方は宝具1でもいいので最終再臨まで育てておくのもいいかもね

  • 151初心者の124/06/03(月) 09:52:19

    巡礼組も育てないとなァ先が遠い
    ところでサンソン先生の最終降臨が最高にイケメン

  • 152初心者の124/06/03(月) 16:54:19

    狂気か そもそも正気とはなんなのだろう

  • 153初心者の124/06/03(月) 16:55:19

    あばばばば

  • 154初心者の124/06/03(月) 16:56:25

    はーい困っているぐだ子さんです助けてください

  • 155初心者の124/06/03(月) 16:57:15

    よろしくね

  • 156初心者の124/06/03(月) 16:58:21

    マシュ!また会えて嬉しい

  • 157初心者の124/06/03(月) 17:37:23

    現在藤丸立香とビーストを絡めた考察動画を観ていますが鬼のように長い

  • 158初心者の124/06/03(月) 18:37:44

    他メンツ星4×1、5×3でもコスト調整役でうまくいくので本当に重宝してる 馬鹿みたいなNPチャージで礼装も他に回せるし場持ち良いし
    召喚されて速攻で最終降臨異聞帯の王と組まされて以降ありとあらゆる戦場に連れ回された男です面構えが違う

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:24

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:54:35

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:36:09

  • 162初心者の124/06/04(火) 19:02:54

    いあいあ いあいあ!

  • 163初心者の124/06/04(火) 19:24:33

    禁断の項、ニトクリス用にようやく溜まったんですけど間違えてアンデルセンの高速詠唱の強化しちまって振り出しに戻りました
    ごめん…初日に来てくれたのに未だに二臨で本当にごめん…

  • 164初心者の124/06/04(火) 19:27:06

    なんなら宝箱で交換したキャスターピースはメディアさんに吸収されたよ
    本当にごめん

  • 165初心者の124/06/04(火) 19:50:53

    キャスターピースを育てていたら圧倒的に禁断の項がないことに気がついた
    ピオ先生にメディアさんにニトクリスまで足りない悪夢に出そう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:30

    サポート系がキャスターに集中してるのもあって
    キャスター用の素材や頁は減りやすいんだよね…

  • 167初心者の124/06/04(火) 20:01:34

    いあ!いあ!禁断の項!!

  • 168初心者の124/06/04(火) 20:03:21

    皮肉キャラが刺さったので弓の主戦力として連れ回すために聖杯捧げました
    聖杯誰でも捧げ過ぎかな 推しに捧げるのでいいけど

  • 169初心者の124/06/04(火) 20:40:56

    今日は鯖強化で1日が終わってしまった
    明日ストーリー1節は進めたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:07:43

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:39:32

    保守

  • 172初心者の124/06/05(水) 12:48:50

    オルタじゃないアルジュナがやってきた時の仲裁役として育成
    すでにジュナオとサンタカルナがいるのでまァ頑張れ

    近い内にアシュヴァタも再臨させたい
    インド沼はすぐそこにある

  • 173初心者の124/06/05(水) 16:15:43

    メディア・リリィだ?!かわ…かわいい…

  • 174初心者の124/06/05(水) 16:20:42

    クトゥルフの神様降臨させてるっすね詰んでるじゃん
    こっちキュートなインドの神様しかいないぞ人類の脅威特攻もいるけど

  • 175初心者の124/06/05(水) 16:35:10

    クトゥルフに関連するものならクトゥルフ自体を知る前にハマった旧支配者のキャロルが好きですね
    和訳する際に歌う方によって歌詞にばらうきがあるのも醍醐味

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:02

    このレスは削除されています

  • 177初心者の124/06/05(水) 20:59:29

    カーター氏ずいぶんと登場多いなぁと思ってたらそういうことか
    塩どこだっけ塩

  • 178初心者の124/06/05(水) 21:01:31

    なんつーかあれだな
    ハリポタ秘密の部屋のヴォルみたい

  • 179初心者の124/06/05(水) 21:02:14

    マジモンの悪魔はやばいて

  • 180初心者の124/06/05(水) 21:41:29

    アビーが闇落ちした!!カーターのひとでなし!!

  • 181初心者の124/06/05(水) 21:42:03

    フォーリナー戦にバーサーカー連れてきた私は馬鹿です
    撤退ッッ!!

  • 182初心者の124/06/05(水) 21:59:21

    魔神柱が救済ね
    神と人の価値観は違う これ基本
    アビーお願い無事でいてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:27:15

    >>181

    ここがフォーリナー初登場だったそうで

    それまでバーサーカーに頼ってた当時のマスター達が阿鼻叫喚になったとか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:15

    そして直近のハロウィンで配布されたフォーリナーに対し完全有利なアルターエゴのメカエリチャン

  • 185初心者の124/06/05(水) 22:40:24

    光コヤンもオベロンもアルキャスもいない弱小弊デアには、そう!巌窟王(けついのすがた)がいる!!
    ふふ…常に編成に水着ジャンヌとジュナオを入れる脳筋でも扱えるわかりやすい性能に互いに信頼度MAXの私達に怖いものはない
    マジでありがとう巌窟王

  • 186初心者の124/06/05(水) 22:41:57

    弊デアにアルターエゴは現在徐福ちゃんしかいないのでメカエリチャンズも交換したいところ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:44:30

    保守

  • 188初心者の124/06/06(木) 08:04:00

    そろそろスレなくなりますしちとキリ悪いですが次は実況カテに建てようかな
    セイレム文量多い多い

  • 189初心者の124/06/06(木) 14:31:57

    うちのシャルルマーニュは最強なんだって話
    ほぼ削ってくれた

  • 190初心者の124/06/06(木) 15:01:56

    こうしてみると人間も神も馬鹿だなぁと
    それを行使する力があるからなお恐ろしい

  • 191初心者の124/06/06(木) 15:40:26

    ここのロビンフッド最高にかっこいい

  • 192初心者の124/06/06(木) 15:41:29

    つら…つらい…
    サンソン本当に幸せになって…

  • 193初心者の124/06/06(木) 15:43:59

    セイレム完結!異端って怖いね!!
    アビー幸せにする会の新規会員は私です

    全体的な感想として今までのストーリーとは異色な雰囲気が先ず好きです、それとおどろおどろしい神もかっこよかったな
    カルデアの平和が崩れるまですぐそこ…なけなしの抵抗感で抗ってます

  • 194初心者の124/06/06(木) 15:54:32

    えースレも残り少ないのでこのレスだけ駄々こねします
    嫌だ〜〜ダ・ヴィンチちゃん死んでほしくないカルデア壊滅第二回来て欲しくない〜〜〜魔術協会使節団迎えたくない〜〜〜〜
    進まないといけないけどそれはそれとしてソロモン召喚して連れていきたいしクリプターとも対立したくないし皆で平和なカルデア生活したいよ作中で二年流れるの早すぎるよ
    2017.12.31.…うっ頭が……

    大人しく次スレ立ててきます…実況スレのスレタイどうしようかな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:19:20

    おーつ

  • 196初心者の124/06/06(木) 16:32:55
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:15

    建て乙
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:25

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:35

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:37:05

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています