弱いッというより作り手の正気を疑うッという感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:55

    コキュ銃やイフ短剣のような期待を一瞬で荼毘に付すディアボロス杖の衝撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:35

    ア杖定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:14

    "CT0時"に"累積奥義バフ"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:35

    >>2

    お前今語録無視したよな?

    ようこそタフカテへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:51

    この武器弱いんスか?
    今回のイベは回らなくていいタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:33

    >>5

    さあね…ただこの弱さを見ただけでわからない層にはいるかもしれないことは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:53

    >>5

    とりあえず特殊一本攻撃一本は作っておけ…

    きくうしのように

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:42

    コキュ銃、イフ短剣、ウォフ槍…神
    コロゥ拳、サジ弓、ディア杖…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:29

    >>5

    武器はまだしも大事なものは育てないといけないから大人しく走れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:34

    >>8

    待てよ、弓は使えなくもないんだぜ

    他はシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:56

    まあ気にしないで いずれ使えるジョブが来るかもしれないですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:32

    まっメインに持てる杖ということで何か役に立ってくれることはあるかも知らないから攻撃一本作るのはバランスがとれてるんだけどね
    特殊…?ククク…

    実際短期だとアガ杖でいいし長期にこの杖並べて何かする必要性が見受けられないんだよね、将来性がなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:44

    ディア杖には致命的な弱点がある
    攻撃時CT0という状況がほぼ作れんし肝心のバフもウンコなことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:33

    あの…メインで持つ事考えてもアガ杖あったら別にいらない気がするんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:35

    ま、まずいよ
    学マスにうつつ抜かしてたらすっかり忘れてたよ
    まだ間に合いますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:18

    マサイの戦士騙されない
    グラブルユーザーはパートスレで話を完結させる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:27

    >>10

    弓自体は使えるよね弓はね

    しゃあけどジョブがカスやわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:57

    >>15

    ハイ!まだ数日ありますよ!(ニコニコ)

    ワシも学マスと並行して今からやるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:35

    >>18

    あざーっす(ガシッ)

    杖はどうでもいいから大事なものだけ集中してやりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:41

    どうして闇属性を虐めるの…?
    水着ゾーイとかで暴れてたのが許せないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:54

    あ…あの自分…リリンクしか知らないんスよ
    どう弱いのか解説してもらっていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:13

    >>20

    さっさと水ゾをフェスから解放しろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:35

    マジでエアプが作ったんじゃないかと邪推したくなるねスミちゃん

    >>13

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:15

    しゃあけど闇は定期的にイキってたじゃないっスか
    この程度の地獄まだまだ生ぬるいヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:46

    待てよりっちょ斧1本しかないなら与ダメが沁みるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:25

    どうせこの後闇ブが来るから虐められてるとも思ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:26

    >>21

    別に特別弱くはないけど既存ジョブとの嚙み合わせの悪さ、みんな持ったざるを得ないリッチ斧と被る覚醒で貰える与ダメージアップ、杖という武器種のせいでハルマル短剣のコンバージェンス(同じ武器種4以上で強化)を満たしにくくなるのが悪いんだァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:41

    短剣,銃...神
    拳,槍...良
    弓,杖...糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:42

    >>27

    あざーす(ガシッ

    あとから出て来た武器が微妙ってのはなんだか悲しみを感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:57

    >>27

    まっ、ブースト等で枠がやばいから枠圧縮に繋がるから同枠なのはバランスが取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:28

    >>17

    ククク…

    弱体特化にして短期カス中期パワー不足長期他ジョブでいいとして名高いロビンフット

    公式すら後ろのキャラを出す用のアビしか追加しないハウンドドッグ

    〝刀でええやん〟代表剣豪が弓ジョブを支える…

    本当に最弱だ


    しかも意外とルミナスも弓が底辺…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:28

    闇杖はですねぇ...ボスから落ちる武器にこれよりもっと強いアガ杖があるんですよ 一応与ダメ上昇がついてるけど約定枠だからほぼ無いのと同じなんだよね
    この武器はですねぇ...相手が攻撃してきた時にCTっていうゲージが無い時攻撃と奥義性能を累積で上げてくれるんですよ 勿論滅茶苦茶条件満たしにくいしバフ自体も微妙
    因みに今杖得意で良く使われてるマナダイバーってジョブは自分からCT増やして味方にこの杖のバフよりも全然強いバフを配るらしいよ
    更に言っちゃうと今杖で奥義撃ちたいジョブが無いから奥義累積バフ杖で貰ってもマジで何も嬉しくないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:55

    >>31

    えっハウンドドッグってToT編成とかいうやつで使われるんじゃないんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:20

    >>33

    最近ではですねぇ…無課金でもわざわざToT使わなくてもそれ以上のダメージが出せるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:18

    >>34

    ふぅん そういうことか

    悲しい現在──

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:55

    アガ杖揃ってなくても特段使う余地ないんだよね
    初心者きくうしならメインで握るかもしれないけど、アバ杖で代用できそうな範囲なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:01

    CT吸収...聞いたことがあります...スロウ耐性持ちにも効くと

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:13

    もしかして覚醒パラゾ持ってたら要らないタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:49

    >>38

    少なくともマナダイバーでは必要性が皆無ですね

    他のジョブ?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:33

    >>38

    メイン持つメリットが薄いというだけでダメ上限や与ダメが有効に機能する武器パレの状態なら握っても別にいいんだァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています