【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:24

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止

    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告

    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください

    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:10

    スレ立てありがとうございます&おつ
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:03

    スレ立ておつ
    保守がてら好きなカキスグ発表カイリュー「いざ初夜ってとき髪の毛下ろしたお互いのギャップにびっくりするカキスグ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:08

    スレ立ておつです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:50

    スレ立て乙保守


    >>6

    お互いに普段とのギャップに意識してしまうのは定番だけどめちゃくちゃ好き

    髪おろしたスグリに前編の姿を思い出してしまうツバっさんもよき…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:53

    立て乙をしながら便乗して見たいシチュ発表カイリュー「デートした時にカフェで一口くれよ〜とか言い出すカキツバタに普通に素であーんをしてくるスグリとそのスグリの予想外の行動にえっってなるカキツバタ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:32

    立て乙
    色々発表してくれてるカイリューはどっちのカイリューかな~

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:15

    今までねーちゃんからでは得られなかった男の遊びをスグリに一つ一つ仕込んでいくカキツバタ良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:41

    スグリのカイリューどこで捕まえてきたの問題、ちょくちょく話題になるのを見かけるけどカキツバタに憧れてイッシュ本土辺りでミニリュウ大量発生してたのを捕まえた説推してる
    そして元々カキツバタと同じ様な感じに育ててたけど、前編の事もあってあの特殊寄りの型になったとか

    カキツバタはそれを知って内心寂しく思ってて欲しい………そんなカキ(→)(←)スグ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:35

    スグリはちびっこだからリモコン探しとか子供の遊びも大好きだけどツバっさん付き合ってくれるかな
    ちびっこのお遊びに付き合うのが面倒くさくて男の遊びか大人の遊び(意味深)で気を逸らす悪いツバっさんもいる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:40

    ローターのリモコン探しさせられるスグリ…!?なお範囲はポーラスクエア全域

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:50:58

    >>14

    探してる間に何度もイき狂いそうだし結局見つからずカキツバタに泣きつく姿が目に浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:27

    >>15

    隠したって言ってカキツバタが持ってそう

    後で嘘つき!嘘つき!って言われるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:54

    >>14

    近づくと強度が上がる設定もいい…

    だんだん振動が大きくなってそれを頼りに探すんだけど場所を特定した頃には最大強度でイキまくってしまいリモコンを探すどころじゃないんだ

    うずくまって1歩も動けないままな所にツバっさんがやってきて出来上がったスグリは美味しく頂かれてしまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:11

    >>16

    嘘つかれるの地雷なスグリに効果は抜群だ!

    もう知らね!ってプンプンしながら拗ねちゃってもカキツバタの手にはリモコンが握られてるからスイッチ強にして黙らせそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:52

    しばらくローターのスイッチ上げ下げして身悶えするスグリを楽しんでたけどそのうち「も……っやだ♡ かきつばたのが、いい……っ♡ おもちゃやだっ♡」ってすっかり発情しながら縋りつかれて理性ブチギレるんだろうな
    なんならローター入れっぱなしでぶち込んでもいい
    「か、かきつばたの、きたあ……♡♡」と嬉しそうに締まる穴、動き続けるローターでツバっさんも気持ちいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:05

    2人とも上着を脱ぐとタンクトップ1枚ぽいからキスマークを見えないように付けるの大変そう
    カキツバタ、初めのうちは見えるか見えないか位のギリギリを狙って付けるけど段々と面倒臭くなって普通に見えるとこに付けそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:17

    手を握ったり繋ぐタイミングがある度にスグリの手の小ささに改めてスグリがまだ子どもだなと思ってしまうツバっさんと逆にツバっさんの手の大きさに改めて意識してしまうスグリ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:46

    >>21

    頬を赤くして「カキツバタの…でっかいな…」って手にぎにぎしてくるスグリに不意打ち食らったツバッさんの声裏返った「はい?」が聞きてえ~!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:28

    ツバっさんのちょっと小さめな爪すき
    ものぐさだからいつも深爪気味にバチバチ切ってたけどスグリとお付き合いするようになってからはヤスリもしっかりかけるようになる
    でもセッの時に気分が高揚するとついスグリの手首や腰をがっちり掴んじゃうから手形の痣が残っちゃうんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:51

    カキツバタのカキツバタを見てあまりのデカさにウットリするスグリはいるし、自分から穴広げて誘惑するスグリもいます!
    ありきたりだけどそこがええんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:49

    最初は男同士のやり方聞いて「ち○こが尻に入るわけねえべ!?」と拒否っていたスグリ
    じゃあ触りっこでもするかいとツバっさんがツバっさん♂をボロンしたらあまりの大人のオスみに目が離せなくなる
    一発で自分がメスだと理解からされたスグリはちっこい穴を差し出すも結局サイズ差ありすぎて入らないんだよね(拡張開始)
    入らないなりに先っぽで浅いとこぬちゅぬちゅしてんのもエロいとは思う子供をあやしてるみたいで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:16

    拡張し終わるまではスマタしててほしい
    奥が疼いちゃって入れて♡入れて♡って泣きながら誘惑してくるスグリをあやして喘がせながらギリギリのところで理性を繋ぎ止めてるカキツバタ
    大好きな年下の恋人を傷付けないために頑張ってくれ先輩
    たまらず挿れちゃいそうになるからキスで塞ぎながらするのが恒例になり、拡張終わって繋がれるようになってからもキスハメがお互い癖になっちゃってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:06

    弱点さいっぱい突かれると嬉しいのに身体も穴もちっさいからデフォではツバっさんが入らないスグリいいよね…
    浅いところを可愛がってあやしてるうちにスグリの穴のフチが超敏感になって本番では抜き差しされてフチにズリズリ擦れる快感と弱点さ突かれる快感でめちゃくちゃになりながら潮吹いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:53:34

    フチ敏感スグリわやえっちで良いぞ~
    カキツバタにズボンの上から穴の部分指でスリスリされてすぐ発情しちゃうんだね。
    おねだりしてカキツバタの🐉をおしりでスリスリしながら自分は甘イキしちゃうんだね。
    騎乗位で跨ってカキツバタの🐉🐢頭で夢中で穴ちゅこちゅこして気持ちよくなってるから
    自分をディノレド代わりにされてるみたいで気に食わないカキツバタに一気に奥まで入れられて
    トコロテンしちゃうんだね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:51

    スグリにはカキツバタのグロくてデカいブリジュラス()に顔すりすりしてほしいよ
    スグリの小顔よりでっけぇカキツバタのブリジュラス()……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:31

    もちもちほっぺでスリスリされて思わずエレクトロビーム()を発射しそうになるものの、何とか堪えるツバっさんのブリジュラス()

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:11

    どっちも目の色が金色なの良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:21

    スグリは何を思ってツバっさんとファッションや食べるお菓子やドラゴン関係やボールぽんぽんを被らせてるんだ
    それとも特に意識してないのに被る運命の二人なのか
    カラーリングの対比もやたら多いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:39

    スグリ、無意識にカキツバタの癖とか服装とか真似てたら面白い
    無意識に追いかけてるって事になるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:40

    カキツバタからしたら思わせぶり過ぎるだろこんなん
    ただでさえ1番楽しそうな子だと思って見てたのにミラーリング効果まで出てきたらもうスグリでシコるしか道がないじゃん
    インモラルショタはカキツバタの性癖をめちゃくちゃにした責任を取れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:13

    番外編後もスグリに遺恨がある生徒たちによって、
    AIとか使ってスグリのイメビ作られたりしてるの発見したカキツバタ。
    スグリはこんなとこにホクロねーんだよなーとか言いつつしれっと抜いてて欲しいし、
    マジもんのハメ撮りあげてこんなの作ったっけ?って反抗グループ困惑させてて欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:57

    付き合っててとっくにやることやってるカキスグ
    AI作のイメビやAVではモブたちによってスグリがお好みの格好(メイドとか女児スク水とか)してたり際どいシチュだったり過激なセリフ言ってたりするわけだけど
    それをスグリに見せて一番反応良かったやつを今日のプレイで再現するカキツバタはいます
    ふ~ん元チャンピオンはこういうのが趣味か~(ニヤニヤ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:33

    ほけんたいいく()カキスグ♀

    x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:49

    見たいシチュ発表カイリュー「スグリにローターもしくはバイブつけた上で貞操帯着けて大量の鍵ばら撒いてこの中に一つ本物の鍵がありますってやる鬼畜ツバタと必死にカチャカチャやるスグリ 女体化でもそのままでもいいし本物の鍵はツバっさんのポケットに入ってるやつ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:04

    >>37

    なんかなんというかエッ…だ

    この発想はなかったけどラブラブ孕…という気持ちになった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:22

    >>37

    カキスグ♀ゴム無しセッの時のスグリちゃんの子宮内じゃん……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:51:02

    己の性癖発表カイリュー「まだ付き合ってない両片思いカキスグで、スグリが前編前から既に誰かに処女捧げてて(因習村のアレ的なやつで)、それを知った片想いカキツバタが心がモヤつく理由が分からないながらも何日も念入りに上書きネチネチおせっせしてカキツバタでないとイけなくなっちゃうまで調教され尽くすスグリ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:17:58

    >>37

    うぉ…かわいい… スグリが孕んだらツバっさんどんな反応するんだろ…スグリは何か部室で口喧嘩とか何かしてる時にうっかり言っちゃって部室の空気大変な事にしてるの見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:13:41

    いざお付き合いすると全然手を出して来ない大人対応カキツバタ良いよね。
    そばに居るだけで満たされるみたいな。
    1度やっちゃったけどそれっきりないから下のお口で🐉の形覚えちゃったスグリが
    めちゃくちゃムラムラしてたら良いよね。
    奥まで満たされないから切なそうにカキツバタの名前呼んで1人で慰めてるところを
    カキツバタに見られてしょうがないねぃって慰めックスして欲しい。
    気持ち良過ぎてチソチソ揺らしながら嬉潮めちゃくちゃ出るスグリ良いよね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:11:44

    何となくスグリ♀はゼイユより先に結婚しそうだし子供も産んでそう スグリに片思いしていたモブが卒業から数年後偶然スグリと街中で出会ってスグリは変わらず可愛いなぁ…暇ならお茶でも誘おうと思っていたら後ろから赤ちゃん抱っこしたカキツバタに声をかけられてえっ…えっ…?となり世間話の中でスグリが第二子妊娠中なのを知って打ちのめされるモブ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:09:48

    体の相性良さそうな2人だからたった一回でスグリ♀孕んでほしいし、なんなら2人にそっくりな双子産んでほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:23

    ただの妄言だけど
    もしもスグリのカイリューがミニリュウの時にカキツバタとポケモン交換してもらった子だったら、おや名はカキツバタになるのかな?
    おや名がモンスターボールのトレーナーIDと連動してるとして、スグリが悪者に襲われてボールロックシステムくらってピンチになった時にカイリューだけ飛び出して来るのが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:05

    留学生が留学してくる頃には何故かカキツバタ専用メス奴隷に調教されてるスグリがいてほしい
    たぶんバトルで成り上がろうとして体で屈服させられたルート
    雰囲気変わったね!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:21

    >>47

    アホエロ剛腕丸く収めルートって感じで好き

    焦って暴れてたら年上の男に捕まって気持ちいいことを叩き込まれてしまい腕の中で小さく喘ぐしかできなくされちゃったスグリと

    自分も他人も傷つける暴走を止めたいあまりに手篭めにしたらめちゃくちゃ興奮して止まれなくなっちゃったカキツバタ エッチやん…


    元レスからは逸れてしまうが、ここからなんとかうまいこといって真っ当に恋人になって、恋人としての初めてのエッチでめちゃくちゃドキドキしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:31

    普段はグレグレ後編スグリも、カキツバタがスグリの真横に居る時だけスグリの様子がおかしくなる事に気付く主人公…
    カキツバタの横に居る時は、何故か顔を真っ赤にさせたりモジモジしたり前編以上にしどろもどろになったり…

    主人公に手持ちが勝手にボールから出てきてスグリ達の後ろに回ると、そこにはズボンに手突っ込んでスグリのケツを直に揉んだり穴に指挿入れて激しく出し入れしてるカキツバタを見ちゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:54

    メス奴隷堕ちちょいちょい話題に出るけど味なくならないガムだわ
    こないだ出てたもう隠さず公然とメス奴隷になってるし部室でも堂々とペッティングしてるパターンも良き

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:44:12

    リーグ部に隠してないメス奴隷パターンだとカキツバタがよくにゃんたま感覚でスグリのフグリふにふにしてたら好き
    スグリは普通にタマ責めにあんあん鳴いてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:19:00

    メス奴隷パターン、スグリ的にはカキツバタの事ディノレド扱いしてて
    騎乗位までしてるし俺の方が上‼︎って思ってたら良い。
    実態はナカ擦られる度に腰ビクつかせて嬌声あげまくってると良い。
    周りはお触り禁止だけどぶっかけOKだからお尻がどろどろになってると良いな。
    カキツバタはそれに興奮してると良い。
    写真撮っていっぱいシコシコしてもらえて良かったねぃってスグリに見せつけて欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:19:01

    リーグ部に裏リーグ部が存在してて、そこでは特定の条件を満たすと元チャンプスグリがカキツバタに激しくあんあん啼かされてる生AVが見られる
    カキツバタのどデカいツバっさんがスグリの小さな穴にズッポリ収まってる所をしっかり見れるんだ…

    そんな行為に参戦出来ないモブも交えたシチュも好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:21:43

    >>46

    こういうのすき

    飛び出して助けた後にスグリが怪我してたり緊張が解けて倒れたりしたら親(カキツバタ)に助けを求めるカイリューもいるかもしれない

    駆けつけたカキツバタパターンでもカキツバタの元に運ぶために背に乗せるパターンでも…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:44:53

    スグリをひそかにエロい目で見てるモブ新入部員が先輩部員に「じゃあいいこと教えてやるよ」って裏リーグ部に入会してカキスグ生AVを見るまでの話が読みた過ぎる
    え?あれカキツバタ先輩じゃん?えっスグリくんとマジでヤんの?大人と子供だろ…。うわエッロ!!うわうわうわ入るのかよそれ…うーわ奥までずっぽりじゃん……あの二人仲悪いのかと思ってたのにスグリくんめちゃくちゃあんあん鳴いてんな…しかも中田氏かよ
    周りは見抜きモブで囲んでるので最後にザー○ンぶっかけられまくったスグリにツバっさんが「いっぱいシコってもらえてよかったな♡」みたいなの読みたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:19

    スグリをからかってポカポカ殴られるのを楽しんでるカキツバタが、スグリのパンチじゃ全然痛くねえって余裕ぶっこいてたら、後日ねーちゃんのコーチングを受けたスグリが急所ロケット頭突きをかましてきて思いっきり喰らうカキツバタ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:31

    >>55

    カキツバタが気分でオプション増やしてスグリにディ…ドを使ったりコスプレさせたり体位をギャラリーモブ部員に決めさせるとかもできると尚良し!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:28:56

    スグリも皆が喜ぶからしてるだけと言いつつ見ながらするのが好きなインモラルショタだと良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:03:54

    >>56

    大ダメージ受けてるカキツバタにドヤわやしてたら猫みたいに首根っこ掴まれて部屋に連行されてスグリのチンコにもやり返してやらねぇとなーってお仕置きロガゼされてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:20:25

    裏リーグ部、カキツバタと致した後のエロいスグリを見られる権利あるんだよな
    興奮状態のスグリ自ら穴広げて見せつけてきて、カキツバタにたっぷりタネマシンガンされた穴からゴポゴポ溢れる白いものをモブに見せつけてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:04:35

    つまりこういう事…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:05:36

    もいっこ貼れてなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:47:11

    >>62

    もうこの時点で目元が獣のそれなのよカキツバタ先輩

    昨晩はお楽しみでしたね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:52

    スグリが眠り粉とか催眠術の流れ弾をくらい、全く起きる気配が無くて心配なカキツバタ
    ベッドで穏やかな寝顔でスヤスヤしてるスグリに「早く起きろよ、スグ雪姫様」って腰のマントを肩に羽織った王子様スタイルでキスしちゃう
    するとスグリの瞼が開いて……

    っていうカキスグが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:12:48

    >>61

    >>62

    モブが裏サイトからDLしたアプリによってプレイ内容が全部アプリ上でこんなかんじに筒抜けになってるカキスグ

    ふたりが会話したり喧嘩したりするそばから「仲が悪そうに見えるが昨日もベッドでイチャラブ抜かずの3連発していた」とか「嫌い!などと言っているがこのあと十倍は好き♡と言わされる」とか延々見せつけられる


    >>64

    マント羽織るの良いね…裾びりびりだからちょっとワイルドだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:28

    部活内で堂々とイチャつくカキスグ概念いいぞ
    段々えちちも堂々とするようになり、部室にデカデカと『おせっせ禁止!!』と書いた張り紙がされるまでがセット

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:01:08

    両思いになった時に「恥ずかしいしねーちゃんも怒るから付き合ってるのナイショにしよ…」ってショタ小指差し出してきたから「しょーがないねぃ」って指切りしたのに
    翌日からスグリが一緒に歩く時は手を繋ぎたがるし部室でも膝に乗ったり抱きついたりしてくるから???となるカキツバタと「付き合ってる」って言ってなきゃベタベタしててもバレないと思ってるスグリが見たい
    そして実際ショタなので周りもスグリがカキツバタに変な影響受けて懐いてると思って注意はすれど付き合ってるのはバレない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:10:30

    >>67

    ナチュラルにスグリと日常的にいちゃつけるし満更ではないけどこれほぼ言ってるのと同じじゃないかねぃみたいな気持ちのカキツバタだけど周りの反応見てバレてないことに若干宇宙ニャオハしてそう

    最終的にバレたタイミングでみんな驚くけどそういえば距離近かったなってなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:37:08

    最初は付き合ってても照れからくる塩対応だったのに1回抱かれたらめちゃくちゃ甘えてくるようになったスグリ…
    二人っきりになったら自分からくっついて来るようになるし人が居たらチラチラ見てくっつきたいなーって顔するし
    お部屋デートしたらカキツバタの膝に頭乗っけて手ぇ握ってわやわや言ってるし以前との違いにドギマギするカキツバタは居る…
    元チャンピオン様は随分甘えんぼになっちまいやしたねー?って動揺を隠す為にいつも通り揶揄ったら
    イヤだったらやめんべ…イヤ?って素直に聞かれて、いや…別に嫌じゃねえけどよ…ってごにょごにょ言ってほしい
    いつの間にか膝の上で寝てるスグリに予想してた以上にラブラブカップルやってる自分達が恥ずかしいやらスグリが可愛いやらでこんなハズじゃなかったんだけどねぃ…って言いつつ幸せ噛みしめろカキツバタ
    半年くらい経って甘えんぼ期が終了し元の塩に戻ってもう一回あれ?ってなるのも良いぞカキツバタ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:05:03

    スグリ小さい体で目一杯甘えてそうで可愛いな…
    そして寝てしまいやすそうで可愛いな…
    カキツバタは基本的にスグリが寝落ちしたらお子さまだねぃと布団かけたり撫でたりして見守るけどなんか妙にムラムラきてた日に出来心でタンクトップ越しに乳首ぷにぷに押しちゃってスグリが起きてからあんまり目を合わせようとしない日もありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:38

    好きなカキスグシチュ発表カイリュー「セッ中に頭ふわふわになって「だっこ」とか「ちゅーして…」とか幼児みたいな事言うスグリと事後手を叩きながら擦るも内心滅茶苦茶かーわい♡と思ってるカキツバタ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:47:42

    彼シャツするスグリもいいよね
    カキツバタのがデカいからシャツ着ただけでスカート履いてるみたいになるし、チラチラ見える生足魅惑のスグリがたまんなくなるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:53:31

    >>70

    いっぱい甘えてすぐ寝落ちするスグリ可愛い

    たまに起きるとカキツバタが気まずそうにしてて「?」ってなってほしい

    ある日カキツバタが乳首ぷにぷにしすぎてうっすら起きちゃったスグリが寝ぼけながら「ひゃう……っ♡」って可愛い声出すからカキツバタのカキツバタが大変なことになるんだ


    一回抱かれたらor中で出されたらデレデレになるスグリえっちで好き

    完全にメスとしてドラゴンち○ぽに支配されちゃってるじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:35

    プンスコツンツン怒っててもキスしたりエッしたらデレデレして大人しくなるの
    完全にカキツバタに手篭めにされてて良いぞ~
    そのうち目を合わせるだけで期待の眼差しでメスの顔してそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:42:03

    スグリ♀孕ませて膨らんだ腹を見てニヤニヤしてそうなカキツバタ
    そのお腹には何度も種を注ぎ続けた甲斐あって新たな命が芽吹いて育ってるんだよね 尊いね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:53:28

    コタツが気に入っちゃったカキツバタ、「オイラもうコタツと結婚するー……」とか言ってしまって、それを聴いたスグリがショックを受けて慌てて「俺の方が会話も持ち運びも出来るし、何時でもぬくいからお得だべ?!」って売り込んでくるカキスグ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:46:54

    >>76

    こたつ入ってる時点で一緒にキタカミ旅行来て実家挨拶してそう

    慌てるスグリを見てカキツバタがちょっと笑いつつ「そんじゃーこっちを選ばさして頂きますかねぃ」と抱っこでおふとんまで持ち運んでこども体温で温まりながらお昼寝するんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:12:14

    血統を第一に考える一族モブに「そんな田舎者ただの遊びなのだから早く戻ってこちらが用意した女と子を成せ」と言われて一族捨てて婿養子としてキタカミに住むカキツバタ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:25:03

    誰もいない夜中、スグリにだいしゅきホールドさせ挿入ったままドーム内をうろちょろするカキツバタ
    スグリは今にも死にそうなくらい恥ずかしさで顔真っ赤!!
    カキツバタは知ったこっちゃねえと言わんばかりにそのまま色んな所をブラブラ
    挿入ったまま歩くからイイトコロに何度も当たって何度もイっちゃうスグリ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:55:22

    ドームで疑似青姦できるのいいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:33

    飲酒年齢が現実日本に合わせて20という前提なんだけど、ツバっさんのが先に20になるからお酒をたまに呑むようになったツバっさんとお酒の味がちょっと気になるスグリ
    まだ20になってないスグリが味気になるから羨ましそうに見るけどツバっさんがお子さまにはちょっと早いねぃって言ったらそれにムッとしたスグリが酒飲んだ後のツバっさんにちゅーして微かに残ってる酒を確かるもその味に苦いべ…ってなるスグリ(甘党のすがた)
    なおツバっさんはスグリがそのことでキスしたとは知らないが積極的なスグリがちょっと嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:01

    スグリは酒に弱そうという印象あるからカクテルでも酔ってほしい
    カキツバタに抱きかかえられながらスグリの家……ではなく自分の家に連れ込み美味しくいただきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:59

    キタカミで甘酒飲んだことあるから「俺もお酒飲んでる!」と張り合うも甘酒を知らないツバっさんに意外と不良だと思われて「そいつはちっと笑えないねぃ」とほっぺたをぐにーっとつねられてしまうスグリ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:17:28

    お酒飲んだカキツバタとチューしたスグリがちょっと酔って頭ふわふわな状態で
    めちゃくちゃ甘えるの見たすぎる。酔ったスグリめちゃくちゃキス魔だったら嬉しいので
    「にへへ~かきつばたぁ~ちゅ~しよ?」ってべロチューしてグチャグチャになってて欲しい。
    お互いお酒でリミット外れてるのでその後もめちゃくちゃ激しいと良い。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:10:16

    カキツバタが先に成人して出来ることが増える一方でまだまだ未成年でやきもきするスグリが見たいね

    スグリはチョコレートボンボンでも酔いそう
    これならお子さまでも大丈夫と思って買い与えたら見事に酔っぱらうスグリ
    これ以上はダメなーとカキツバタが自分で食べることにしたのに甘いお菓子大好きスグリがちゅーして奪いに来るやつ
    酔いどれスグリのあどけなくもトロけた「にへへ~♡」が可愛くて結局なあなあにしちゃうカキツバタ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:08

    キタカミの血で実は酒に強いのもいい(元ネタの東北は強い人が多い)
    カキツバタと飲む時は酔ったフリでめちゃくちゃ甘えたり自分からちゅーしたりしてるスグリ
    後でゼイユからスグはザルよって教えてもらってスペースニャオハになるツバっさん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:46:27

    最初こそ気を使ってゆっくり優しく動いていたものの徐々に激しくなり最終的に発情期のポケモンもドン引きの種付け交尾になるカキスグ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:56

    倫理感ゼロの悲報のカキスグもいいよね
    皆が見てる中で堂々とヤッたり、誰かを部屋に招いてるのにその人が部屋に来てもずっとヤッててヤりながらお出迎えとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:05

    倫理観ゼロシチュもあの世界ならポケの力で何とかできそうなのが…洗脳か世界改変されて全裸の方がマシだろみたいなドスケベ衣裳+カキツバタONLYと書かれた腕章か直に肌に書いてある格好でところ構わず「俺はカキツバタ専用のチ○ポケースだから…♡」「ポーラスクエアは寒いからあったまるためにえっちしよ♡♡」とカキツバタに跨がってるスグリとか可能なの本当に懐が深いジャンルやで…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:50

    スグリくんブルレクしようよーってモブが誘いに行っても「ご、ごめんな♡今日、俺、カキツバタ専用だから♡」ってすでに数戦ヤってそうないろんな体液でドロドロのスグリが後ろ突かれながら言うわけか
    モブはモブでそっかーじゃあちょっと見抜きするね!って観戦していくし集まってきたモブにスグリくん乳首びんびんだね♡後ろの穴に先輩のち○ぽずっぽりハメられてるね♡って実況される

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:29

    ブルレクにもエロミッションが追加されてそう
    「パートナーのちん○を3回抜こう」「駅弁しながら500M移動しよう」「ラブハメえっちを撮影しよう」
    後編スグリがBP貯めるためにカキツバタに跨って「はやく、だせぇっ♡」って腰振ってるのが日常のリーグ部

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:01

    アカマツ「言いたいことあるなら直接言えっての!やれっての!」
    アカマツ「そこまでやれとは言ってないよ…?」
    みたいな事になる部員が多数いる部室で淫語♡喘ぎ種付け交尾してる倫理観ゼロの悲報カキスグ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:47

    今日の妄想発表カイリュー「スグリが置き忘れたグローブを拾ってみたら手のひらの上のそれがあまりにもちっちゃくて思わずきゅんとするカキツバタ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:27

    話ぶった斬って、逆にスグリが半龍設定はいかがかな?
    怒ったりするとツノとか尻尾が生えちゃう可愛いやつ。
    でもドラゴン使いのカキツバタに手籠にされて常に発情期で
    「俺、カキツバタとの子供欲しい♡けっぱるから交尾しよ?♡」
    っつってところ構わずおっ始めて欲しい。
    スグリと言えども力は人より強いのでカキツバタがいっぱい搾精されちゃうね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:47:10

    >>91

    一番BPもらえるのが「パートナーの子供を孕もう」とかあったら尚良し

    孕むまでカキツバタから搾り取るスグリと、注ぎ込むカキツバタが見られる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:49

    >>94

    子竜のスグリに躾するドラゴン使いカキツバタ見たいなあ

    犬の躾みたいにコマンドつかってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:29

    大好きなカキツバタと無理矢理交尾しようとしたら叱られてしまい拗ねて一人で外にいたところを発情したメスの匂いに寄ってきたドラゴンポケモンに襲われて挿入直前にカキツバタが間一髪で助け出す展開が見たいです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:35:01

    デコ餅を見るにスグリはデコに何かぶつけられるダメージにクソ弱い…
    戯れにスグリにデコピンしたら目玉グリングリンさせながらひっくり返っていってしまい焦って素で「わりぃ!」と抱き止めてしまうツバっさんはいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:54

    >>97

    なんだかんだ俺のこと心配してくれてんだなーって嬉しくてまた発情しちゃうね。

    我慢できなくなって叱られちゃったのにしよ♡しよ♡ってせがんで

    怖いことあったばっかだからカキツバタもしょうがないねぃって

    慰めセッしてくれるよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:08:46

    スグリのおでこにカキツバタのクソデカブリジュラス()を擦り付けてタネマシンガン()してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:49

    >>98

    痛みにううっ…ってなるスグリと慌てるカキツバタの姿はいいものですね

    ノリでやっただけなのに怒るより先にひっくり返った姿にスグリのデコの脆さが心配になって次の日から事あるごとにデコに何かぶつけられてないか見るカキツバタもいるかもしれない

    真剣に前の髪型に戻した方がって思ってしまうカキツバタもいるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:34:27

    すでにギンギンにテント張ってるカキツバタのブリジュラス♂にフ○ラしようとズボンと下着下ろした瞬間飛び出してきたブリジュラス♂におでこべちーん!!!ってされて目を回すスグリ
    これおでこにち○こ当たったとこ赤くなってたらちょっとエロい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:54

    キョダイブリジュラス♂をデココキからの顔射してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:11

    スグリの目回しは大きな目玉がグリングリン回転しながら身体ごとひっくり返りかけてフラフラになるの可愛さとマヌケさとダメージの深刻さが同時に出てていいよね…
    ツバっさんスグリの事めっちゃからかう割に物理だと強制移動させる時も腕引っ張ってくとかじゃなくておんぶするって発想になる程度には力でねじ伏せてる感を避けるのは過去になんかあったんですかね(期待)
    昔そんなに力いれずにスグリの腕引いたら思ったより一気にグイって身体ごと引っ張れちゃってビックリして以来力の差に関わる部分は意識的にセーブしてるようなエピソードがあってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:35

    デココキ、おデコいっぱいに自分の白いのが広がる様と、
    スグリの顔面がぐちょぐちょになるのとで
    カキツバタの支配欲爆発してそうで良いぞ~
    それで出したのにすぐビンビンになってるからスグリが
    な、なんで…?って真っ赤になりながら混乱してそう。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:20

    デココキは是非スグリのこめかみ辺りを両手で挟むように持ちながらやってほしい
    スグリの視界もすごいことになるよねこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:14

    スグリの手持ちたち、技マシンを使えばオオタチやウッウを含めた全員が破壊光線を覚えられるんだな
    色んなすれ違いが重なってスグリをガチ泣きさせちゃった結果、手持ちたちがガチギレして破壊光線の集中砲火を喰らいそうになるツバっさん(何とかなだめて事なきを得た)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:27

    >>107

    ツバっさんの手持ち達が仲裁に入りそう

    主人を守ろうと一生懸命スグリの手持ちを宥めるドラゴン達可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:54

    ・大人と子供の力の差を考慮して言葉とは裏腹に優しく触れるカキツバタ←いいぞ…
    ・カキツバタの心情を理解してる訳ではないがカキツバタは酷いことしないと思っているスグリ←いいぞ…
    ・口論の末ついうっかりスグリがビクともしない力で抑え込んでしまいビビってしまうスグリとスグリのビビり顔で正気に戻るカキツバタ←見たい…

    スグリは抑え込まれてビビってた癖に後で思い出した時に大人の男の力と焦って心配そうにしてるカキツバタの顔にドキドキしてたらいいよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:34

    >>106

    デココキのついでに髪コキもしてほしい

    ツバッさんのちんにスグリの綺麗なツートンカラーの髪が絡まるの滾る

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:56

    スグリのちょっと長い髪を絡ませてカキツバタのツバっさん()を手コキさせるカキツバタ概念

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:29:14

    力の差をわかってるカキツバタ、それはそれとしてスグリの小尻叩きたいと思ってる
    カキツバタはいて欲しいでんですよね…
    普段はお尻ポンって叩いたりしてもーって怒られる。
    行為中優しくペチペチしようと思ったら思いっきり叩いてしまって真っ赤に
    なっちゃって悪ぃ!って言うんだけどMっ気あるスグリがもっと…♡って熱持った瞳で見つめてくる。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:23:47

    >>111

    前編ヘアの風車みたいな部分がポニテと横髪になってるわけだからほどいたら前編より結構伸びてるよね今

    ツバっさんのツバっさんにいい感じに絡みつきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:26

    イチャイチャカップルのカキツバタとスグリが勝負を仕掛けてきた!

    カキツバタとスグリはカイリュー(Lv.83)とカイリュー(Lv.85)を繰り出してきた!

    初見殺しかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:16

    お互いのカキスグ強火オタクカイリューにピクニックやらされて、タマゴこさえさせられそうになるカキスグ
    カイリューは良かれと思ってカキスグが上手くいくように恋のキューピットやってくれてるのです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:31:03

    支配者は誰なのか教えてやれとか自分のポケモンに言うんだからカキツバタは緩いように見えて支配欲征服欲けっこうありそう
    そんなところに自分よりもバトル強い暴君(小柄華奢ショタ)がしおらしくなって謝りにくるんですよね…
    圧政時代でさえ腕力に訴えなかったカキツバタだけどいざよわよわになったところを見てぞくりと良くない感情芽生えてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:57

    生まれ持った傲慢さと支配者の気質を胡散臭い笑みで覆い隠してきた男が自分に土付けた子供に本性を露わにするの、いいよね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:09:10

    スグリをより自分好みに染めるかの如く支配者ムーブをするカキツバタが居るってコト!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:18:48

    スグリ専門でスグリ限定で夜の支配者になるカキツバタ!?
    あの暴君チャンプを支配者が誰なのか体でわからせてるカキツバタさんスッゲー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:28:20

    モブ部員「ドラゴンタイプのポケモンはかっこいい、ドラゴン使いの一族もかっこいい、じゃあカキツバタ先輩は?」スグリ「いつもだらけてるしかっこいいかは分かんないけど一緒にいると落ち着くし安心するな」という回答をして盗み聞きしてたカキツバタを動揺させちゃうスグリくん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:29:38

    実際カキツバタがバトルで負かされた直後にケダモノと化してスグリを手篭めにしちまえばバトルでの強さが全てじゃないんだぞってわからせられるしグレてたスグリも性的快楽によって「にへへ♡弱点さいっぱいつかれてる♡」になるし全部の問題が解決してたと思うんすよ(暴論)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:32:06

    そっちの方もいっぱい勉強して才能開花してカキツバタの搾り取って完全勝利してたかもしれないじゃん!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:44:55

    竜のお手つきだけどベッドの上ではカキツバタのチンに負けじとカキツバタのを搾り取ってるのか…やるなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:56

    >>122

    何をどう勉強した結果そんな搾り取り方ができるようになったのかによってはお仕置き不可避

    今まで咥えたどのチ○ポよりカキツバタのチ○ポが一番気持ち良いですって言わされてカキツバタ専用チ○ポケースになることを誓うまで耐久セッされてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:08:40

    でっかいチ○ポなんて勉強して対策済みだべ!の時と弱点さいっぱいつかれてる♡の時がある!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:24:01

    でっかいチ○ポなんて勉強して対策済みだべ!

    (1分後)

    にへへ…♡ 弱点さいっぱいつかれてる…♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:55

    もっと…チ○ポに強くならないと…強く!強く!!強く!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:23

    >>127

    でも後編スグリって全スグリのなかで一番ア○ル最弱感あるんだよな

    鍛え上げたア○ル、どうだ!キタカミのときと違うだろ!って強さを誇示するためにあえてカキツバタを誘うもドラゴンチ○ポぶち込まれて秒で「お˝……ッ♡♡♡」ってのけぞりアヘ顔足ピントコロテンしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:38:03

    前編→無知あまあま
    後編→わからせイヤイヤ
    番外編→よしよしラブラブ
    どれも最高ってツバっさんが言ってたよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:02

    カキツバタのドラゴンチ○ポに突き上げられて体格差に劣等感抱いてズルい!ズルい!ズルい!!ズルい!!は言ってほしいし「いい加減倒れてよ…」も言ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:30:38

    >>129

    一人で3粒も味わえるスグリ……

    そしてそれをひとりで享受するカキツバタ………うらやまけしからんですな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:28

    無知からここまで育てたのはカキツバタだからね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:47:14

    スグリのドラゴンエールでツバっさんのツバっさんの急所率が上がって、一突きごとにスグリがイッちゃうのは正直見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:30:06

    スグリの あまえる!
    カキツバタ棒の こうげきが ぐぐーん♂と あがった!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:32:06

    今まではグレ期にアイテム欲しさでモブに体を売ってるスグリにわからセッするカキツバタって考えてたけど逆に暴君初期にわからせようとしたらセッという手段覚えちゃってそこからモブに売るようになってカキツバタ更にブチ切れってのもいいなとふと思った

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:01:28

    カキツバタあれで支配欲ありそうだからスグリの自分以外との性体験は前彼がいたとかなら100歩譲るにせよ売りはシンプルに内心キレてそう
    表面上英雄色を好むってやつですかいチャンピオンさま〜と小馬鹿にしつつ心の中じゃ中古のガキま○こって毒づきながらショタアナル掘ってそうだしそれでもスグリを手に入れたい自分にもイライラしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:06:56

    番外編後に結ばれてから心から当時を悔やんでるスグリに売りの過去を打ち明けられたパターンだとかなり動揺しつつ最終的に説得シーン並みの真摯さで諭しそうだけどそれはそれとしてめっちゃ不快になってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:18:39

    前のち⚫︎こを思い出せないようにじっくり時間かけてカキツバタ好みの穴に開発していくんだ。
    たまに行為中にこれでもまだ他の人のち⚫︎こ入れたいか?って意地悪なこと聞いて
    もうカキツバタの形覚えてるからやだ♡的なこと言わせてカキツバタの支配欲刺激して
    奥にどぷどぷとご褒美中⚫︎しマーキングされちゃうんだ。
    体の相性はばつぐんだ‼︎

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:01:08

    カキツバタのがデカすぎてスグリのお腹がちょっとカキツバタの形にポコッとなってると良いよねニタニタ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:36:53

    >>139

    ツバっさん初回は腹ボコッにうおっ!?ってビビって一旦抜いてほしい

    でもスグリ側は挿入までの流れでデキあがってるから平気だから挿れて突いてって焦れてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:14

    自分のチ○ポが思ってたよりデカかったのかスグリの体が思ってたより小さかったのかサイズ認識が分からなくなるカキツバタ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:45:00

    >>141

    答え:両方

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:12

    モデル場所で考えるとシンプルにアメリカ人と日本人の体格差で年齢差もあるんだもんね…しかもスグリ平均より小柄そうだし…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:24:53

    キタカミの温泉で散々大人のイチモツは見慣れてるスグリ
    異人さんのデカチンを見せつけられ思考停止しつつ自前のショタちんと見比べて自分がメスであることを自覚させられてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:07:22

    ただでさえデカいのに臨戦態勢になるとさらにおっきくなるから
    手コキしてるとぐんぐん大きくなっていくの感触で分かっちゃって
    「もうおっきくしないで・・・♡」って顔赤らめて恥ずかしがるスグリと
    それみてさらに大きくするカキツバタ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:36:54

    >>145

    それが回数重ねてくと「もっとでっかくなるのわかってんだからな♡けっぱれ♡」になっていくんですよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:47

    ブル学の科学部か何らかの部活もしくはポケモンの力でスグリと同い年かそれより幼くなったカキツバタのチ○ポが自分よりデカくてズルい!ズルい!!って言うスグリと幼いながらも600族の片鱗を見せるドラゴンチ○ポで支配者が誰か理解らせるカキツバタ みたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:08:20

    最初は手コキすらおずおずとしてたのに、今じゃもうお口いっぱいにして
    カキツバタの🐉味わうんだね…おっきくなって喉奥にまでごちゅごちゅ当てられて
    射精されても美味しそうにごくごく飲み干しちゃうんだ。
    お口ちっちゃいから口端からタラーっと漏れ出たやつももったいないから♡って
    ペロリとするんだね。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:34

    ブツのデカさだけで自分のがメスだと錯覚するスグリええな!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:10

    カキツバタの🐉見た瞬間に下半身がキュン♡ってしちゃって
    俺今なんで・・・♡って無自覚に受け入れる覚悟出来てるの良いですよね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:18

    「や……やだ! そんなの入るわけない!」って口ではやだやだ言うんだけど目はカキツバタの大人ち○ぽに熱視線送り続けてるし無意識にそれでショタ穴を征服される想像しちゃっておなかの奥を疼かせてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:52

    スグリ「にへへ…弱点さいっぱいつかれてる…」
    カキツバタ「むちゃくちゃにぶっ放す!どこにだって 逃がさねえよ?」
    カキツバタ「はちゃめちゃにぶっ放す!たぎったままじゃ 帰さねえよ?」

    スグリ「ダ……ダメっ!(本当は望んでる)」
    カキツバタ「口ではそう言っても本心は…… だろぃ!?」

    これは発想が同じ種族のオスとメス(確信)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:11:10

    付き合う前、トイレとかでカキツバタの生🐉見ちゃって頭から離れなくなっちゃって
    カキツバタがスキンシップで抱きついてきたりするタイミングで🐉を手の甲とかで触れてたら良い。
    カキツバタはもちろん気づいてるのでそんなにオイラのち⚫︎ぽ好きなら見せてやろうか?
    からの勝手に人のちん⚫︎触ったりして悪い子だねぃと分からせセッして欲しい。
    体の関係じゃ聞こえ悪いし、じゃあ付き合うか♡ってなってそのままイチャイチャ生ハメセッして欲しい。
    スグリはだぁい好きなカキツバタのち⚫︎ぽいっぱい楽しませてもらってハッピーxtyてわけ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:57:12

    ねーちゃんが弱点ってどこよ!?って言ってるのにスグリは弱点さいっぱいつかれてるって自分の弱点どこか分かってるの経験済み確定だしやっぱ前編より前に既にツバっさん手付けてたよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:00:41

    ねーちゃんは「急所ってどこよ!」や
    ちなスグリは急所攻撃されると「今の攻撃ヒュンッてなっちまった」なので結局このショタは股間の事しか考えてない
    弱点つかれて嬉しい時や股間に何か感覚が走った時はちゃんと口に出して言うようにと大人チ○ポで躾けられてきたんでしょうねこれは…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:40:04

    2人きりになると何を言われずともスグリがしゃがんでカキツバタのズボンゴソゴソしてイチモツ取り出してチュパチュパしてそう
    既に調教済みでもスグリが一方的に興味本位でしてるのでもどっちでもウマイ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:55:14

    カキツバタが必要以上にスグリを弄るの単純に面白いからだと思うけどリーグ部員にスグリの怖いイメージ払拭させる為もあったら良いなと思う
    それに何となく気付いたスグリから感謝されて照れ隠しに「ドMに目覚めた?」とか言ってキレられて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:02:10

    >>157

    スグリってこんな感じの対応していいんだって思ったモブがカキツバタの真似してイジりノリでスグリを元チャンピオン呼びとかしたらすごい睨んでそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:56:50

    影響力の大きい三天王がヨシヨシ派につく事を見越してただろうことや嫌われ役してたら嫌われるよ言及から、あえて自分がスグリに突っかかりながらアイドルのタロにキレられたり生徒会長のネリネに塩られてる立場につく事により泥船感を出してモブが反スグリに乗り出し辛くしてるパターンでも美味しい
    この場合自分が思ったよりスムーズに周囲に受け入れられた裏でカキツバタが身を切ってたカラクリに気づいたスグリがカキツバタの立場を何とかしようとしたり、めんどくせえからいいと拒否されたら体で償おうとして何でそうなるんでぃと止められるてんやわんやになってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:03:25

    なんの恩でもいいが身体で返そうとしたスグリが部屋に来て「カキツバタは寝てるだけでいいから…♡」と乗っかろうとしてきたのを待て待て待てと止めるカキツバタは見たい
    その後恋人になってからカキツバタにお誘いをかけてもまだ身体で返そうとしてると勘違いされて「そういうのはやめろっつっただろぃ」と拒否られ続けるスグリも見たい
    最終的に恋心と欲求不満をこじらせたスグリがぐずぐずになりながら「カキツバタ好き♡大好き♡エッチしたい♡」って泣きついてきてやっと誤解が解ける

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:35:10

    妄想全開だけどツバっさんはスグリが戻ってきて嬉しかったけど寂しかったんだと思う
    ツバっさんにとってはスグリは(多分)学園で初めて負けた相手で特別だけど
    スグリにとってカキツバタは他の三天王みたいな「旧知の仲でもないし、学業の手助けが出来る訳でもないし、クラスメイト」特別で無くて、
    他の部員と同じく謝らないといけない人になってしまった事が寂しかった
    だからああやってちょっかいかけて「怒っても良い相手」になったのかなとか勝手に思ってる
    要するに好きなんですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:20:30

    カキツバタはゾロアークとかがスグリに化けてても一発で見抜けそう
    でもスグリからかいたさで騙された振りしてそう感もある

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:07:14

    からかうつもりで前編スグリに化けたゾロアーク可愛がってたら「やっぱ昔の俺の方がかわいいと思ってんだ…」のめんどくさいモード入ってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:56:21

    >>161

    互いの認識に差があるのエモくてイイネイヌ…

    ここではマイナー派かもしれないけど、カキツバタの方がクソデカ感情抱えていてスグリの方はそんなでもないカキスグ好き

    カキツバタがスグリを振り向かせるまでの紆余曲折ストーリーがある

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:49

    >>164

    カキツバタの方がクソデカ感情もスグリの方はそんなもわかる

    後編の時実際スグリはカキツバタの事あんま見えてなかっただろうしそれが番外編のあと元チャンピオン言ったらうざ…って返してくれるまでちゃんと見える存在になったの嬉しいだろうなと思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:12

    >>164

    マイナー派でも無い気がする

    自分もここではスグリがカキツバタ好き好きしてる妄想書きまくってるけどまあ一般的にはカプ抜きにしてもかなりツバっさんの一方通行じゃねって見解が多いから他所で語りにくい分ここで発散してる節があるのでツバっさん矢印強い解釈も普通にわかりみがある

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:27

    立ってるのも咀嚼するのも面倒なカキツバタがスグリの為にすごい行動してるって矢印が強烈過ぎてカキスグに落ちたまである
    カキツバタの粘り勝ちだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:15

    しかもちゃんと暴君である事に怒ってもいるのが更に美味しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:37

    もしスグリが後編後学校に復学せず、あのまま退学して実質フェードアウトして会えなくなってもキタカミまで出向いてくれるんじゃないかという期待がある

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:09

    番外編後の会話でも他の皆には受動的に怒られてハイハイって流してるのにスグリにだけは自分からちょっかいかけに行ってもー!って怒るの見て大喜びしてるのもうだぁい好きがすぎるってもんでしょうよ
    スグリもカキツバタにだけはちょっと後編の片鱗を覗かせるのが美味しすぎる…無限に咀嚼できちゃうよこんなの!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:55:31

    読み返してないから知らんけどこのスレの流れだけ見たらカキツバタはスグリ本人がだぁいすきだけどスグリはカキツバタのチ○コが好きみたいになってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:10:23

    >>169

    きっと復学するまでの間カキツバタはスグリの事で頭の中ぐるぐるしてたんだろうなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:03

    >>171

    スグリがカキツバタ個人を見る展開は番外編後まで行ってようやく今後に期待レベルだけどスグリが弱点さいっぱいつかれると喜ぶことだけは早々にハッキリしてたから…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:20:36

    ここのスレだとインモラルショタに性癖めためたにされるツバっさんが多いからな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:24:59

    >>174

    メタメタにされるパターンも好きだけど打ち勝って健全セッ推しを貫いてほしさもある

    首にドスケベ立体ホクロつけてにへへ♡弱点さいっぱいつかれてる♡してるインモラルショタを「コイツ部で一番楽しそうだなぁ」と見守ってたカキツバタならワンチャン勝てる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:38

    どのパターンも美味しすぎる…
    更には前編からスグリが憧れてる可能性もあったり後編でカキツバタの編成やら仕草やら意識してそうな所あったりでカキ←スグの矢印も美味しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:29:04

    林間学校前は多分スグリはカキツバタに憧れてたのに、いざ帰ってきたら豹変するわイメチェンするわ態度辛辣になるわ強さに拘るわで脳内グチャってたであったろうカキツバタの事考えるとウヘヘ…ってなる
    負かされた後、もう自分に対する興味すら失くされててショック受けたカキツバタによりわからせられる後編スグリとかいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:50

    後編でわからせられる時「前は大きくなったらカキツバタと結婚するって言ってくれてたのにねぃ」って冗談言うけどスグリも実際強くてかっこいい♡って憧れてはいたから「そんな事言ってない!!」って照れまくってキレて欲しい
    可愛い反応してもこのあとすぐわからせられるけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:28:01

    不意打ちで壁ドンした時に、音にビクッって驚いて怯えるスグリに庇護欲を掻き立てられ、いきなり何?って上目遣いで睨みつけるスグリに支配欲が湧き、タンクトップの隙間から見えるチクビに性欲が湧き上がるカキツバタ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:33:50

    かつては一番強いからって理由でカキツバタに憧れてた前提で考えるとカキツバタより強くて憧れる相手に出会ったり自分もカキツバタより強くなっちゃった先でカキツバタに恋するのエモいな
    まあポケモンバトルで強くなっても夜はカキツバタの大人チ○ポに完敗屈服してるわけだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:27:33

    バトルで圧勝してもスグリはベッドでは絶対に勝てないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:20

    ベッドでも負けないように吐くほど努力した結果性技がめちゃくちゃ磨かれた…はいいものの大人ち○ぽにハメられるのがだぁい好きになってしまったスグリ
    最終的にはカキツバタに跨ってハート目であんあん言いながら超絶テクで搾り取ってくるド淫乱ショタに
    カキツバタが数発出してギブしようものならフェと手○キで「けっぱれ♡」するしカキツバタがイキそうになると「もうちょっと待ってな…♡俺、もっとカキツバタのち○ぽと仲良くしたい、から♡イクのだめ…♡」と射精管理してくる
    とかいう勝ちルート

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:54:50

    スグリはちゃーんと予習してくる子なので
    今日カキツバタがいっぱい気持ちよくなれるようにイメトレしてきた♡って
    手コキフ⚫︎ラや騎乗位頑張るけど思った以上に太いわ気持ちいいわで
    ドロドロになってるカキスグ可愛いね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:40:09

    カキツバタに調教される前はクソデカディ○ドで欲発散してたのにね♥
    もうそれは必要無いけどカキツバタの種を取り零さないように蓋として使われてるね♥

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:06

    カキツバタに出されたあとディ⚫︎ドで塞がれてナカたぷたぷさせながら
    授業受けてるスグリわやえっちじゃん。
    アカマツ、料理するから匂いに敏感そうでなんか変な匂いしない?
    ってそうかな?ってしらばっくれるけどドキドキして
    おしりの穴キュッっとしちゃってディ⚫︎ド食い込ませるから声出しかけちゃう。
    夜はまたカキツバタに補充してもらおうね。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:19:52

    毎日カキツバタに種補充してもらってお腹は常にたぷたぷで、遂には妊婦みたいなお腹してそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:17

    前編より前のおどおどスグリにお菓子与えてみたらそのときだけ表情和らげてにこにこ食べてくれたからこっそり餌付けが趣味になってしまったツバっさん概念
    ぷるぷる震える小動物が餌付けされてく様子にハマってしまいいつものお菓子では飽き足らず重い腰を上げてちょっといいお菓子を買いに行くんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:12

    お菓子いっぱい食べてぷよってショタに拍車がかかってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:48

    >>187

    ツバっさんのチョコとスグリの部屋のチョコ汎用グラでもないのに同じやつだから趣味被ってるんだろうな…

    ツバっさんはいつものお菓子より喜ぶと思ってちょっと良いお菓子を与えるけどスグリの味覚的にはツバっさんがいつも食べてるあれが一番お気に入りだからちょっと反応微妙だと良い

    スグリはツバっさんとバトルを楽しむ気持ちが被っててツバっさんは甘いお菓子の趣味がスグリと被ってるからお互いの大好きなものが趣味一致してるんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:59:17

    番外編後にカキツバタと付き合い出して体の関係も持ったもののある時期からセッもハグも拒み出すスグリ
    実はただでさえ幸せな環境で過ごしてたのに恋人までできた結果幸せ太りでお腹がちょいポチャ化しておりそれが恥ずかしくて体を見せるのを避けてたのがバレる回が見たい
    ちなみに膝に乗るとちょっとずっしりしてたのでカキツバタは脱がさなくても普通に知ってた

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:39:30

    そろそろ次スレかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:51:50

    次スレ欲しいです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:38

    時間的に人集まらないかなって感じなので195過ぎたら立てるので普通にスレ埋めちゃってください〜


    >>188

    肉付きが良くなったのに対してニコニコしてるツバっさん……?

    後編の時は食べてくれないしガリってるの心配してだけど番外編以降でまた食べてくれるようになってハッピーなツバっさん……?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:48

    >>193

    ありがとう!

    あとスグリ♀なら食べたもの全部胸に行って欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:56

    お菓子食べ過ぎでちょっとずっしりプニプニスグリ可愛いな
    膝に乗せて腹肉つまむのを楽しんでたら「もう乗らね!」とぷんすかされる回
    なおお菓子で釣れば普通に膝に乗ってくれる永久機関

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:42

    せっかくずっしりぽっちゃりして抱き心地が良くなったんだから、観念してぷにぷにの身体を撫で回されてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:25
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:12

    >>197

    たておつ!

    スグリがちょっとプニったのを幸いといつもはしないプレイしそう

    むっちり太ももで素股とか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:32

    ふくら雀ならぬふくらスグリ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:24:19

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています