【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:52:18

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止

    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告

    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください

    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:52:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:59:00

    保守ついでに見たいカキスグを

    視野を広げたいと思って番外編後に他部へ体験入部部活見学をするスグリとついてくるツバっさんがみたい
    スグリの想定外の行動にリーグ部やめるのかなーって思って心配になったツバっさんと別にそんなことはないスグリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:01

    たて乙ですー!
    カキスグも12スレ目めでたい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:07:44

    建て乙

    膝の上にスグリを乗せてご満悦のツバッさんと
    最初は抵抗したり恥ずかしそうにしてたけど段々慣れてお菓子とか食べ出すスグリ
    リーグ部員になってこの光景を日常風景として拝みたい
    ツバッさんにもくれーぃからの自然なあーんの流れとか見れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:08

    カキツバタのひざの上に座るならポーチは邪魔になっちゃうから前に回してそうなんだよな
    お腹にお菓子でいっぱいのポーチ抱えてもぐもぐしつつたまに振り返ってカキツバタにも食わせてる光景はかなり可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:08

    前編スグリの精通を見れて幸せそうなカキツバタが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:08

    立て乙です
    カキスグのほのぼのな日常はなんぼでも見てたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:16

    カキスグの食い散らかしてるお菓子同じ問題永遠に擦れる
    ねーちゃんのチョコとはグラ分けられてたりEDでスグリの顔出る場面とポーラにあのチョコ出るのこんなのもう実質デキてます宣言でしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:44:07

    スレ建て感謝
    密かに気になってた後輩がチャンピオンになった後も無理を重ねるので何とかしようとして挑むもその都度返り討ちにされるカキツバタが徐々に脳を焼かれていく過程が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:12:40

    >>12

    他では容易に押さえつけられるのにバトルではどうやっても勝てないからスグリを止められなかった本編ホントたまらんなって思っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:23:15

    >>13

    クッソ既出だけどスグリが動こうとしない時も「引きずってでも連れていく」じゃなくて「おぶってでも連れていく」なあたりマジで力で言うこと聞かせるのは望んでなさそう感あって萌える

    ここから絶対和姦しかしたくない路線でもいいし何らかの要因でプッツンして徹底的にねじ伏せてしまうパターンでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:39

    >>14

    絶対和姦しかしたくないのに外的要因(催眠術・餅)で無理やりヤっちゃって曇るカキツバタが見たい!

    絶対和姦しかしたくなかったはずなのにプッツン(怒り・劣情)して無理やりヤっちゃって仄暗い悦びに満たされるカキツバタが見たい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:57

    スグリと喧嘩したらお仕置きと称してスグリの穴にツバっさんと同じ形とデカさのディル○突っ込んで喘がせるツバっさんはいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:15

    カキスグ2人ともお道具使うのにあんまり抵抗なさそうなのいい
    カキツバタは結構気持ちよければいーじゃん?とか言いそうだしスグリはちょっとイケナイ事するのにドキドキしつつやってみたいって思ってるんだ…
    建前ではヤダと言いつつ期待を隠しきれないスグリにツバっさんのブリジュラスも元気になってあの手この手で気持ちよくしてあげて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:58:51

    カイリューに2人乗りする時に危なっかしいからと自分の前に乗せるけど、スグリのうなじが見えるしタンクトップから色々チラリズムしてムラムラするカキツバタ
    だからといって後ろに乗せても、落ちないように腰に手を回されて思いっきり抱きつかれて体温感じてやっぱりムラムラするカキツバタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:16:44

    >>18

    もしスグリが女の子だったら後ろに乗せた時胸が当たっちゃうね…流石のツバっさんもドキがムネムネしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:14

    やっぱりカイリューをふたりそろって手持ちにしてるのいいよな可愛いし
    仲良くツーリングしてもいいぞ
    休日に学園の外に出て本物の空の下を思いっきり飛んでデートしてほしいし何故か競争になってもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:32

    >>15

    なんかスグリが後編以外だと喜んじゃいそうだからカキツバタは軽率にプッツンしてほしい

    事後に正気に戻ったカキツバタが無理矢理プレイ良すぎて余韻が抜けずにガクガク震えながら泣いてるスグリを見て怯えて泣いてると勘違いしてのすれ違いコントの流れが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:45:06

    カキツバタと前編スグリのえっちからしか摂取出来ない栄養素があると思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:55:46

    毎日ヤりすぎてスグリの穴がガバくなっちゃってスグリ直々に「暫くエ…チは無し!」と言われ欲の捌け口無くなってショック受けるカキツバタはいる
    そしてエ…チ解禁されたらこれまでの禁欲上乗せでズコバコしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:04:03

    >>23

    自分でエッ禁止!って言っておきながら我慢できなくて自分で弄るけど

    カキツバタのじゃないと満足できないスグリの光景が目に浮かびますねぇ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:34:29

    >>22

    外でポケモン出して遊ばせてたら近くを通ったスグリに泥とかブッ掛かっちゃってゼイユにバレる前にキレイにするか…と自室のシャワールームに連れ込み全部脱がせたものの無自覚に惚れてたので流れでついイタズラしてしまうカキツバタはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:18:42

    >>22

    カキツバタって格好はわりと柄悪いからかっちり着込んだおどおど系ショタスグリと対極でぴったりだと思うんだ

    ついつい悪いこと教えちゃうカキツバタとびびりつつも大人で強いチャンピオンを信頼して従順なスグリ

    番外編後は「あのときのカキツバタ、わや悪い大人だった…」ってジト目で見られそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:28:45

    前編以前にモブからあのゼイユ弟ってどうなの?って話振られて「しゃべんねえわオドオドしてるわ〜」の後編で主人公に話した事を言った後「…でもよ、ポケモン戦わせてるのだけは誰よりも楽しそうでよ…オイラあいつの事好きだわ」って笑顔で話すカキツバタと影で前半の否定的な部分しか聞かずにその場を離れたスグリの拗れたやつは絶対"""ある"""

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:34

    ちびスグリを自分好みに育てる大人カキツバタのパロもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:06:15

    今日はメイドの日らしいぞカキツバタ
    実家が太いからメイド服見慣れてそうだけど、気になる後輩が着るとなるとまた違った世界が見えてきそうだぞカキツバタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:52

    種付け◯秒前みたいな時に「孕んじまうかもなぁ♡」と言われて「カキツバタの赤ちゃんほしい♡カキツバタのせーえきいっぱいびゅーって出して♡♡」ってトロ顔で言う完落ちスグリ見たい そのままショタでも女体化でもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:56:46

    カキスグってオメガバースDom/Subユニバースケーキバースとかがすごく似合う
    個人的に熱いのがドムサブでカキツバタはドム、スグリはドムに見せかけたスイッチ
    チャンピオン戦ではお互いにグレア飛ばしまくって観客席のモブサブが昏倒するレベル
    威圧的な暴君スグリがドムであることは誰も疑ってなかったんだけどあるとき不意に性が切り替わってサブになったうえに体調を崩してしまう
    その場にいたのはカキツバタだけなのでカキツバタがケアプレイをしたら相性抜群でドはまりしてしまい…
    みたいなのが読みたい
    暴君が支配されてとろとろになってるとこが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:26:56

    メイドの日終わったけど、スグリを自分専用ご奉仕メイドに調教してくカキツバタはいると思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:09:15

    反抗的な後編スグリをメイドとして調教する後編スグリに勝った軸ツバタ見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:51

    運んでたティーカップを転んでひっくり返してしまい真っ赤な顔でハート目になりながらお仕置きを希望してスカートをたくし上げるメイドスグリとはいはいガキが色気づくなよーとお尻ペンペンだけして解放するご主人様カキツバタ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:13:56

    金持ちの家(原作とは無関係のモブ)に生まれた放蕩息子カキツバタ
    下半身だらしねえ父親が今度は男に目を付けたとかで実質愛人候補のメイドをつれてくる
    遠目に見るとどうやら子供らしくあーあかわいそと同情していたらなんやかんや一波乱あって惚れてしまい親父の毒牙にかかる前に攫ってとんずらする話が読みたい
    カキツバタこういうときめちゃくちゃフットワーク軽くさらっと全部投げ捨てて逃避行しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:02

    ツバっさん 相手が嫌って言ってもゴム付けずにやった挙げ句中田氏しそうな雰囲気あるのに実際は相手が本心から嫌がるのは論外だし和姦しか認めませんみたいなところ本当に好きだってスグリくんが言ってました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:17

    二人仲良く井●屋のあずきバー食え
    あまりの硬さに四苦八苦しながら最終的にペロペロしててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:44

    >>27

    その後廊下とかでばったり出くわして「よ!」っていつも通り話しかけたらただでさえおどおどしてたスグリが(おれ、嫌われてんだ……)と委縮しきって涙ぐんで逃げちゃったりすんのかな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:31

    お坊ちゃんカキツバタ×メイドスグリもいいし、執事カキツバタ×お嬢様(として育てられた)スグリ♂もいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:36:04

    付き合ってるけど子供に手を出す気は無い執事カキツバタの理性をどうにか壊したくてエロい命令で誘惑しまくるスグリはいる
    入浴の手伝いを命じて浴室に立ち入らせ全裸の自分の身体を見せつけつつカキツバタに手で石鹸を泡立てて全身を手洗いするように命じる回が見たい
    でもスグリのショタ柔肌をヌルヌル洗いながら泣き悶えるスグリに股間バキバキにしつつも手出ししないカキツバタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:35:03

    スグリ、エッしなかった日は布団にかすかに残るカキツバタの匂い嗅いで
    情事を思い出して1人でいたしてそう。
    カキツバタの存在は感じるのにぬくもりがなくて余計に切なくなっちってたら可愛い。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:09:03

    カキツバタとスグリ 何かあって2人して脱いだ際の身体の造りの違いに互いに困惑してほしい
    ツバっさんのまだ成長の余地を感じるが固くて筋ばった大人の男だと言える肉体とスグリのぷにぷにショタボディの差に無意識にガン見し合ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:45:58

    さすがに体格差ありすぎてこれにブチこむのは無理だろぃ…物理的によう…
    って我慢しつつ性欲発散のためにスグリをむちゃくちゃに○す想像しながらシコるカキツバタ
    そうやってなんとかやり過ごしてたけどある日ムラムラしてシコろうとしたらちょうどスグリが訪ねてくるわ上目遣いに見上げてくるわタンクトップの隙間から乳首見えるわ
    果たしてカキツバタはガン勃ちち○ぽとギラギラした目つきに気づかれずにやり過ごすことはできるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:17

    >>42

    カキスグの発育的にお互いの身体に異性並みの差異があるというか「同じ男だし」とも言い切れない感じ良いよね…

    カキツバタと触れ合って初めて男を知るスグリとスグリに対して同性の気やすさも加減や配慮がいる相手としての線引きも同居しててケースバイケースで比重が変わるカキツバタ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:26:49

    >>43

    人の気もいざ知らず、無邪気にカキツバタの膝の上に座ったら

    お尻に臨戦モードの🐉が当たってしまったので手出さないけどカキツバタも興奮してんだ…ってドキドキしてると良い。

    恥ずかしいもののエッなのことには興味津々なので触ってみてもいい…?って触るだけならとカキツバタも🐉出すんだけど、生🐉のデカさに萎縮しておっかなびっくりと触るスグリ。

    刺激はないもののシチュエーションでめちゃくちゃ興奮してるので濃厚なエレクトロビームが発射されるんですね~

    量と勢い見て将来的にはこれ俺の中に出されんだよなって期待と羨望の物欲しそうな眼差しを送るので

    理性の限界達したカキツバタに処女穴お構いなしにめちゃくちゃ突かれて無事2発目発射。完全にマーキングされたうえに形も覚えさせられちゃうんですね~

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:26

    人外カキツバタが正体隠してスグリの住む屋敷に使用人として働くパロも良いと思う
    幼少からスグリのお世話しつつ、少しずつ自分好みになるよう教育()していき最終的には性的な意味でかっ食らう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:43:46

    スグリが坊ちゃんの場合は和風で田舎の大地主の跡取りとかでもいいな
    カキツバタ人外ならヒスイゾロアーク的なお狐様があう
    坊ちゃんの世話係のあの男、まるで妖しや化生のようだと噂する者もいるのでございます……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:43
    x.gd

    無駄に長くなったのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    人外使用人ツバタ×人間で坊っちゃんなスグリに滾ったけど全然違うのが出力されたわね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:36:06

    寒さに強いからこそ風邪ひいてても気づかないツバっさんを看病するスグリが見たい
    あれこれスグリが一生懸命に看病する過程と最終的にスグリの子供体温がここちよくて湯たんぽみたいにしちゃうツバっさんが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:39:34

    >>48

    めっっっちゃええやん…!

    やはり人外と因習村なネタはおいしいよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:53:28

    >>49

    そんな時こそスグリのイメージアイテムと名高いリンゴを剥いてアーンしてあげてほしい

    スグリはカキツバタが風邪だけど別に深刻な状態じゃないとなったら真面目には看病するだろうけどちょっとイレギュラーな状況でのごっこ遊び気分になってきそうだな

    ふんすふんすしながらアーンしたり冷えピタ貼ったりしてくる様子を見つつ「楽しんでやがるねぃ…」となるツバっさんはいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:02:42

    スグリは好きになったら肯定的になるところもあるからカキツバタとも好きになって告白されて恋人になったら一気にデレデレになるパターンもあるかもしれない
    リーグ部でもイスでだらけてるカキツバタの膝にポンと乗ってお菓子食べつつねーちゃんにそんな奴に懐くなと叱られたら「カキツバタの事なんも分かってないんだなーって思って…」とドヤマウント取ってくるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:48:51

    スグリは嘘つかれたりからかわれたりするのが嫌いだからちゃんと好意伝えたら困惑しながらも
    応えようとしてくれそうで愛らしいね。
    だからよほらカキツバタ、遠回しにスキンシップで好意あることアピールしてないで直球で告白してこい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:06:03
    x.gd

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    56の日に間に合わんかったやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:06:29

    >>53

    アカマツくんも言いたいことあるなら直接言えってのやれっての!って言ってましたよカキツバタ先輩

    スグリくんは直接言わなきゃ伝わらないタイプだから直接言葉と態度で示さないとですよカキツバタ先輩

    だからいけ!告れ!!今どき古臭いけどレトロにラブレターでもええぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:17:18

    >>55

    でも直接伝えても「俺なんかを好きとか嘘だ」とか言いそうだからもう抱け

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:49:01

    カキツバタも日頃の行いが悪いから告白してもまたふざけてる…ってのと
    スグリの自己肯定感の低さを強行突破するしかないので
    こうしたら信じてくれるかい?って抱き寄せて真剣な顔して徐々に唇を近づけるんだ。
    スグリも最初はまたからかってんな…って思ってたけどでも流石にカキツバタも冗談でキスするかな?
    いやするかも…とか悩んでたら本当に唇と唇が触れそう距離まできたのでわぎゃー!となって引き剥がして欲しい。
    カキツバタは(あぁやっぱ男同士じゃやだよなぁ)って諦めて冗談だよーんと切り返そうとするけど、
    スグリが本当に好きなの…?って改めて確認してじゃあ分かったいいよって思いもよらない返答がきて
    カキツバタ的には今すぐにでも抱きしめてキスしたかったけど付き合ったらいっぱい出来るか~で投了。
    おめでとうございます。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:17

    >>57

    おめでとうございますハッピーエンドは大好きだ

    でもうっかり「冗談だよーん」が言えてしまったせいで拗れに拗れる長編小説待ったなしルートも見たい心がある……!

    もうカキスグなら全ルート見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:39

    >>58

    そのまま何事もなく2人とも卒業してある日再会した2人。

    思い出話に花咲かせて夜も更けてきてもう解散かぁ、

    このまま帰したくねぇなぁとカキツバタが思いつつでもあの頃の恋はもう

    終わってんだよなぁとじゃあまたいつか会えたらと背を向けようとするんだけど

    スグリが呼び止めてあの時の告白ずっと忘れらねんだけどって

    その時出来なかったキスして夜の街に消えていくんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:38

    >>56

    やはりわからせ……わからせは全てを解決する

    そう ずっともだもだしてる恋愛初心者なカキスグでもね😉

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:52:18

    >>52

    付き合い出したタイミングからじゃなくて初めてヤった翌日からこうなっても良き

    もしくは初めて生でして中に出された翌日から

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:02:44

    >>61

    なにそれえっちじゃん…抱かれて誰が支配者か分からせられたんだね…

    カキツバタがちょっとビックリするくらいデレデレになるスグリも可愛いな

    そうなる前はちゅーするのも照れてわやわやしてたのに自らカキツバタの膝の上に向い合せで座ってちゅーからのぎゅーでにへへになるスグリ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:52

    カキスグ成立後の初めてのセッで後ろだけでいけるようにスグリの身体に教え込むツバっさんが見たい
    スグリの細い手首を片手だけで押さえて下半身触れない様にして「ケツだけで上手にイけるようになろうな♡イけ♡♡」とガン突きするツバっさんといけるわけないからお○んちん触りたい…♡!触ってぇ…♡!ってぐずるスグリ 最終的に中イキできるようになっちゃうんですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:25

    >>61

    中だしでメス堕ちデレデレになるのエロすぎるな

    初めて種付けされてお腹の奥に熱を感じて「あっ……♡あ、あ♡」って頭の中幸福感でいっぱいになりながらカキツバタのこと大好きになっちゃうの良い

    その後はカキツバタがゴムつけようとしても嫌がって生種付け催促しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:28

    何となく後編スグリの「こわいかお(チャンピオン時の虚無顔)」でツバっさんのやる気ががくっと下がるのに対して、番外編スグリの「じゃれつく」とか「あまえる」とかでツバっさんのやる気がぐーんと上がるとかありそう
    そしてツバっさんに「のしかかり」されて「したでなめる」されてひるんで動けないスグリくん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:07

    セッするたびじっくりねっとり根気よくスグリを開発してきたカキツバタがn回目の交わりでとうとう中イキを達成しかつてないほど乱れるスグリに煽られつい理性を飛ばして大盛り上がりする回
    翌朝いつもなら自分より早く起きるスグリがベッドから出てこないし漸く起き上がっても覇気なくぼんやりしているので無理させちまったしなと反省し甲斐甲斐しく世話してやろうと決意するも、昨晩の色香が濃厚に残ったスグリにムラムラして手を出しそうになるカキツバタ
    辛うじて耐えていたが「今日はゆっくりしてろぃ」とスグリの頭にポンと手を置きやさしく撫でたら諸々が敏感なままのスグリが甘イキしちゃったので我慢が決壊し結局おっぱじめるカキスグが見てえ~~

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:42

    卒業と同時にスグリと籍入れてほしさがあるけど、まず養えるだけの能力や甲斐性カキツバタにあるのか問題が発生するから難しいかな…
    それはそれとして籍入れたら結婚式とかは別にしないけど手持ちポケに祝福されて簡易的結婚式やってるカキスグ見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:53:03

    スグリが卒業するまで絶対手を出さない宣言をして有言実行したカキツバタがスグリの卒業式直後に迎えに来てそのままラブホにかっさらって待ってた分の激しい種付け交尾するやつ
    カイリューに乗せられてラブホに着くや否や激しくいただかれちゃうし数日間出してもらえないやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:54:54

    カキツバタにおんぶされてるスグリもお姫様抱っこされてるスグリも見たい
    一番見たいのは足バタバタして暴れてくれそうなお米さま抱っこカキスグ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:09:35
    x.gd

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    性癖の煮こごりみたいな怪文書ですまない…すまない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:23:12

    >>68

    卒業と同時に処女卒業も果たしちゃうスグリくん!?

    スグリ女の子だったら卒業と同時にママになるのか〜〜〜〜〜うへへ


    シャガさんぶっ倒れそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:45

    >>71

    本編でもあんなに面倒くさがりやなのにスグリと部の為に色々やってたカキツバタの事だから根回しはしてそう

    スグリより先に卒業後いつの間にかキタカミにごあいさつに来てるし何かめっちゃ寛いでるしでゼイユの手ぇ出るやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:13

    卒業後音信不通となり日雇いバイトしたり女性のヒモになって各地をフラフラするもある日スグリとばったり再開してスグリの家に居候するだらしないヒモツバタが見たいVS卒業後スグリを即娶る為に外堀埋めたり真面目に実績積んだり色々頑張ってスグリの卒業式直後に迎えに行く堅実カキツバタが見たいVSダークライ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:31

    成長IFの話

    子供のスグリに手を出すのはさすがにインモラルすぎるので我慢し続けたカキツバタ(和姦好き・ノーマル性癖)
    さすがのスグリも大人に育てばインモラルさもなくなるだろうと期待するも卒業するころにはすっかりえっちなメスお兄さんに進化しており頭を抱える

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:38:10

    >>70

    チアガール概念かわいすぎる

    スグリ♀はチアガールとか浴衣とかいろんなもの着てカキツバタのことをドキドキさせて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:07

    >>75

    ベタにスリット入ったドレスとかチャイナとかもええぞ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:01:48

    公式で着た甚平もいいアレ翌朝も甚平だったから寝巻きにもなるっぽいし
    カキツバタがキタカミに来た暁には夜にスグリが甚平をはだけさせて胸を見せながら誘ってくる流れがあってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:24:12

    貧乳スグリ♀の乳を毎日ヤりながら揉んで大きくするおっぱい星人カキツバタはいる
    貧乳に悩んでたスグリの悩みも解決するし自分もでけぇおっぱい揉めるし包まれるしでWin-Winである
    ただし突然でかくなると周りから訝しまれるし、姉から凄い剣幕で睨まれるし、サイズ合う下着を調達するのも面倒なのだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:07

    ロリ巨乳スグリ♀か…変なモブがつく前に手ぇ出しとけカキツバタ
    手ぇ出したから巨乳なのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:37:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:49:26

    過去スレでも言われてたけどきまぐレーザーをサボりがちなオロチュの事ひそかにカキツバタって呼んでるスグリすき

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:26:56

    実は隠れ巨乳で前編までは着込んでたし一人称がおれなこともあり(田舎の子なので)誰からも男だと思われていたけど後編でタンクトップになったら立派なお胸がそびえたってて驚き散らかすカキツバタもあり

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:53

    部室でスグリのホクロが見えるポジションを死守するカキツバタ
    コロコロ変わるスグリの表情が髪で遮られず良く見えるオマケ付き、だから誰にも譲らない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:21

    スグリのホクロぷっくりしてるからカキツバタがスグリを膝に乗せたり添い寝したりしてる時になんとなく指の腹ですりすりさわさわしてそう
    スグリは最初はくすぐったいべ…だったけど最近は開発されてきてカキツバタがスマホいじりながら何気なくコスコスしてる下でふーっ♡ふーっ♡ってなってると良い
    子供体温がさらにアツアツになってきてることに違和感持ったカキツバタが気づいた時には出来上がり済み

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:12

    >>82

    タンクトップから谷間丸見えだといい

    タンクトップから見える谷間に男の夢とロマンとムラムラが詰まってるんだ

    そんな谷間をガン見してたらスグリに白い目で睨まれるけど意にも介さないカキツバタは居ると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:26

    陥没乳首が恥ずかしくて人前で脱げないスグリの乳首を普通乳首にしてやろうと毎日吸ったり指でカリカリしたり時にはお薬()を塗ったり玩具を使ったりしていたらタンクトップに擦れるだけでも甘イキしちゃう超敏感雑魚乳首に開発しちゃうカキツバタ先輩

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:39

    挿入は無理と断念してる系カキツバタ×陥没乳首スグリでお尻に挿れられない代わりに両のかんちく穴に同時に指ぬぽぬぽ抜き差しして悶絶させるカキツバタも良き

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:29:23

    過去に何人かのモブ女と流されるまま付き合った経験があるのでセッに慣れてるカキツバタVS経験豊富そうに見えてその実「恋愛なんざめんどくせー」と童貞なカキツバタVSダークライ

    特性はもれなくテクニシャンなのでスグリは初夜で完堕ちる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:18:08

    DLC後編初見時 チャンピオン戦後にカキツバタが大仰な仕草で近づいてきて(フォロー入れるか真の黒幕(何の???)としてバトル挑んでくるかどっちだ…!?)と思ってたらまさかの元チャンピオン発言に「ファー!!!?今!ここで!!言う!!!!?こいつめっちゃスグリ嫌いやん!!!!?いやフォローは入れてるっちゃ入れてくれてるけどさぁ!?」となったけど他の人の考察+番外編でこれスグリに向くヘイトを自分にも向けていたのでは?となったやつ

    復学後 廊下かどこかでモブが「チャンピオンやってたスグリすっげぇムカついてたけどさぁ、カキツバタ先輩も先輩で自分が負かしたわけでもないのにイキってて痛かったよな」みたいな話をしてるのを聞いてしまい(あの時の発言はこの為だったのでは…)となるも部室では変わらずニヤニヤしながら元チャン煽りしてくるので(んなわけねぇべ…)となるスグリ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:05:24

    スグリはカキツバタの回りくどい優しさとか絶対伝わらないだろうからド直球で気持ちぶつけてくるのが一番分かり易いしスグリに伝わるというのに気付かない限りくっつきそうにないから、学園卒業してある程度大人になったらスグリを口説きにいきそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:19:09

    いうてツバっさん説得の時とか見る感じいざって時はめっちゃストレートに素直に伝えるよね
    なお遮られた模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:28:35

    逆にスグリが普通に非処女だった事が発覚するパターンも萌える
    番外編後に結ばれたらグレ時代の初期にパパ活で強化用の道具や本を買い漁るお金工面してた事が明るみになるとか
    前編スグリを絶対処女だと思ってたら田舎特有の性の荒れで地元おぢとヤりまくり済みだったとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:13:01

    こじらせ処女厨のツバっさんかわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:15:43

    >>94

    ほっぺ赤くてポーチに甘いお菓子ぎゅうぎゅう詰めてわやーと鳴く子供が非処女なのは処女厨じゃなくてもビックリ案件なのでしゃーない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:41

    缶バッジの二人並べたい
    ドラゴンポケと一緒に背中合わせになるのよくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:07

    後編時の暴君スグリの事ははっきり気に入らないと言っていたけど番外編では色々変わったスグリの事をイキってるとかからかったりせずに受け入れてるツバっさんだからスグリが非処女だとしても受け入れそう
    まぁ処女の散らし方が後編時に育成アイテム欲しさにBPと引き換えにとかだったら真顔で「二度とするな」と低い声で言うし負けたモブや退部した元部員からのレだったりしたら人間に対してエレクトロビームぶっぱなしそうになってるツバっさんが見れるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:21:55

    >>97

    イキリファッションに関してはカキツバタは人の事言えなさ過ぎるというか、なんか見た目の方向性が同じだからニドラン的な同じポケモンの雌雄違いに見えるなカキスグ

    カキツバタがスグリの方言に触れなかったり食堂で目の前の主人公に全然気づかないスグリに突っ込まずに気づくように誘導したりとスグリの自然体な部分はあんまからかわないところ好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:35

    カキツバタ あんなにだらしない(部室でもカキツバタが座っている席の床にゴミが落ちてるし)のに言動に育ちの良さや思慮深さをチラチラ見せてくるの良くないと思います(良いと思います)
    だらしないカキツバタのふとした仕草に品を感じて(わやじゃ…カキツバタのくせに…)と少しときめいてるスグリ…いるかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:52

    缶バッジはやはりスグリカミツオロチの組み合わせだったのでこれに至るにはドラゴンエール必須なんですよねえ…ニヤニヤという気持ちになった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:40

    カキツバタの腰巻マント、うっかり踏んで転びそうだよね
    例えばスグリと手を繋いで歩いてたら何かの拍子にスグリが足もつれさせて転びそうになって、それを支えようとしたツバっさんもマント踏んでバランス崩して一緒に転んで事故チューするとか
    付き合い始めて間もない、キスとかまだで手を繋ぐ位しかしてない初々しいカキスグで見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:48

    カキツバタが品を得たら仲間としては嬉しいけど恋人としては若干物足りないかもしれない気がしてしまうスグリはいる
    特に夜にまで品を出されたら逆レも辞さないかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:22

    >>98

    だってカキツバタは自然体の、バトルが楽しそうなスグリが好きだからな…

    たぶんガチで素のスグリが好きなんだろうなカキツバタ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:06

    スグリは強引にいかれたら「ダ、ダメ…っ!」って言うくせに本当はめちゃくちゃそうしてほしいインモラルショタだからツバっさんが夜の営みで紳士というか体格差相応の触れ合いしかしてくれなかったら下手したら寝てる隙にしゃぶってきそうだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:23

    >>99

    実家絡みでどうしても出なきゃいけない夜会パーティに「元チャンピオンさま同伴なら」と駄々こねられた結果参加することになったスグリが普段のだるだるな姿とは真逆なばっちり正装したカキツバタにドキッとしてほしい

    パーティ中も完璧なテーブルマナー披露するカキツバタにわやかっこいいとときめいたり挨拶回りでちゃんと受け答えしてるのを見て、日頃からこうしてれば良いのにと思いつつ(でもなんかカキツバタっぽくないべ)といつものやる気のないゆるーい姿の方が好きだなと考えちゃうスグリはいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:20:46
    x.gd

    長くなったのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    本当に何回も何回も擦って申し訳無いがお偉方が集まる夜会に無理矢理参加させられるスグリのカキスグがな…好きでな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:54:02

    初夜で「乳首感じないだろうしあんましつこくしない方がいいよな…」と一人よがりックスを避けるべく乳首責めは程々にするカキツバタに対して普通にデフォで乳首感じるから「乳首あつい♡乳首触って♡」とおねだりしてくるインモラルショタスグリはいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:47:31

    人外カキツバタならスグリが♂でも♀でもメスにして孕ませられると思うから、人外カキツバタの子供身篭ったスグリを献身的に支える人外カキツバタはきっと存在する

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:28:47

    スグリとカキツバタの年齢差体格差が大きくて(というかスグリがおこさまなので)ふたり一緒にいても兄弟かなんかにしか見えなくて牽制にならないの好き
    そしてまるで分かってないモブ相手に「ざぁんねん、オイラの恋人はこいつでした♡」or「お、俺、彼氏いっから……!(カキツバタに縋りつく)」で分からせるのもっと好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:21:35

    >>109

    手を繋いでてもなんならおんぶや抱っこしても恋人だと思われなさそうだな…

    カキツバタにインモラル系性癖持ち感が無いのもでかい

    外でイチャイチャできるのはいいけどちょっとモヤモヤするスグリはいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:33

    カキツバタがスグリより先に卒業できた結果遠距離恋愛するカキスグが見たい
    ねーちゃん卒業したタイミングで買って貰ったスマホで通話したりメッセージのやり取りしてくれ
    カキツバタからの連絡は定期的でも不定期でもどっちでもいいけど不定期の場合は次いつ話せるか分からないからつい夜中まで話し込んじゃうんだ
    時折寂しげな表情を浮かべるスグリにツバっさんも直接会いたいと今まで見ないふりしてた思いに気付くんだ
    その後校外学習かなんかで学園外に行くスグリと気合でスケジュールの都合を合わせたカキツバタとでイチャイチャデートしろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:32

    あの
    あのですね
    今更感エグすぎるんですが

    野生とのバトル中に体勢崩してポケモンの技が直撃しそうになった番外編軸スグリをカキツバタのカイリューが間一髪で守ってその奥から「っと…危なかったねぃ」と危機一髪ーって感じで出てくるカキスグが見たくて

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:25

    シンプルにお姫様だっこするカキツバタとされてるスグリ見てぇ〜〜〜〜〜よぉ〜〜〜〜!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:05

    卒業したら一緒にイッシュを旅してほしいというかスグリのジム巡りにカキツバタが同行する感じで旅してほしい カキツバタはジムリーダーの弱点やらアドバイスやらを言ったりおいしいみず渡してきたりしておーす未来のチャンピオンしてほしいしスグリが行き詰まった時には一緒に特訓したりしてほしい
    そしてソウリュウシティに着いた途端いきなりここからは別行動だと言われ1人になり今まで一緒だったのに…何でだよ…となりつつもソウリュウジムに向かったらイッシュリーグ最後のジムリーダーとして立ちはだかるカキツバタと戦ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:15

    >>113

    最初にお米さま抱っこしたら「おろ、せ……!」ってばたばた暴れるから「スグリさまはこれじゃお気に召さねえか~。んじゃこれは?」ってひょいとお姫さまだっこしてほしい

    めっちゃ軽々やるうえにいきなり顔面至近距離になってびっくりするスグリ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:50

    イチャイチャらぶらぶ種付けガチ交尾してる番外編カキスグの元に突如として飛ばされる前編カキスグと後編カキスグが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:40:01

    もういっそリーグ部暗黙の了解でカキツバタのメス奴隷になってるスグリも見たい
    露出してる首や鎖骨周りは常にキスマまみれだしカキツバタが近寄ってスグリの腰に手を添えただけでスグリがハート目でふーっ♡ふーっ♡ってなるし
    当たり前のように膝に乗せたスグリの両乳首をタンク越しにずっとカリカリこりこりしてるカキツバタと周りの目も気にせずあんあん喘いでるスグリ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:33:38

    >>117

    カキツバタのメス奴隷しながら一生懸命バトルや仕事に励んでほしい

    酷い時は部室でおっぱじめようとしてその場にいた部員全員に止められるか、全員一斉退室して鍵掛けて逃げそう(上級者部員はカキスグがおっ始まってもスルーしていつも通り過ごす)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:39

    今年中にカキツバタのポケカが出たら某所で高値で取引されて裏組織に捕まってオークションにかけられるやつみたいになるのかな…スグリと一緒に捕まって檻からスグリが落札されるのを見てるしかできないカキツバタがいても某RRRチックな肩車で2人で脱出しても檻の中でぼんやりしてたらカイリューに乗ったスグリが会場に突撃してきて「抵抗くらいしろ!!!」と怒りながら助けに来てもええな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:20:22

    カキスグが学園全体で公認カップルな世界線で、何かしらの理由で追いかけっこしてるカキスグを見て「まーたあの二人やってるよ(苦笑)」とか「ツバっさんあっち!スグリくんあっちに行ったよ!」とか「スグリくん、カキツバタ先輩向こうに逃げてったよ!」とか言うモブ生徒になりたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:29:19

    >>118

    膝に乗せて乳首責めしたり向かい合わせにベロチューしながらケツ揉みまくったりまでは堂々とやりつつ突然カキツバタがスグリを抱えて退出したと思ったら数十分後にスッキリした顔のカキツバタとアヘ顔でビクンビクンしながら抱えられてるスグリが戻ってきてモブ部員全員が(ハメてきたんだな…)と察するパターンも良き

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:04

    そのうち暗黙の了解に慣れすぎて常識改変モノみたいになってるリーグ部
    定位置に座ってるカキツバタの足元にスグリがひざまずいてしゃぶってるのは日常茶飯事
    会議中に普通にスグリがカキツバタの上で対面座位で揺さぶられてるしその状態で「スグリくんはどう思う?」とか訊かれてあんあん喘ぎながら答える
    部員が普通にスグリと立ち話してたらカキツバタがやってきて特に口を挟むことなくスグリの乳首やちんこをいじりだしスグリも拒否はせずびくびくと感じつつも会話を続ける
    ちなみに部員はスグリで見抜きするまでは許されてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:05

    カキスグのせいで性に爛れたリーグ部になってんの草
    でも爛れたリーグ部概念すこだからもっとこの概念流行れ〜〜〜(ゼイユと四天王卒倒しそうだけど)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:23

    カキスグはお姉様方の愛が詰まったねっとりぐちょぐちょな奴でも原作の延長線上みたいな名誉クソアホ喧嘩ップルでもどっちでも良い!!!!!
    何故ならどっちもエロいから!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:37:24
    x.gd

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    モブによる暴力描写あり

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:57:19

    カキツバタもスグリも変幻自在だからあらゆるパターンのエロを想定できるのがカキスグの旨味
    スグリに対しておちゃらけから真摯に思いを伝える姿まで網羅されているカキツバタに実質一人で3キャラ分いるようなもんのスグリ
    しかも番外編後はカキツバタに対して基本的に前編ベースかつカキツバタの対応次第で後編モードにもなるというまさかの両取り仕様
    ドスケベの万華鏡だよこんなの…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:08:13

    とっくにエイプリルフール終わってるけど、エイプリルフールネタでスグリ♀がお腹にクッション詰めてカキツバタの前で妊娠した発言して驚かせてほしい。すぐバレる嘘とはいえいつもの仕返しのつもりでやったつもりでも、カキツバタにしっかりオシオキされてわからされてほしい。
    でも2人が知らないだけで、実はスグリ♀のお腹には……みたいな。

スレッドは5/20 19:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。