あれっボクの活躍は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:41

    ごめーん、強くしすぎたからフリーナ一辺倒にならないようにこれからのアタッカーは命の契約メインにする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:53

    フリ召…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:49

    フリーナには性能以前に致命的な弱点がある
    声聞くたびにアレが頭に浮かぶところや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:07

    お前にはヌヴィレットがいる……それだけだ
    ま、クロリンデと召使以外とは以前相性いいんで頑張ってくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:28

    ヌの隣に立てるからこれからも活躍し放題やんけ何神座で泣いとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:29

    >>3

    フリーナが履いてる下着教えてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:12

    ワシの千織パでは大活躍してるからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:23

    ナヴィアともクロリンデともそんなに相性良くないのは以外だったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:40

    お前には500年揺らがない意志と貫き通す精神力と優しさと常識と可愛さと水の龍王を味方にする名采配と誰もを虜にする演技力と涙がある
    だがそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:37

    実装当初はそんな強くないとか言われていたのになあ
    お前は成長しないのか スキルの火力もバフも強すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:42

    >>8

    待てよ、裏から元素付着が出来るファンネルとダメバフ配布でナヴィアとの相性は良い方なんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:02

    命の契約押し…クソ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:00

    待てよ アタッカー単体で自己完結してる能力なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:41

    対策されなければヌヴィフリと命の契約キャラで分けれてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:42

    >>8

    ナヴィクロと相性が良くないというよりヌヴィレットと相性が良すぎるという感覚

    もはやヌヴィレットの外付けブースターの一撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:24

    よしっじゃあエミリエを契約サポーターにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:17

    >>14

    で、これが結構嬉しいのがこの俺

    悪名高き最近原神を始めた尾崎健太郎よ

    武器がしょぼかったり聖遺物が適当でも螺旋攻略できるのはありがたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:33

    ヌヴィ八重白ポ万葉で編成してるんスけどフリーナ入れるなら誰抜いたら良いんスかね 万葉?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:52

    >>18

    八重いらねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:17

    >>18

    個人的には八重…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:50

    >>18

    八重神子よりフリーナ入れた方が火力500億倍伸びますね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:58

    >>18

    神子抜くのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:16

    富者を持ってないからヌヴィフリ万葉シャルロットで凍結ゴリ押ししてるのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ無凸

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:42

    ちなみにヌヴィ無凸でもフリーナと組ませた方が火力出るらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:14

    >>3

    フリーナがレスバなんてやろうものなら全敗だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:39

    >>23

    ワシはヌヴィフリナヒ万葉で金玉でカバーしてるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:43

    >>1

    これのイメージがあるんだよね


  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:10

    ワシは1凸ヌヴィフリ無凸鶴後なんかで組んでるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:27

    ヌヴィレット……すげえ
    無凸でもフリーナと2人で螺旋余裕だし
    ヌヴィレット……弱え
    スライムから逃げるしかないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:36

    >>29

    待てよ、フリーナ様がペチペチ通常攻撃で倒してくれるんだぜ?

    もちろんヌヴィレットはその様子を眺めながらめちゃくちゃウォータータイム

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:36

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    なにっ満場一致 あざーっす八重過負荷召使編成に回すのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:29

    >>30

    フリーナ……神

    スライムシバいてくれるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:00

    フリーナピックアップ終わった後に始めたから
    ようやくフルパワーヌヴィフリを体験できると思うとワクワクが止まらないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:10

    >>33

    水スライムと純水精霊以外は全てなぎ倒せ、鬼龍のように……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:25

    シグウィンもクロリンデもフリーナもほしいんだよね
    どうすればいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:52

    >>35

    課金……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:21

    空×フリ…神
    心の中のボンドルドがずっとおやおや言ってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:02

    無凸フリーナでも十分満足してるんすけど2凸にするとそんなに変わるんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:14

    空×フリよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:56
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:06

    >>38

    はい!バフ量とバフが溜まるまでの速さがめちゃくちゃ変わりますよ ニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:21

    フリーナとヌヴィレットは大っぴらに1凸しろよバフ量と火力変わるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:59

    >>40

    なんか違うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:25

    >>35

    まだ手持ちが少ないなら全体自傷があるとはいえ汎用性がメチャクチャ高く神枠であるが故のスキル持続時間>クールタイムでスキル切れを起こしにくい(綺良々とかは別なのん)サポーターであるフリーナかいいんじゃないスかね 螺旋とかに困ってなくて課金も厳しい状況なら一番好きなキャラ狙いに行けばいいと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:27

    >>42

    フリーナ1凸でいいんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:18

    >>42

    強さ云々の前にヌッさんの武器を引きに行ったワシに悲しき過去…

    性能とか全く見ずに見た目のために特攻したせいでヌッさゆ1凸の原石がなくなったのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:35

    >>46

    まあ心配しないで

    多分これから一年に一回は復刻されますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:44

    >>45

    いやっ…聞いて欲しいんだそりゃ出来るなら2凸した方が良いけどバフの総量変わるから1凸最優先って事でね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:45

    >>47

    水のゴッドフェス枠にはヌヴィフリまとめて入るんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:08

    このメスガキに完凸する価値はあるのか教えてくれよ
    あるならなんぼでも課金したるワシめっちゃ食費削るし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:31

    >>49

    フリーナが入ることは間違いないスね

    ヌヴィレットが入るかは知らないハイルトイウレシイケド

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:24

    >>50

    価値はあるけど別に無凸で十分……

    てゆうか原神は食費削った程度じゃ完凸キツくないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:20

    >>52

    これでも私は慎重でね

    普段から石を貯めておけば10万以内に完凸+餅はいけることがヌヴィレットでわかった

    まあ(3ヶ月くらい毎日宮沢家特製スペシャルライスにすれば)ええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:13

    >>52

    うむ…ハマれば6桁かかるかもしれないんだよね

    もちろんソースはめちゃくちゃエウルアの持ち武器確保と完凸目指して8万かけて武器確保と4凸したワシ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:03

    フリーナはジンとセットで使ってるのん
    フリーナ・ジン•雷電 そしてエウルアだ バフかけて爆発で50万出すぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:46

    ぶっちゃけ2凸で十分だから、余程金銭的余裕がありでもしないとおまえ後で後悔するよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:12

    正直ヌッ完凸してるならもうそこまでバフ盛る必要ないし2凸までで十分すぎると考えられる
    餅も汎用性低いしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:41

    >>50

    フリーナは今の原神で1番完凸する価値のあるキャラの一体なんだ フリーナをフルで生かすにはヒーラーを積まなきゃいけないんだァ 完凸すると枠が圧縮出来るから全く別のキャラになるらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:34

    もしかして炎神は契約サポーターになるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています