レースしたい子寄っといで41

  • 1代行者24/05/25(土) 18:39:17

    本日は色々と余裕を持って早めに立てたいと思います、確認のため参加予定の方は早めに書き込んでもらっていても構いません(もしかしたら早めに始めるかもです)

    今日のレース:

    【クラシック3冠】 
    G1 日 本 ダ ー ビ ー 2 0 2 3

    ※今回は前年の日本ダービーを行います、レースしたい子寄っといで37のスレの通り今回は14名のウマ娘たちが出走します(一応フルゲートにするために18名ということにしますがダイスは14名で振ります)時間次第では秋華賞、菊花賞もダイスを振ります。

  • 2代行者24/05/25(土) 18:42:30
  • 3代行者24/05/25(土) 18:44:12

    今回の日本ダービー出走予定メンバーです、恐らく間違いはないと思いますがもしあればご指摘お願いします
    スーパースターエム
    フィアレスブルー
    サクラナミキ
    エンライハルカ
    ブラックブル
    コモンキュール
    トライアンフソング
    フェニックスライト
    カーネルムスカ
    ワンダーワスプ
    スノーダイヤ
    イシカワゴエモン
    ディープフォール
    グレイアーサー
    ガロウブレイズ
    Dance Dance Roman

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:02

    立て乙です

  • 5代行者24/05/25(土) 18:47:16

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は
    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する
    ・プロフィールに書く
    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)
    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)

    新しい取組として、ボーダーをwriteningを使って書くようにしました
    このスレでプロフィールへの記述以外で出走登録や取消などをする場合
    見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけてくれるとありがたいです

  • 6代行者24/05/25(土) 18:49:05

    ダービーのボーダー


    オークス前

    スピードオウカ 6030

    テイクアウェイ 5870

    当日登録組が全員当日登録した場合のボーダー

    マヨイゴメイズ 5470

    Astro Robin 5320


    オークス後

    スピードオウカ 17030(+11000)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    マックスワン 6828

    マヨイゴメイズ 6570(+1100)

    当日登録組が全員当日登録した場合のボーダー

    Astro Robin 6420(+1100)

    テイクアウェイ 5870

    レースしたい子寄っといで―2024東京優駿(日本ダービー)ボーダー | Writening4/27終了時点(未確定) 注: 4/1以降、芝とダートのファン数は区別して数えています。 東京優駿(日本ダービー)は芝のレースなので、4/1以降のダートレースのファン数は計上されません。 東京優駿優先出走…writening.net
  • 7代行者24/05/25(土) 18:51:33

    今回のダービーについて、既に出走メンバーは決まっているので仮にこの場にいなくてもそのまま進行しますが、確認のためぜひいっぱいレスしてもらえたら(プロフィール貼るだったり、いっぱいPRしてくれたら私が喜びます)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:55

    名前:エンライハルカ(23世代)
    身長:171cm
    体重:最後に計ったのいつだったかなぁ~
    スリーサイズ:B93 W60 H90
    目標G1:(22) ポープフルステークス
    (23) 皐月賞・日本ダービー・菊花賞
    (24) (天皇賞(春))・宝塚記念・ジャパンカップ・有馬記念・海外(実績による)
    脚質:先行・追込

    新興の飛鳥競争倶楽部に所属する3期生。
    非常にマイペースで、やりたい事以外はやりたくない少し面倒な性格。
    大きなストライドを利用した走法でスタート時の加速により前方で押し切る先行か、後方からのレーズ時には1000m以上のロングスパートを敢行するなどのスタミナ自慢でもある。

    勝負服:狩衣をモチーフにワンピース風に仕立てた。メインカラーを赤とし、下に着る単や帯の部分は白。
    また、右腕側には“遠雷遥”の文字が刺繍されている。

    「一世一代の大勝負ですねぇ~」

  • 9代行者24/05/25(土) 18:54:47

    今回の流れについて
    19:00~ 出走確認/レース前のRP/勝負服御披露目/枠順抽選
    19:30~20:00頃 出走確認集計/本馬場入場開始
    20:00~20:30? 発走(早まる可能性あり)
    23:00? ウイニングライブ

    枠順抽選についてはせっかく出走メンバーが決まっているので早めにやろうかなと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:51

    これは前年度ダービースレ?

  • 11代行者24/05/25(土) 18:56:36
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:57

    名前:ディープフォール
    身長:160cm

    体重:不明
    スリーサイズ:B80 W60 H80
    
路線:シニア(元クラシック)
    目標GⅠ:宝塚→凱旋門→有馬記念
    目標GⅠ(ジュニア/クラシック期):ホープフル→皐月賞→日本ダービー→菊花賞→有馬記念
    脚質:追込

    絶対勝つ...エムを差し切る...

  • 13ディープフォール24/05/25(土) 19:07:49

    緊張してきたな...でも今回こそ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:50

    名前:サクラナミキ
    身長:162
    体重:秘密よ
    スリーサイズ:
    目標G1:ジュニア、クラシック級 阪神ジュブナイルフィリーズ、桜花賞、NHKマイル、日本ダービー、秋華賞、エリザベス女王杯、JC、有馬記念
    シニア級(24) 大阪杯、VM、安田記念、宝塚記念 以下未定
    脚質:自在(その日の状況や気分次第)

    気まぐれでどこかミステリアスな雰囲気を漂わせてるウマ娘。桜の髪飾りを左耳につけている。イチョウナミキの姉
    レースに関しては自分が走りたいレースを走ってるので割と無理なローテになりがち。マイペースがハイペースと言われるほどハイペースになることが多いが強烈な末脚の持ち主でもあり後ろからでも油断ならない

    勝負服
    上が桜の模様下が赤の袴を来ている着物の下に黒いインナーを着ている

    ふふふ…ダービーも染め上げてあげるわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:02

    名前:カーネルムスカ

    身長:171cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B87・W63・H90

    目標G1:安田記念→宝塚記念→(代表選抜次第で海外G1)

    目標G1(前年):ホープフル→皐月賞→NHKマイルカップ→日本ダービー→菊花賞

    脚質:差し



    >>12

    >>13

    まあまあ落ち着いて

    ことを急ぐと元も子もなくしますよ、ホープフルSウマ娘さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:03

    名前:トライアンフソング
    身長:164cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B80 W62 H88
    路線:シニア(元クラシック)
    目標GⅠ:安田記念→(宝塚記念)→マイルCS→秋天→有馬記念
    目標GⅠ(ジュニア/クラシック期):朝日杯→皐月賞→NHKマイル→日本ダービー→(秋天)→(有馬記念)
    脚質:差し・追込

    詳細設定:新たな「マイルの皇帝」を夢みる栗毛のウマ娘
    主戦場は1600〜2000m
    「蒼の世代」の一つ上の世代にあたり、ジュニア期は朝日杯、クラシック期の春には皐月賞・NHKマイル・日本ダービーの出走を果たしている
    鮮烈な鋭い末脚が彼女の武器で後方からの直線一気を狙うのがプレースタイルである
    普段から割と強気な口調で話すが競技者として話す時は口調がより大仰しくなる。
    凱旋の歌(Triumph Song)の名を持つだけあって歌うのが好き。

    髪の色:クロムイエロー
    瞳の色:若草色
    勝負服:首やコルセット部分が黄色、長袖の上着?やオーバースカートが緑の白いパフパゴダスリーブの長袖のプリンセスラインのドレス、靴は差し色が緑の金のブーツ

    「我はファンの期待や友との約束に応えたい」
    「故に適正外であろうと見事覆して勝ち取ってみせる」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:49

    名前:スーパースターエム
    身長:155cm
    体重:完璧な調整さ!
    スリーサイズ:B76・W54・H78
    路線:考え中
    脚質:自在

    勝負服
    赤い帽子とシャツ、青いオーバーオールが特徴の例の服


    ボクの2冠を期待しているファン達のために頑張るぞ!

  • 18ミスティフォレスト【観戦】24/05/25(土) 19:20:44

    (もぐもぐ)
    …客の集まり方、尋常じゃないな。
    やっぱクラシックってのは盛り上がるもんだね…。

    で、今んとこ人気が集まってんのはG1勝者ばっかだね。
    そんなかでも皐月勝ったスーパースターエムと、ホープフル勝って皐月でも2着につけたディープフォール辺りが頭一つ抜けてる感じか…。

    …来年のためにしっかりデータ取りたいのはやまやまだけど…あの噂が気になってしょうがないんだよね。
    『障害レースがクラシックにも解放される』なんて聞いて、落ち着いていられる訳ないだろ…。

  • 19グレイアーサー24/05/25(土) 19:21:52

    名前:グレイアーサー (23世代)
    体重:機密事項
    スリーサイズ:機密事項だっ…!
    身長:164㎝
    目標G1:ホープフルS→クラシック三冠→JC→有馬
    脚質:王道の先行
    参加:参加

    銀髪のウマ娘、髪の先を結んだロングヘアー
    基本的に敬語で話す、礼儀正しいウマ娘、各々の走る理由を知り、理解したいと思い自らを鍛えるため邁進して居る
    慄然とした態度を取っているが食い意地が張っていて寂しがり屋なので周りから仲良くされるとすぐ絆される、チョロい

    勝負服
    洋風の黒い軍服に胸にプレートメイルが付いたような騎士を思わせる意匠を凝らした勝負服
    左肩に白い半マントが付いている
    月桂樹の葉を思わせる模様が付けられた軍帽を被っている

    なんとか、間に合ったな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:16

    名前:ブラックブル(ダークミリオンレーシング本部長)
    身長:183cm
    体重:悪の帝王に相応しい体重だ
    スリーサイズ:B103・W78・H109
    目標G1:ホープフル→皐月賞→日本ダービー→菊花賞
    脚質:先行〜追込

    勝負服
    黒一色のピッチリしたレーシングスーツ
    頭には目元を隠す大きな角付きの黒いマスクを被っている


    フフフフフ……
    最高の悪として、ここらでちょっと私の真の力を見せてやらんとな

  • 21トライアンフソング24/05/25(土) 19:23:06

    >>16

    プロフ一部訂正/目標GⅠ(ジュニア/クラシック期)

    訂正前: (秋天)→(有馬記念)

    訂正後: (秋天)→(マイルCS)→(有馬記念?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:29

    名前:フェニックスライト
    身長:176cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B98・W74・H99
    目標G1(ジュニア/クラシック期):朝日杯→皐月賞→NHKマイルカップ→日本ダービー→菊花賞
    目標G1:安田記念→宝塚記念→(海外G1)→天皇賞秋orジャパンカップ
    脚質:多分自在(1番得意なのは追込)
    『フェニックスライト、準備完了しています!』
    ハッタリと発想の逆転を武器に勝利を目指すウマ娘
    武器の1つであるハッタリは、たとえどんなに小さいことだろうがツッコめると判断したらとにかく囁いて相手を揺さぶるので、「恐怖のツッコミウマ娘」とも呼ばれている
    妙にガタイのよい体と後ろに向かってギザギザに尖った髪型が特徴

    勝負服
    上は青いジャケットに水色のシャツ、ワインレッドのネクタイ
    下は青色のズボンを履いている


    とうとうこの時が来たね!
    クラシック級最大の祭典、日本ダービーが!

  • 23代行人24/05/25(土) 19:26:08

    (すいません現在色々あって吹き飛んだ本馬場入場を作成中です)

    ...それでは、枠順抽選の時間です!!(15〜18番はモブちゃんで埋めます、小さい順に内枠です)

    スーパースターエム  dice1d100=86 (86)

    フィアレスブルー  dice1d100=15 (15)

    サクラナミキ  dice1d100=50 (50)

    エンライハルカ  dice1d100=13 (13)

    ブラックブル  dice1d100=82 (82)

    コモンキュール  dice1d100=12 (12)

    トライアンフソング  dice1d100=86 (86)

    フェニックスライト  dice1d100=18 (18)

    カーネルムスカ  dice1d100=48 (48)

    ワンダーワスプ  dice1d100=7 (7)

    スノーダイヤ  dice1d100=92 (92)

    イシカワゴエモン dice1d100=94 (94)

    ディープフォール dice1d100=98 (98)

    グレイアーサー dice1d100=70 (70)

    ガロウブレイズ dice1d100=49 (49)

    Dance Dance Roman dice1d100=88 (88)

  • 24代行人24/05/25(土) 19:27:05

    >>23

    違う違う、17番と18番をモブちゃんで埋めます

  • 25エンライハルカ24/05/25(土) 19:27:27

    内側ですねぇ~有利です~~

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:42

    名前:ワンダーワスプ

    身長:168cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B86・W62・H87

    路線:朝日杯→皐月賞→日本ダービー→菊花賞

    脚質:先行

    ちょっと気の弱い日系ウマ娘

    気の弱さとは裏腹に引き締まった筋肉質の身体をしている

    趣味はランニングと武道、トレーニング器具や備品のメンテナンス

    嫌いなものは卑怯とらっきょうである


    勝負服

    肩から鳩尾程にかけてV字の青い模様が入った白のレーシングスーツ

    肩には黄色のプロテクターがついている



    >>23

    ああ、僕が最内なのか

    前が詰まらないか不安だなぁ……

  • 27フィアレスブルー24/05/25(土) 19:28:27

    ■フィアレスブルー
    身長:165cm
    体重:それなりに
    スリーサイズ:B88・W60・H85
    世代:シニア1年目
    脚質:先行
    学年:高等部3年生
    主な戦績:皐月賞2着 ダービー?着 菊花賞?着

    何事も恐れないウマ娘
    資格は20以上持っている
    ダンスインストラクターの資格もっているため時々、トレセンでも講師として呼ばれることもある
    カレントレーナーの誘いを受けトゥインクルシリーズに参戦

    勝負服:黒のチョーカーにピンクのハートの飾り
    黒とピンクのストライプワンピース(膝上10cm)
    ピンクのハイヒール

    あぶなーい!寝坊しかけた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:33

    名前:イシカワゴエモン
    身長:180cm
    体重:68kg
    スリーサイズ:非公開
    路線:朝日杯→皐月賞→日本ダービー→菊花賞
    脚質:差し・追込

    1◯代目石川五ェ門を名乗るLupin The Fireの仲間
    マグナムジゲンと違って、単独行動または別行動を取ることが多い
    どのような理由があっても嘘をつくのを嫌がる程の生真面目で、愛刀が折れたりボロボロになったりすると自分が未熟であると思い込んで勝手に修行に出かけたりするなど、ストイックではあるもののやや自分勝手なところがある

    勝負服
    普段着の和服と袴をそのまま勝負服にしている
    色はその日次第


    うむ、どうやら拙者はかなり外からスタートするらしいな

  • 29ゴールドバルカン(観戦)24/05/25(土) 19:31:00

    スリム姉さん早くするっすよ!もう!
    オレはこのダービーに勝つっす!


    今年は出れないって分かってるっすよ!
    ほらほら、もうすぐ始まるっすよー!
    これで決まるっす!今年の最強のウマ娘!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:34

    名前:コモンキュール
    身長:160cm
    体重:超安定
    スリーサイズ:B80 W58 H81
    路線:クラシック王道
    脚質:先行/差し
    勝負服:赤ベースにグレーと白、パッと見トレセンジャージ。でも細かいところを見るとちゃんと勝負服らしく豪華な造り。

    特筆することの少ないウマ娘。容姿体型も普通、しいていうなら髪はちょっと明るめの鹿毛。
    レース面でもとくに末脚とか根性が特段優れているわけでもない。
    とはいっても実力は重賞級、全てがハイレベルでまとまっていて普通に強い。でもやっぱり影が薄い。

  • 31スピードジャンキー【観戦】24/05/25(土) 19:34:04

    みんなー!!かっ飛ばしてけー!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:43

    とある地方のウマ娘「日本ダービー…やっぱりすごいな…東京ダービーもこれくらい人入ったりしないかなぁ…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:43

    名前:ガロウブレイズ
    身長:160cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B94・W58・H88
    路線:朝日杯→皐月賞→日本ダービー→菊花賞
    脚質:先行・差し

    勝負服
    黒いレザーのロングジャケット、その中にはサラシのみ
    下はジャケットと同色の長いレザーパンツを履いている

    無愛想な気まぐれウマ娘
    レース以外の関心が薄く、基本的に走ってばかりいる




    あの人のようにならなくちゃいけないのに、最近はまるで駄目だな
    だがこのレース、日本ダービーでは勝つ!

  • 34フィアレスブルー24/05/25(土) 19:36:07

    >>30

    ジトー

    (顔整っててめっちゃかわいいのに素材生かせてないのもったいないなー…)

  • 35代行人24/05/25(土) 19:36:26

    トライアンフソング dice1d100=38 (38)

    スーパースターエム dice1d100=13 (13)

    すいません同じでしたね

  • 36マンタスカイ(過去/学園)24/05/25(土) 19:37:17

    トレ「マンタ、ダービー見に行かないのか?」
    マンタ(首を横に振る)「行かない(今月も勝てなかった私にはそんな暇はないし)。……自主練行ってくる」

  • 37ダテノダンケツ(過去24/05/25(土) 19:38:34

    (恥も外聞も捨てて葵S狙ったけど…)
    …それすらも、ダメか…

  • 38モリモリバンチョー(観戦)24/05/25(土) 19:39:10

    いよいよだ
    クラシックG1最大のレース、日本ダービー……


    俺もこの舞台で走ってみたい、そして勝ちたいな

  • 39代行人24/05/25(土) 19:39:14

    1番 ワンダーワスプ
    2番 コモンキュール
    3番 エンライハルカ
    4番 フィアレスブルー
    5番 フェニックスライト
    6番 カーネルムスカ
    8番 ガロウブレイズ
    9番 サクラナミキ
    10番 グレイアーサー
    11番 ブラックビル
    12番 スーパースターエム
    13番 トライアンフソング
    14番 Dance Dance Roman
    15番 スノーダイヤ
    16番 ディープフォール

    枠順です、間違ってたらご指摘ください!!...そしておそらく20時までには本馬場入場を始めます、時間をあまりかけられないので簡易的なものではありますのでそこだけはご了承お願いします...死ぬ気で消し飛んだ本馬場入場書いて来るので少々お待ちください!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:24

    とある地方のウマ娘(現地観戦)「ところで私と同世代のダートの子って来てないのかな?」

  • 41代行人24/05/25(土) 19:39:54

    >>39

    17番と18番にはモブウマ娘たちが入ります、ダイスは振らないのでご安心を

  • 42ディープフォール24/05/25(土) 19:40:33

    >>39

    本当にお疲れ様です...

  • 43コモンキュール24/05/25(土) 19:40:42

    >>34

    こ、これでもダービー仕様ってことでメイクさんにお願いしたんだけど…もっといけそうな感じ?

  • 44ブラックブル24/05/25(土) 19:41:12

    >>39

    私の名が建物になっているだと!?


    私はブラックビルじゃない!

    ブラックブルだ!

  • 45グレイアーサー24/05/25(土) 19:41:24

    フォール……どこだ…フォール…
    (しわしわのピカチュウみたいな顔で一人彷徨っている)

  • 46イシカワゴエモン24/05/25(土) 19:42:22

    >>39

    待て

    拙者の名がないぞ


    一体どうしたんだこれは

  • 47[12]トライアンフソング24/05/25(土) 19:42:48

    >>35

    我は12番か……偶数枠か(一先ず)

    >>39

    ゴエちゃんが15番ですね……(そこから7番まで1個上がる)

  • 48エンライハルカ24/05/25(土) 19:42:51

    あ~~、雨降って雷鳴らないかな~

  • 49フィアレスブルー24/05/25(土) 19:43:13

    >>43

    うん、肌のケアを丁寧にすればもっと行ける

    顔立ちいいし

  • 50フィアレスブルー24/05/25(土) 19:45:14

    >>47

    ソングやほー

    あっ、そういえばオークスのライブでラフ(ブラフザガール)がプレッシャーかけてごめんねー

  • 51[12]トライアンフソング24/05/25(土) 19:47:49

    (ゴエちゃん朝日杯の時も忘れられかけてたし、私の中でゴエちゃんは不憫属性のイメージが積み上がってる)

  • 52代行者24/05/25(土) 19:48:49

    色々間違えてる!?ブラックブルちゃん、そしてイシカワゴエモンちゃんすいません...
    1番 ワンダーワスプ
    2番 コモンキュール
    3番 エンライハルカ
    4番 フィアレスブルー
    5番 フェニックスライト
    6番 カーネルムスカ
    8番 ガロウブレイズ
    9番 サクラナミキ
    10番 グレイアーサー
    11番 ブラックブル
    12番 スーパースターエム
    13番 トライアンフソング
    14番 Dance Dance Roman
    15番 イシカワゴエモン
    16番 スノーダイヤ
    17番 ディープフォール

  • 53グレイアーサー24/05/25(土) 19:51:14

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    み、皆…今日はよろしく頼む…

  • 54エンライハルカ24/05/25(土) 19:52:22

    >>53

    はいは~い。宜しく~

  • 55フィアレスブルー24/05/25(土) 19:53:16

    >>53

    よろしくね

  • 56グレイアーサー24/05/25(土) 19:55:30

    (ダメだ!インパクトがなくて全然親密になれそうにない!もっと皆とは仲良くしたいのに…いや、ここにいるウマ娘達は皆歯を競い合うライバル、馴れ馴れしくするものではないのかもしれない、それでも最後はやっぱり皆で…)

    …………(放心中)

  • 57サクラナミキ24/05/25(土) 19:56:25

    >>56

    あら?あなたそこでボーッとしていてどうしたのかしら?

  • 58[12]トライアンフソング24/05/25(土) 19:57:01

    >>50

    ? いやむしろ逆に一層気概が湧いたわ

    彼女の言う様、今日ここに伝説を気づいて見せよう

    >>52

    //ごめんなさい言い方が不味かった

    16番ディープフォールはそのままで15番にイシカワゴエモン、14番スノーダイヤ→ 13番Dance Dance Romanと7番まで繰り上がるよって言いたかった

    >>53

    うむ、こちらこそ対戦よろしく頼む!

  • 59フェニックスライト24/05/25(土) 19:57:40

    5番ゲートか
    なんか凄いプレッシャーが‥‥

    (このゲートで勝った歴代のウマ娘の中には3人もの三冠ウマ娘がいる それだけで緊張が凄くなってきた)



    (‥‥でも、歴代のウマ娘の中に同じ朝日杯ウマ娘のサクラチヨノオーさんがいるし、そこは少しホッとしてるかな)

  • 60フィアレスブルー24/05/25(土) 19:58:00

    >>56

    (ガチガチに固まってるアーサーを後ろからギューって抱きしめる)

  • 61グレイアーサー24/05/25(土) 19:58:13

    >>57

    …!?あ、ああ…少し考え事をしていて…だな、貴女も出るのか?宜しくお願いしたい

  • 62コモンキュール24/05/25(土) 19:58:31

    >>49

    普段が足りてないってことですね…別の意味で緊張してきた…

  • 63[12]トライアンフソング24/05/25(土) 19:58:46

    >>58

    //×気づいて○築いて だった。締まらない誤字の仕方をしてしまった

  • 64グレイアーサー24/05/25(土) 19:59:08

    >>60

    ……………!?!?!?(一気に顔が真っ赤になってショートする)なななななななっ……!?

  • 65フィアレスブルー24/05/25(土) 19:59:49

    >>64

    緊張し過ぎ、リラックス

    ほら吸ってーはいてー

  • 66サクラナミキ24/05/25(土) 19:59:52

    >>61

    そうなのね…ふふふ…こちらこそよろしくね

  • 67フィアレスブルー24/05/25(土) 20:01:32

    >>62

    また教えてあげるから

    ね?

    その代わり雑誌で対談しよ?

  • 68グレイアーサー24/05/25(土) 20:02:46

    >>65

    ふっ、ふっーーー……

    >>66

    あ、ありがとう…?

    (なんかもう威厳が消えてる!何とかしなきゃ!)

  • 69ディープフォール24/05/25(土) 20:04:18

    ふーーーん?(ちょっと目を外してた隙に...なんか複雑...)

  • 70[12]トライアンフソング24/05/25(土) 20:04:36

    >>68

    (むしろ貴様は今の方が人気が出そうと思う我……)

  • 71代行人24/05/25(土) 20:05:32

    (今から本馬場入場を始めますが、いつもより簡易的+早めに行います、ご了承お願いします...)

  • 72エンライハルカ24/05/25(土) 20:06:18

    ケツカッチンですからね~

  • 73スノーダイヤ24/05/25(土) 20:06:23

    >>71

    了解です!!進行頑張ってください

  • 74代行者24/05/25(土) 20:08:01

    【高音質】G1本馬場入場曲 「Theme of SUPER KEIBA」

    数えて90回目となる日本レースの祝祭です。東京優駿日本ダービー...全てのホースマンたちの憧れであり、全人バが織りなす努力の結晶が紡ぎ出す夢物語、夢を現実に、憧れを現実にするために、18人のウマ娘たちがこの府中2400m、約束の地を駆け抜けます。テレビの前の皆さん、競バ場にいる皆さん、 そして出走する18名のウマ娘たち

        ようこそ日本ダービーへ

     


       それでは、本馬場入場です!!

  • 75カーネルムスカ24/05/25(土) 20:08:09

    いよいよだな
    私が玉座に座る時が来たのだ

    見せてあげよう、○○○○の雷を!

  • 76[12]トライアンフソング24/05/25(土) 20:08:10

    >>69

    ふうむ……ジェラシーという奴かのう?(フォールを横目に見ながら)

    >>71

    了解!司会進行頑張ってください!!

  • 77エンライハルカ24/05/25(土) 20:09:48

    >>75

    雷は遠きにあるものですよ~。それだけで存在感あるので~~

  • 78代行者24/05/25(土) 20:10:24

    一番です、好枠1枠最内枠を確保して、ジュニア王者の逆襲気配は上々、その瞬発力に陰りなし...栄光手にした朝日杯からはや5ヶ月、もう一度朝日が照らす栄光の勝利へ!!皐月賞の借りはダービーで、ジュニア王者のプライドはこの地で取り戻す!!さあいこう、ワンダーワスプ!!

  • 79マックスワン24/05/25(土) 20:11:01

    あっもうダメな感じ!?
    ようやく終わったのに!?

  • 80ワンダーワスプ24/05/25(土) 20:11:20

    さあ、行きましょう!
    ジュニア級王者として堂々と!

  • 81グレイアーサー24/05/25(土) 20:12:16

    >>69

    ふぉ、フォール?あの、これは別に違うんだ…ただ優しい人が居て…ってああもう本バ場入場始まってる

  • 82代行者24/05/25(土) 20:12:25

    皐月賞惨敗も誰もが認める実力、総合力でなら他のウマ娘にも劣らない、内枠2番活かしてロスなく立ち回り今度こそ見せるその実力!!ありふれた才能なんて言わせない、特別な力をこの舞台で示す、コモンキュール、真なる力を見せる時です!!

  • 83コモンキュール24/05/25(土) 20:12:46

    この場に立てることが嬉しい、この場で戦えることが嬉しい
    そして…この場での勝利を喜べるように!
    (右手を胸に当てる)

  • 84エンライハルカ24/05/25(土) 20:13:24

    >>79

    これは“去年の”ダービーです~

  • 85代行者24/05/25(土) 20:14:45

    ホープフルステークス2着の意地を見せる時、皐月賞惨敗も距離延長で巻き返し、人気薄でも関係なし。遥かな夢を叶えるために、勝利の縁はここで来たるか、決め手は十分この大舞台で爽快に決めようロングスパート!!この大舞台で巻き返しへ、エンライハルカ!!

  • 86エンライハルカ24/05/25(土) 20:15:39

    はいは~い。頑張りますよ~

  • 87マックスワン(観戦)24/05/25(土) 20:16:20

    >>84

    去年の………?

    はぁ~~~………よかったぁ…私は見てるね…

  • 88代行者24/05/25(土) 20:17:44

    讃えるべきは恐れることなく進んだ阪神ジュヴェナイルフィリーズから異例の皐月賞挑戦、そして悔しさ呑んだ皐月2着から叶えるはリベンジ果たす日本ダービー制覇!!今日の府中に広がる無限の青の色彩か、さあ大胆に、恐れることなく駆け抜けろ!!史上4度目の快挙へ、フィアレスブルー!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:26

    >>79

    今日のナンバリングレースは「マックスワンちゃんの一個上の世代」の「夏・秋のクラシック世代戦」となっております


    クラシック(が走れる)併催は障害競走があります

    https://bbs.animanch.com/board/3393685


    明日は葵S(事実上の世代スプリント王者決定戦)があったはずです

  • 90フィアレスブルー24/05/25(土) 20:18:29

    (ティアラポーズをする)
    今日こそは勝ちます!

  • 91代行者24/05/25(土) 20:21:14

    朝日杯ジュニア王者が味わった皐月賞惨敗、しかしこの府中でなら巻き返しは十分可能か、距離延長何するものぞ、不死鳥のように蘇り朝日の光をここ府中に照らし出せ!!もう1人の朝日杯勝者と共に逆襲の時迫る、フェニックスライト!!

  • 92フェニックスライト24/05/25(土) 20:21:45

    逆襲! 逆転!
    全てをひっくり返すぼくの末脚をとくとご覧あれ!


    ……なーんてね、あはは

  • 93代行者24/05/25(土) 20:26:10

    特徴的な名前で注目されたウマ娘、しかし確かな世代上位の実力、今日こそ善戦を勝利に変えろ、天の火のような目の覚める脚を、そして今回こそ真なる王に...さぁ、3分で全てを終わらせよう!!最高のショーを見せてくれ、カーネルムスカ!!

  • 94カーネルムスカ24/05/25(土) 20:27:35

    ハッハッハ!
    このレースが終わるときには王としてターフに立とうじゃないか!

  • 95代行者24/05/25(土) 20:30:40

    朝日杯皐月賞共に惨敗、しかし全てが終わったわけではありません。勝利に飢えたウマ娘がこの府中2400mで起こす最大の下剋上!!明るく輝く未来をこの手で切り開け、ガロウブレイズ!!

  • 96ガロウブレイズ24/05/25(土) 20:32:02

    全員を!
    そして、影すら置いていく走りを見せてやる!

  • 97代行者24/05/25(土) 20:33:20

    クラシックスターへの挑戦状...ジュニア女王が歩む桜花賞、NHKマイルからダービーという偉大なる旅路、史上4回目となるティアラウマ娘ダービー制覇、史上3回目となる変則二冠達成。目指す道筋のゴールはもう目の前、クラシック戦線にティアラ路線総大将堂々参戦!!府中にもう一度桜雲を咲かせるか、サクラナミキ、いざ出陣です!!

  • 98サクラナミキ24/05/25(土) 20:34:26

    ふふふ…ダービーも染め上げてあげるわ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:50

    このレスは削除されています

  • 100代行者24/05/25(土) 20:39:16

    本当に、決着はついたのか?トレーナーの想いもファンの想いも自身の想いも全て背負って、聖なる一振りで道を切り開け!!クラシック最高の舞台で最高のライバルディープフォールとの決戦の時来たれり、今こそ目覚めよ、グレイアーサー、戴冠の時です!!

  • 101グレイアーサー24/05/25(土) 20:40:13

    (ダービーという最高の舞台で、誓ったんだ、それに、何より)
    …君に、勝ちたい
    王道を示す___!往こうか___!

  • 102代行者24/05/25(土) 20:41:17

    皐月賞5着から巻き返しへ、先行追い込みその脚質に隙間なし、黒き閃光を強気に靡かせ今こそ世代の頂点へ!!全てを打ち壊すブラックブル、その実力を今こそ発揮する時、最高の舞台が整いました!!

  • 103ブラックブル24/05/25(土) 20:42:46

    私の力で全てをねじ伏せてやる!
    この大一番でな!

  • 104代行者24/05/25(土) 20:42:52

    さぁ、最大級の期待を背負って、皐月沸かせたクラシックスター堂々参上!!変幻自在の脚質、そして見せつけた皐月賞好位抜け出しのその強さに異論なし、その名に違わぬ偉大な走り、スーパースターの真なる輝き魅せる時!!ライバルたちとの屈指の激闘を、皐月賞ウマ娘 スーパースターエム!!いざ二冠へ!!

  • 105スーパースターエム24/05/25(土) 20:44:21

    ヤッフー!

    さあ、ボクの2冠達成を是非見届けてね!

  • 106代行者24/05/25(土) 20:44:49

    皐月賞着外もその挑戦は止まることなく続きます、奏でる楽曲ただ一つ、勝利の音色ウイニングメドレー!!挑み続けた経験全てを今ここで、適性超える未知なる距離2400mへの勇気ある挑戦。勝利を呼ぶ痛烈な末脚を、トライアンフソング!!

  • 107[12]トライアンフソング24/05/25(土) 20:47:22

    (左手でスカートを摘み、観客席の方を向きながら顔の横まで上げた右手を振る)
    皆の者!今日はこの誉れある夢舞台を観に来てくれてありがとう!!
    今日も我が末脚でターフを沸かせてみせよう!
    そして……我のファンは我がダービーの栄誉をこの手にし伝説を打ち立てる瞬間(とき)を見守っていてくれ!

  • 108代行者24/05/25(土) 20:49:09

    ロマン漂うアメリカからの偉大な挑戦、史上初の外国ウマ娘のダービー制覇となるのか、実力十分意気込み十分、20年越しに府中2400mを一人舞台の舞踏会に、踊るDance Dance Roman、アメリカンドリーム到来です!!

  • 109D.D.Roman24/05/25(土) 20:50:49

    魅せてあげるよ!
    仮柵沿いの華麗なる舞踏!

  • 110代行者24/05/25(土) 20:54:38

    ようやく訪れた日本ダービー、このウマ娘にとって最大のチャンスが到来です、その末脚と持久力に説明不要、盗み出す栄冠ただ一つ、史上最大の怪盗劇の始まりだ!!一世一代大勝負に燃えるイシカワゴエモン、この大舞台で真の力を解き放てるか

  • 111イシカワゴエモン24/05/25(土) 20:56:10

    今日の拙者は一味違うぞ!
    全員、某の末脚で一閃だ!

  • 112代行者24/05/25(土) 20:57:01

    皐月で負けた悔しさも、この舞台でなら晴らせる。この舞台に勝利の雪を降らせるか、そして今度こそ最大級のダイヤモンドの輝きを!!かつてダイヤモンドが味わったハナ差の屈辱は君が晴らす、スノーダイヤ!!

  • 113スノーダイヤ24/05/25(土) 20:57:49

    さあいこう、ダイヤモンドの屈辱はここで晴らす!!

  • 114フェニックスライト24/05/25(土) 20:58:14

    >>111

    (一人称をさらっと変えたぞ‥‥ なんかラオウみたいだな)

  • 115代行者24/05/25(土) 20:59:08

    ...さあそして最後の紹介です、圧倒的素質見せつけたホープフル、無敗途絶え屈辱味わった皐月賞、ジュニアチャンピオンの誇りと共に、もう一度、もう一度頂点へ!!スーパースターエムとの真の決着をつける時、G1 2勝目へ、ディープフォールの叫びがこの府中にこだまします

  • 116ディープフォール24/05/25(土) 20:59:56

    エム...君だけは絶対に突き差す、そしてここを勝ってフランスへ!!

  • 117代行者24/05/25(土) 21:01:45

    ...本馬場入場も終わり、レースに備えるウマ娘とファン、そしてここで、国家独唱です(一応書いておきます)

  • 118スノーダイヤ24/05/25(土) 21:02:22

    (私も小声で歌おー)

  • 119カチドキシャウト(観戦)24/05/25(土) 21:03:45

    さ゛ざ゛れ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛
    石゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛

  • 120カーネルムスカ24/05/25(土) 21:05:11

    >>119

    おわあああああああ!!!

    ぐああっ!!


    あぁ…!

    耳が…耳がああああああ!!!

  • 121フィアレスブルー24/05/25(土) 21:05:30

    (日本代表の国歌斉唱みたいに左胸に手を当てる)

  • 122エンライハルカ24/05/25(土) 21:06:11

    >>120

    あの人の五感が無事な日って見たことないですよ~

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:33

    このレスは削除されています

  • 124サクラナミキ24/05/25(土) 21:07:18

    あら?あの方は何をしているのかしら…?ふふふ…でも面白い人ね…

  • 125フェニックスライト24/05/25(土) 21:08:47

    >>119

    (オイオイ何やってんだ!? 独唱だろこれ!)

  • 126ダテノダンケツ(過去24/05/25(土) 21:09:06

    >>119

    (なんだアイツうるさいな…)

  • 127[12]トライアンフソング24/05/25(土) 21:09:56

    //(そういえばこの頃はまだ止めてくれるダンケツもマンタもちゃんと出会っていないもんなシャウト……止める子がいない)

  • 128代行者24/05/25(土) 21:10:03

    この世に命を授かった7708人のクラシック級ウマ娘たちの夢と憧れ、そして日本競バの原点でもあるこのレース、それがダービーです。7708分の18、約束の地に辿り着いた18人のヒーローたちに最大限の敬意を、そして願いは2つ、人バ無事にの想い、そしてダービーに違わぬ屈指の激闘を!!

  • 129代行者24/05/25(土) 21:12:03

    生涯一度の夢舞台日本ダービー、陸上自衛隊中央音楽隊の生ファンファーレです!!

    G1ファンファーレ 東京&中山競馬場


  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:38

    >>119

    とある地方のウマ娘(観戦)「ああもう!うるさいですよ!少しは静かにしてください!国歌斉唱の時に大声出すのはマナー違反です!」

  • 131ディープフォール24/05/25(土) 21:12:39

    ...ついにか

  • 132ゴールドバルカン(観戦)24/05/25(土) 21:13:00

    (大声)おい!そこのお前らなんて、オレの姉貴が全員ぶっ潰すっすよ!それでもってオレが姉ちゃんに勝tふぐっ!‘

    痛いっすよ…姉ちゃ……ん………?

    ぎゃあああああああああ

  • 133コモンキュール24/05/25(土) 21:13:39

    泣いても笑ってもこれっきり…行くよ!

  • 134代行者24/05/25(土) 21:14:17

    さあ、ファンファーレも幕を閉じいよいよ!!枠入りが始まります!!(10分後ちょうどにスタートします、少しだけPR時間を取ります)

  • 135グレイアーサー24/05/25(土) 21:14:40

    (歌いそうになったのはばれてないみたい…ごめんね、知らないウマ娘さん…)

  • 136スノーダイヤ24/05/25(土) 21:15:08

    (即枠入り)

  • 137カーネルムスカ24/05/25(土) 21:15:50

    全く、ひどい目に遭った……
    まあいい

    私はこんな事で負けるわけにはいかないからな

  • 138(観戦)ラストティアラ24/05/25(土) 21:16:12

    (死んだ目でダービーを観ている)

  • 139エンライハルカ24/05/25(土) 21:16:52

    とてもゆっくりゲートに収まる音

  • 140フィアレスブルー24/05/25(土) 21:16:58

    (なんか違うんだよな…)
    //ゲート前で立ち止まる//

  • 141フェニックスライト24/05/25(土) 21:17:29

    (よし、早速ハッタリをかけるぞ)

    あー ゴホン
    今回、ぼくはとっておきの策があるんだ
    今のうちにマークしておかないと危ないかもしれないよ

  • 142ディープフォール24/05/25(土) 21:17:40

    ふぅ...いこう(枠入り)

  • 143グレイアーサー24/05/25(土) 21:18:08

    …(風を感じ、少し外枠へ目を向ける)
    …ゴールで会おうね、フォール

  • 144エンライハルカ24/05/25(土) 21:18:35

    >>141

    なんかやばそう~。誰かマークしといて~

  • 145コモンキュール24/05/25(土) 21:19:07

    すでに胸がどっくんどっくんいってて辛いのに…
    もう少しこの時間を味わいたいような
    (ゲート入りを嫌う)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:14

    このレスは削除されています

  • 147ブラックブル24/05/25(土) 21:19:30

    "悪として"完璧な勝利を見せよう 



    >>144

    フフフ……

    こういうのは言い出しっぺがやるものじゃないか?

  • 148サクラナミキ24/05/25(土) 21:20:06

    ふふふ…ここを勝てれば…ふふふふ…

    『サクラナミキさーん!早く枠入りしてください!』

    そうだったわね…枠入りしましょう…(ゆっくりと枠入りをする)

  • 149エンライハルカ24/05/25(土) 21:21:05

    >>147

    え~?面倒~~。そもそもダッシュ付かない可能性あるから器用に立ち回れる方がやればいいと思いま~す

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:28

    ゲート難多いな…

  • 151フィアレスブルー24/05/25(土) 21:21:30

    >>140

    (心臓が高鳴るおさまらない……なんで?いつもはこういうことにならないのに……)

  • 152D.D.Roman24/05/25(土) 21:22:02

    私の後を追うウマ娘が出て欲しいし、ここは負けられないね!

  • 153[12]トライアンフソング24/05/25(土) 21:24:44

    (虚勢を張って自信ありげな顔で枠入りする)

  • 154ブラックブル24/05/25(土) 21:24:45

    >>149

    悪いが、私の相手は既に決めているのだよ……

    アイツは誰かに任せよう

  • 155フィアレスブルー24/05/25(土) 21:24:53

    >>151

    //係員2人がかりで入れてもらう//

  • 156グレイアーサー24/05/25(土) 21:25:55

    わ、私が相手しよう……(なんかこのまま無視し続けるの気まずいし…)

  • 157代行者24/05/25(土) 21:26:22

    さあ枠入り順調、ただコモンキュールとフィアレスブルーが少しゲートを嫌がっているか...なんとか収まりました、そして最後17番、ジュニア王者ディープフォールがゲートに収まって体制完了。
    帰ってきた大喝采と共に駆け抜けよう...さぁ、君だけのヒーローを見つけ出せ!!第90回日本ダービースタート!!(今回は少し早めに行うので40分まででお願いします)

  • 158フェニックスライト24/05/25(土) 21:26:56

    さあ行くぞ!
    目指すは先頭だ!

  • 159スーパースターエム24/05/25(土) 21:28:00

    レッツゴー!
    今回はもちろん好位追走、先行だよ!

  • 160フィアレスブルー24/05/25(土) 21:28:28

    Go!

    dice1d6=1 (1)

    1.2.3.ノーマルスタート

    4.5好スタート

    6.ロケットスタート

  • 161グレイアーサー24/05/25(土) 21:28:48

    dice1d10=4 (4)

    スタート…!

    1~2出遅れ 3~5普通5~7好スタート8~10ロケットスタート

  • 162D.D.Roman24/05/25(土) 21:29:13

    それじゃ、初っ端から全力で行かせてもらうよ!
    ついて来られる奴だけついて来な!
    (先頭目掛けて好スタート)

  • 163フィアレスブルー24/05/25(土) 21:29:24

    (スタート悪いなぁ…… とりあえず先行集団の後方につけようかな……)

  • 164サクラナミキ24/05/25(土) 21:29:33

    ふふふ…スタートダッシュはどうかしら…?

    dice1d6=6 (6)

    1ロケットスタート

    23好スタート

    45普通のスタート

    6出遅れ

  • 165グレイアーサー24/05/25(土) 21:30:22

    悪くはない……悪くはない…
    (相手するって言っちゃったし、ちゃんと付かないと…)
    エム、貴女は外枠だ、内には私が入れさせない!好位での先行だ!

  • 166ブラックブル24/05/25(土) 21:30:44

    >>159

    私が相手だ、スーパースターよ……

    2冠達成など、させはしない!

  • 167エンライハルカ24/05/25(土) 21:30:57

    さ~て。行きますか~

    スタートダッシュ

    dice1d10=2 (2)


    1~3 失敗!最後方からのレースへ

    4~9 成功!先行策へ

    10 やりすぎな位の加速!うっかり先頭へ

  • 168[12]トライアンフソング24/05/25(土) 21:31:19

    我は成し遂げて見せる……よしっ行くぞ!

    ゲートの出方/スタートダッシュ

    dice1d10=8 (8)

    10 : ここでまさかのロケットスタート!?(???)

    8・9 : 好スタートダッシュ成功!!(作戦:差しを選択)

    3~7 : 普通のスタートダッシュ(様子を見て作戦を決める)

    1・2 :【!出遅れ】(強制的に作戦:追い込み)

  • 169ワンダーワスプ24/05/25(土) 21:31:33

    埋もれないように気をつけなきゃ!

    スタートが肝心!

    dice1d10=7 (7)

  • 170エンライハルカ24/05/25(土) 21:32:11

    >>167

    じゃあ最後方でみんなを見守りますね~

  • 171ワンダーワスプ24/05/25(土) 21:32:12

    なかなか良いスタート!
    このまま先行するよ!

  • 172サクラナミキ24/05/25(土) 21:32:33

    ふふふ…(ゲートの中でじっとしてる)あっ…出遅れてしまったわ…ここは後方待機ね…(今回の脚質は差しもしくは追込になった)

  • 173コモンキュール24/05/25(土) 21:32:38

    人生最高の2分半となりますように…!

    dice1d4=1 (1)

    1.いい予感がする好スタート

    2,3.遅れはとらない並スタート

    4.つまづき癖(!出遅れ)

  • 174ディープフォール24/05/25(土) 21:32:38

    スタートは少し遅めに出て、後方4、5番手へ!

  • 175D.D.Roman24/05/25(土) 21:33:06

    >>158

    へえ……

    先頭に立つ気なんだね


    悪いけどさせはしないよ!

  • 176[12]トライアンフソング24/05/25(土) 21:33:41

    よし、スタートは完璧……!!
    このまま我は中団の前に付ける。出来れば先行集団の後ろに付く形にしていくぞ!!

  • 177イシカワゴエモン24/05/25(土) 21:33:56

    中団後方で走るぞ
    展開次第では中盤から動く

  • 178スノーダイヤ24/05/25(土) 21:34:12

    先行集団の後ろ、差しくらいのところに!!

  • 179コモンキュール24/05/25(土) 21:36:00

    よしっ!とりあえず前目につけられたら、後はいくらでも動けそうだね

  • 180フェニックスライト24/05/25(土) 21:36:00

    >>175

    駄目だね!

    ぼくが先頭さ!



    (‥‥しまった! ハッタリにするつもりが、本当に逃げてしまったぞ!?)

  • 181ガロウブレイズ24/05/25(土) 21:37:05

    ここは先行だな
    好機は絶対に逃さない!

  • 182カーネルムスカ24/05/25(土) 21:39:19

    ハッハッハ!

    今回は好位置につけるとしようか!

    スタート(6以上で先行)

    dice1d10=8 (8)

  • 183カーネルムスカ24/05/25(土) 21:40:35

    気持ちの良い出だしだな
    このまま進むんだ!

  • 184コモンキュール24/05/25(土) 21:44:45

    (脳内で展開予想中)
    1番 ワンダーワスプ 先行
    2番 コモンキュール 先行差し
    3番 エンライハルカ 先行追込
    4番 フィアレスブルー 先行
    5番 フェニックスライト 自在(追込○)
    6番 カーネルムスカ 差し
    8番 ガロウブレイズ 先行差し
    9番 サクラナミキ 先行差し
    10番 グレイアーサー 先行
    11番 ブラックブル 先行~追込
    12番 スーパースターエム 自在
    13番 トライアンフソング 差し追込
    14番 Dance Dance Roman 逃げ先行
    15番 イシカワゴエモン 差し追込
    16番 スノーダイヤ 差し
    17番 ディープフォール 追込

    …思い切って前つっついてみる?でも府中だしなぁ

  • 185代行者24/05/25(土) 21:44:48

    大きな出遅れはありませんでした先行争いです、D.D.Romanが外からいくがおーっと内からフェニックスライトもいっている!!勝負に出ましたフェニックスライト番手嫌って積極策です!!

    D.D.Roman dice1d10=6 (6)

    フェニックスライト dice1d10=8 (8) (大きい方が先手をとりきります)

    内からワンダーワスプ、コモンキュールも先行集団更にはカーネルムスカ、ガロウブレイズも先行策か!!

    そしてその後ろにグレイアーサーがいてその外、皐月賞ウマ娘スーパースターエムやはり先行か!!皐月賞ウマ娘はここにいます!!

  • 186[12]トライアンフソング24/05/25(土) 21:45:26

    >>182

    (もしムスカが先行後ろになりそうならマークしてみるか……)

  • 187フェニックスライト24/05/25(土) 21:46:22

    (ど、どうしよう 本当に先頭に立っちゃったよ‥‥)

  • 188サクラナミキ24/05/25(土) 21:47:48

    あら?意外と大きな出遅れじゃないのね…なら中団まで行っちゃおうかしら…

  • 189D.D.Roman24/05/25(土) 21:47:57

    なんてこった
    アタシの先頭が…!

  • 190代行者24/05/25(土) 21:54:41

    先行集団のすぐ後ろ、中団前目にトライアンフソングがいて、スノーダイヤその後ろ、更にはブラックブルがいまして、いました中団後方、サクラナミキは脚を溜めている!!その外にイシカワゴエモンがいて、いました後方にディープフォール、その後ろ最後方にエンライハルカという形です。18名のヒーローたちがスタンドに別れを告げ、ターフを刺激しながらコーナーを回っていきます
    (10時5分までPRお願いします)

  • 191代行者24/05/25(土) 21:56:18
  • 192サクラナミキ24/05/25(土) 21:56:52

    ふふ…この位置をキープよ…

  • 193エンライハルカ24/05/25(土) 21:56:59

    徐々に上がって行きますよ~


    加速力(10を越えるとロングスパートが始まる)

    2+dice1d10=10 (10)

  • 194フィアレスブルー24/05/25(土) 21:57:25

    (実況には聞こえないけどエムの後ろにいるからね!)

  • 195フィアレスブルー24/05/25(土) 21:58:06

    加速Dice

    dice2d10=3 10 (13)

    理想加速5-12

  • 196コモンキュール24/05/25(土) 21:58:15

    ハナを取れなかったローマンはともかく…なんか先頭もわちゃついてるね

    dice1d2=2 (2)

    1. つっつく

    2. つつかない

  • 197フェニックスライト24/05/25(土) 21:58:19

    (マズいマズいマズい! このまま走ってたら脚が残らない気がする!)

    ……あ、そうだ!
    先行勢のあたりまで下がろう!

  • 198フィアレスブルー24/05/25(土) 21:59:08

    >>196

    やっほー

  • 199グレイアーサー24/05/25(土) 21:59:48

    このまま内を守りきろう…
    …そして、最後の最後まで足を貯める…!!

  • 200D.D.Roman24/05/25(土) 21:59:50

    >>197

    Huh?

    な、なんで後ろに下がってるんだアイツ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています