美が付く少女です[虚構推理]

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:26

    皆んなで愛でましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:11

    家柄と見た目と頭脳だけが取り柄の女

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:33

    黙れグレムリン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:54

    スレ画もっと写りが良いのあっただろ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:29

    彼氏に放っぽかれて食うトンカツは美味いか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:58

    見た目は美少女だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:19

    文面的に1>>はファンスレっぽいのにひどい言われようで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:17

    アニメで登場したらうわ出た扱いされてたヒロインだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:23

    下着がペイズリー柄の女やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:23

    >>2

    そんな事は無い筈

    他にも良い所が……良い所が……………………

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:42

    このスレで興味持ってマガポケで二話まで読んだんだけど、一目惚れ相手にささやかなストーカーする以外は可愛く見えてるんだがそんなやべーの?心の準備して続き読んだ方がいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:46

    >>11

    正統派美少女として見るならハイ

    キャラクターとしては味があって魅力的だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:10

    >>12

    マジか

    見た目としゃべり方めちゃくちゃ好きだからとりあえず読むわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:58

    >>12

    舌が重くなる位には味があるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:22

    待ってこれスパイラルの人なんか今気づいた
    大丈夫?主人公幸せになれる?てか主人公これお姫さまと彼氏どっち?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:30

    >>15

    主人公は従姉妹の方なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:20

    やっべぇ漫画ずっと読んでんのにおひぃさまが主人公だと思ってたわ....自分バカ過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:31

    えっ普通におひいさまが主人公では?少なくとも六花さんではないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:00

    従姉妹まだ出てこないわ
    面白かったのでマガポケで読み進めます
    おひいさまのアクションシーンめちゃくちゃかっけーな
    あと妖怪達が可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:15

    >>2

    この取り柄の部分、本人が苦に思ってないだけである意味では生まれ持った呪いみたいなもんなのが割と笑えないんだよな……

    むしろ悪いとこの方が「人間的」魅力という

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:35

    >>18

    主人公はメカのおひいさまだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:39

    奇天烈だけど賢くて合法ロリでまさに苛烈で可憐なヒロインなのに
    作中の誰よりも幸せになれるか怪しい俺の推し…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:49

    にしてもとんかつを食ってる絵良いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:21

    最近では雪女にすらマウントを取られる始末

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:34

    というか今おひいさま何歳だっけ?
    少女っていう年齢越えてない??

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:14

    >>25

    見た目だけなら少女だから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:43

    >>15

    今はそれなりに幸せだから

    将来的には…何とかするために宿敵と手を組めたから、まだ大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:22

    この見た目でド下ネタかます成人女性の彼女とか最高すぎる
    ガチで九郎が羨ましい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:52

    おひいさま序盤の回想で公園で寝てるところ発見された後、病院で妖たちの智恵の神になったこと「悪くない取引ですね」って言っておられたけど
    当時からいやデメリットだらけでは?人間としての生活も普通に続けないといけないんでしょう?とは思ってた
    あれも今思うと伏線だったのかな。岩永琴子は浚われた時智恵の神にされたっていう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:13

    >>28

    部屋で無言で無表情で蝋燭点けながら皿回しする彼女だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:11

    まだ鋼人七瀬までしか読めてないけど、九郎さん地雷ホイホイというか不安定で重たい女性に好かれやすいっぽいから、分かりやすく核弾頭ミサイルみたいなおひいさまがお似合いだと思いました
    おひいさまも鋼人七瀬もキャラデザめちゃくちゃ良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています