序盤読み返して思ったけどアスタって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:45

    初期の頃は結構諦めかけること多いよね。

    最後は諦めないんだけど


    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で『ブラッククローバー』を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/app/episode/ew221

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:18

    マグナの入団の洗礼も身体は諦めてなかったけど心は諦めかけてたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:17

    1話のユノのインパクトがなかなか強い
    そんなこと考えてたんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:56

    >>3

    1話の39ページはユノの「オレのライバルだ」がなかったらマジで諦めかけてたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:18

    アスタは態度に出さないけど割と暗めの考え自体はしてるよなぁと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:22

    序盤読むとアスタ、精神的にもだんだん成長していってるよなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:43

    定期的に心がちょくちょくおられている印象だけど何かアスタは諦めない!曇らないな印象もあるんだよなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:35

    諦めかけるけどギリギリいつも留まっている感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています