リカルド 再登場したいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:27

    はい とくに期待はしていません

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:10

    リカルド 猿空間は辛いやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:55

    はい ママの仇討ちは任せます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:08

    リカルド このまま格を落とさず逃げ切れると思ってるやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:08

    >>4

    いいえ ラーメン狂いにさせられた時点で格も落ちるとこまで落ちたと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:10

    はい
    猿空間には愉快な仲間たちが沢山いるので意外と楽しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:47

    猿先生はね いいキャラを使い捨ててると言われることもあるけどね


    使い捨ての単発キャラにも関わらずいちいち濃ゆいとも言えるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:38

    >>6

    名前の被った不届きな後輩は解体ですよ に〜っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:44

    いいえ 次再登場した時に猿のご意志でフルボッコにされながら愚弄ラッシュされる未来が透けて見えるのでこのまま永久退場します

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:42

    リカルド 自分がいたら瞬殺できそうなやつにワシや龍星が無駄にボコられるのみるのはおもろいやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:46

    >>10

    いいえ 二人とも無事に帰ってきて欲しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:56

    一応マリアンは鬼龍の女だったわけだし鬼龍がきっちり仇討ってくれないと困るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:59

    >>11

    リカルド またこの三人でラーメン食いに行きたいやろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています