テロリスト塾···?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:02

    女子供も勇敢な兵士に変えるんだ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:56

    ま…また愛知県か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:29

    ううんどういう事だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:32

    どないする?
    まあ(愛知やし)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:55

    待てよこの団体は労働の厳しさも教えてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:03

    仮面ライダーBLACK SUN…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:41

    パレカナ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:25

    おそらく悪の組織か何かだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:36

    ◇この施設の目的は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:15

    少年兵育成…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:53

    >>9

    自立を支援するんやない都合のいい鉄砲玉を作るんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:13

    戸塚ヨットスクール…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:03

    ワシ…昭和の特撮の悪の組織が似たようなことしてるの見た覚えがあるんや…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:08

    男塾…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:13

    おそらく海外だと思われるが…
    なにっ日本!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:31

    少年兵はUNCRC条約で禁止っすよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:44

    ガキっに武器の扱いを教えてやねぇ ヤクザに売るのもええけど海外に売るのもうまいでっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:34

    >>13

    ワシ…シン・仮面ライダーで見た気がするんや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:54

    昔母の母国でナイフの使い方を教えてもらった事があったけど
    日本でそれは駄目だろガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:48

    どうして自立支援施設に散弾銃があるの…?
    どうして…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:49

    どうして自立支援する側がそれに相応しくないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:16

    >>5

    ヤフコメでこれ擁護してる人いて驚いたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:51

    >>21

    まともな人が自立支援なんかのために身を粉にするわけないやんけ

    シバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:01

    >>22

    お前見る場所間違えたな ヤフコメなんて旧態依然とした人間がちょいちょい居るんだ時代遅れが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:40

    >>23

    いいやまともな人は救えない生き物が存在することに絶望するという事になっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:53

    >>22

    あそこは昭和の人間の吹き溜まりだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:46

    自立=手に職なら
    稼ぐ方法を学ぶことは有用だよね
    まあそんな事考えて無さそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:19

    リコリスリコイル…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:50

    >>20

    恐らく弾丸すべり出来ない=自力出来ていない扱いなのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:19

    いつでもM県に侵攻できる状態にある

    あの県は本気だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:58

    >>20

    逮捕された者の容疑を見るに銃の免許持ってて所持してる奴スね

    だから子供へは幇助の罪とかになってるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:06

    海外のニュースだと思ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:25

    なんかフルメタのA21みたいスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:39

    >>31

    銃の免許持ってるのはわかってるんだよ…

    問題は…自立支援施設運営してるんだからもう要らないだろってことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:58

    ♢この割れた子供達は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:14

    >>24>>26

    ヤフコメ民すげぇ 昭和初期から生きてるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:57

    恐らく警察ヤクザに続く第三の暴力組織パクを作ろうとしていたのだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:58

    >>37

    第3の暴力組織ってま…まさか

    しばき隊…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:07

    ヤマトQとかつばさの党とかスレ画の所とか猿漫画に出てきそうな組織が沢山摘発されてるーよ
    でもオウムみたいな猿展開になる前に摘発できてるのは公安が優秀なんだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:11

    テロ組織として銃の扱いを教えるのはまあ良いんだよ 問題は…何故重機の扱いも教えていたのかということだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:06

    「引きこもりのガキッを更生させるために働かせるのは尊いっ!それを法で禁止するのは醜いっ!」
    こんなこと言ってるコメントあったんだよね
    ヤフコメ怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:07

    >>39

    まあ気にしないで

    オウムも政府による宗教への弾圧ガー政教分離ガーみたいなマスコミの批判をおそれなければとっとと踏み込まれてましたから

    殴りやすい雑魚から捕まえるんだ 絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:35

    >>40

    ヤクザって銃も撃つけど重機も使いませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:51

    >>40

    重機はですねぇ

    改造すれば強行用装甲車として運用できるんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:11

    >>41

    どうして登録制なのにここより倫理観ヤバそうなコメントが散見してるの?

  • 46 24/05/25(土) 19:29:02

    今後一生自立支援施設をこのネタで愚弄できるってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:11

    >>10

    少年兵って非道で途上国っぽく見られてるけど人間に早くから利用価値が出るから合理的なんだよね

    しかもこの合理性は工業レベルに左右されるドローンみたいに、虚飾じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:15

    自立支援施設は表向きの隠れ蓑だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:55

    >>41

    怒らないでくださいね

    更生させるつもり無いですよね

    ヤフコメって馬鹿しかいないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:32

    >>40

    住居…立ち退き…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:40

    >>41

    流石に限度があると思われるが…

    手伝いくらいなら軽いやつ多めだしいいけど子供に重機運転させるとか馬鹿そのものなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:09

    >>44

    MGS4の最初のステージでモブ兵たちがやってたのん…

    劇中だと相手がヤバいメスブタ部隊だったからあえなく全滅したけど現実の日本でそういう使い方をされるとかなり無双できそうで怖いのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:49

    ふうん
    少年のうちから強烈な思想を叩き込むことで維新を成すということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:11

    ペタペタ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:52

    まだ飲酒喫煙重機ならタコ部屋送りするんだなって胸糞だけど理解は出来るんだ
    散弾銃発射はどうして…?本当に理解の外なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:16

    >>55

    こういう奴のついでに政治批判もするのん率は異常だよねパパ

    重機扱わせたり銃撃たせたりしても擁護しちゃう辺り昭和の人間が多そうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:10

    >>56

    飲酒喫煙重機でも十分理解出来ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:28

    >>55

    子供の意見全部想像なんだよね

    凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:56

    >>56

    すみません、前者も理解できないんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:18

    もしかしてヤのフロント企業なタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:37

    おそらく革命戦士でも育成してると思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:52

    仮にストレス発散ならエアガンとかで全然いいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:19

    これでも私は慎重派でね ヤフコメを覗かせてもらったよ
    その結果お変クな奴が多いことが分かった
    ねーっなんなのあそこ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:35

    少年兵の輸出をしていないと良いですね…ガチでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:11

    >>57

    お言葉ですが何につけても政治批判する連中は昭和平成両方いますよ

    令和でいたらマジでこの国の未来を憂いたくなるんだっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:28

    元々>>1の所って引きこもりを無理やり拉致したりとかやってたのに何故かコメ欄大絶賛でビビったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:35

    >>35

    まいったなぁまた忍極のアニメ化が遠のいたよ

    …現実が忍極の世界観に追いつくのは流石にヤバすぎないッスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:39

    ま…まさかこういう面白ネタ作成用のツールで作った画像とかじゃないよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:29

    >>58

    >>60

    なにって…本来成年にならないと享受できない娯楽と本来免許必要な技術仕込んで

    使い潰せる労働力として逃げ場がない閉鎖空間に売り飛ばす準備やん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:41

    いい悪いは別として散弾銃打ったり重機操ったりの経験はちょっと羨ましいと思ったのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:59

    不登校といっても元少年院送りとか素行不良とかなんすかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:39

    家族にも見放された子供の一般的な末路なんじゃないすか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:34

    >>72

    要は家庭内暴力ニートとかをリーマンの年収位の金で引き取って暴力で従えるヤクザのフロントビジネスなんだ

    ヤクザでもそうそうないような散弾銃ぶっぱとかやらせてたのは流石にびっくりしましたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:09

    >>73

    こ、これが一般的なのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:13

    >>73

    重機動かされたり銃撃たされたりするのが一般的ってど、どんな世界から来たのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:50

    ニュース見た時に意味わからんと思ったのは俺なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:23

    >>40

    ウム…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:25

    "洋上"に"私兵"!?
    恐らくダイヤモンドドッグズを作ろうとしていたと考えられるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:07

    >>44

    キルドーザーしかりわかりやすいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:20

    キャリアがモノを言うから重機作業員を育てるなら若い内からの実習は有効だよね
    本当に重機作業員を育てるつもりならね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:22

    まっ気にしないで
    こんな施設に金払って預ける時点で金持ちの間引きですから

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:13

    人間ぶっ56しゾーンは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:30

    >>70

    …だったら散弾銃も鉄砲玉って理解できますね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています