ひょっとしたらジョイボーイの海賊団も

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:21

    麦わらの一味みたいに面白い(変な)ヤツの集まりだったのかな
    ズニーシャ(チョッパー)とか謎ロボット(フランキー)とか、魚人(ジンベエ)とかいたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:09

    麦わらの一味が、現代に蘇ったジョイボーイの海賊団といった感じ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:30

    魚人と巨人はいるんじゃないかなって思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:07

    ルフィみたいに友達を助けた結果、各地の国を救ってたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:57

    人魚姫は一味だったのか現地ヒロインだったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:55

    魚人巨人ルナーリアバッカニアはいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:44

    えっ、ズニーシャにうるせぇ、行こう! って言ったり、
    ロボットに自分を許してやれよ! って言ったりするのがジョイボーイだって!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:51

    >>7

    そのロボット今ジョイボーイにすまないって謝っているぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:13

    >>8

    かつてフランキーみたく仲間になったけど、結局負けたから謝っているのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:52

    個人的にジンベエポジが先代ポセイドンなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:10

    ジョイボーイが初めての海賊なら、航海士もナミさんみたく肌で感じるタイプの航海士だったかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:08

    >>9

    かつて自分を許せるようにしてもらったからこそ、ジョイボーイの力になれなかったことを悔いているのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:51

    ズニーシャも巨大ロボもデカいし先代ポセイドンも多分しらほしサイズだろうしジョイボーイもあの麦わら帽子の持ち主ならデカいんだろうし
    クソデカ麦わらの一味って感じかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:34

    ズニーシャは千年以上前からモコモ公国背負ってたはずだからラブーンみたいな立ち位置だったのかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:20

    リリィはビビかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています