不思議ですね あれほど全カテで一番民度が低いと思ってたタフカテが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:18

    今では他カテと同じぐらいの民度に見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:42

    民度ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:05

    >>1

    つまり全カテで一番民度低いってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:23

    やっぱり片目ないと視力落ちるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:13

    >>4

    待てよ 頭も悪くなってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:21

    ま まさかタフカテのマネモブがタフカテにしか居ないと思ってた訳じゃないよね?
    例えばマネモブのほとんどは語録しか使えないコミュ力弱き者とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:07

    異端アピしてレスを稼ごうとするのはやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:54

    >>1

    偉くなったのうウンスタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:31

    タフ語録があるだけで中身はその他漫画スレとかと一緒なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:36

    >>9

    あれっ 総合愚弄カテとか言ってたイタいマネモブは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:14

    カテゴリに籠もってる方が少数派だからどこも同じなのは当たり前だと思ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:34

    それって民度が上がったってことですか?褒めてるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:42

    ふっあまいよ俺なんてどのカテにも居るから全部性癖がキモいか差別かの二択でアレなことを知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:46

    語彙が低くなってるだけで頭の中ではそれなりに悪い言葉が浮かんでるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています