最近、初代ウルトラマンのリメイクに若者の米津玄師を使うという主張が増えてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:08

    (視聴前)幼稚で未成熟でみっともないね

    (視聴後)◇このウルトラマンだった男は……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:37

    選りすぐりのイメージ力だけで構成されてる超空想力歌手
    それが米津玄師ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:21

    しかもウルトラマンは私たちの心に根付いているから虚飾じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:32

    ほいだら強く応えて貰おうかあーーーーーーーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:00

    何が言いたいかよくわかんねーよ
    主題歌に米津を起用してよかったって感想なのん?
    なら最初にsageから入る必要ないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:46

    ◇この痛みを知るただ一人は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:49

    お見事です米津ボー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています