初めてパイズリしてもらったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:32

    パイズリは気持ち良くないという意見は撤回させてもらおうかァ
    普通にイったんだよね気持ちよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:08

    気持ちいいからイクという理論は撤回された

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:38

    ペェズリで気持ちよくなるには才能がいると思ってるのが俺なんだよね
    まっ単純にやった人の技術やスレ主が3擦り半でイく早漏かもとか色々あるから一概には言えないと思う
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:43

    どうしてスレ主は気持ちよかったと言ってるのに気持ちよくない!とムキムキになるのか教えてくれよい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:47

    何もかも条件が違うんだ
    他人の意見なんて気にしない方がいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:31

    >>3

    おいガキ今俺が早漏って言ったか?

    ククク…

    今回はデリ・ヘルでやってもらったけど大体パイズリリクエストされるって嬢が言ってたしプロを超えたプロなのも大きいと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:51

    嘘が真かパイズリには何よりある程度のチンポの長さが必要だと言う科学者もいる
    パイズリは基本的に両腕を用いた上下運動が主だからチンポが小さいと上手く挟んで動かせずに快感を得にくいんっス
    その点では手コキや尺八と比べる時の弱点となりやすいんだ
    まぁワシも腰抜かすくらい気持ちいいパイズリされたからパイズリ大好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:12

    おいっ 今後も通うようなことがあればスレを立ててお気に入りの店教えてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:19

    気持ちよかったならええやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:45

    パイズリ…聞いたことがあります
    胸の柔らかさだけでなくチンポの硬さや膨張率も重要だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:21

    デカチンじゃないと気持ちよくないってホントなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:19

    全て乳内射精じゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:34

    >>11

    限度にもよるがそりゃ当たり判定は広い方が当てやすいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:12

    ハリよりも柔らかさに特化した胸の持ち主の方が気持ちいいパイズリしてくれるんだよね
    まぁ嬢の人のテクニックに左右されるところもあるんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:05

    体温高い人がやってくれるパイズリって凄いぜェ
    胸でチンポ溶けそうになっちまうんだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:37

    >>15

    ふぅん熱出てる人にやってもらえば最高ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:58

    乳首責めされてからのパイズリ…神
    男は乳に負けるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:21

    フィニッシュ間際でパイズリを加速させてくる嬢…神
    射精の満足感が半端じゃないんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:59

    >>16

    ムフッ ワシのタンパク質を飲ませて免疫を活性化させようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:18

    俺と同じ意見だな…
    吉原の嬢にやってもらってめちゃくちゃ気持ち良かったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:50

    チンコ小さいせいで変な雰囲気になってしまったワシに悲しい過去・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:20

    そのままパイズリされるのもええけどねぇ 裏筋を胸で擦られるのもウマいで!
    もうハマっちゃって…すぐに第二回戦に突入しちゃいます

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:34

    >>16

    SEX=コミュニケーション

    相手を気遣わない性行為では身も心も満たす快楽を得られないんや

    パイズリセッ.クスする人も結構大変なんやでもうちっとリスペクトしてやってや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:25

    パイズリって行為そのものより自分がパイズリされてるって視覚情報で抜けるものだと思うっス、忌憚の無い意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:46

    >>25

    軽んじられがちだがセッ.クス中の視覚情報はとても重要だからね

    ともすれば直接的な快楽よりも精神に作用して気持ちいい射精ができることがあるのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:44

    日本人のおっぱいって脂肪の塊だから思ってるよりも冷やっこいんだよね…
    ワシも西洋おっぱいでエロスの海に溺れたいのう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:22

    >>26

    実際どんなに気持ち良いテクの相手でも例えば心身の問題でEDだとまったく勃たない場合があるから

    結局のところ射精の気持ちよさは精神的な満足感(視覚情報など)>テクそのもの

    だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:49

    >>27

    えっ西洋のおっぱいは筋肉でできているんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:49

    パ、パイズリって奥が深いんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:10

    >>30

    あれ、クズお前知らなかったのか?


    バイズリは旦那の異常性愛を治すためにポンパドール婦人が編み出した技なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:02

    >>1

    カップ数を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:58
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:47

    >>33

    おーっめちゃくちゃでかいやん

    風俗でやってもらったタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています