ロング派?ショート派?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:46

    どっちもだよなあ?!?!?!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:32

    どっちも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:40

    どっちもだけど強いて言うならショート

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:24

    >>1で結論が出てるスレは伸びねえ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:25

    普段はロング派の自分もねじれちゃんに関してはショート派と言わざるを得ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:22

    伸びたり縮んだりしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:25

    ショート見る前 荼毘…貴様は許されないことをした
    ショート見た後 まあ今回だけは許してやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:16

    髪が燃えて短くなったキャラの成功例だよね(某リナリーを横目に見ながら)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:44

    >>8

    リナリーもかわいいのはかわいいだろ!衝撃がデカかっただけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:55

    どっちも可愛くて好きだけど
    ロングだと絵面がより華やかだなーと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:47

    >>9

    さすがにベリーショートはイメージが激変するよ

    ねじれちゃんはショートもロングもどっちも可愛いイメージを保ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:07

    ねじれちゃんは耳から上の髪は変わってないからね
    ただロングがボブになっただけだからそんなに印象は変わらない
    これで上の髪が跳ねたり前髪が短くなったりするとだいぶ印象が変わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:10

    普段はロングが好きなんだけど
    ショートのねじれちゃんかわいい…ねじれちゃんが元々かわいいんだけど…
    でも7期のキャラデのがむちむちやわらかお肉感があってかわいいので
    ショート派です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:53:33

    サンキュー荼毘

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:46:20

    ショートも好きだけど昨日のアニメ本編中のショートはなんか違うなとなった
    もっとねじれちゃんのショートはエアリーなふわふわなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:35:46

    美女の顔欠損が好きなので正直決戦時の火傷しながら戦う状態が一番好みでした
    まあ髪以外は治ってよかったけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:47

    顔火傷、髪も焼かれるとか見てる方としてはぎゃー!なんだけど
    本人が全く悲壮感無いからどっちも可愛いねって言いやすい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:42

    ショートが可愛いのは当然だけどむちむちなスタイルが目立ちやすくなった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:29

    アニメ、漫画のロングヘアーのキャラがショートにするの微妙に感じることが多いんだけどねじれちゃんはどっちもかわいくてホリーのキャラデザ力のすごさを感じた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:01

    ショートなら微妙だったかもだけどショートボブなんでめちゃめちゃ可愛い
    いい具合のボブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:43

    >>7

    ショートと荼毘が並んでたら轟くん思い出すな全然関係ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています