タツロットには可哀想だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:53

    要らなくね?ザンバットソードをガルルみたいにキバットに噛ませてエンペラー解除で良くね?
    でも俺この子好きよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:32

    そもそも何で味方してくれたのかもよくわからない子

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:57

    ただ可愛いだけのやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:52

    でもタツロットおらんとエンペラームーンブレイク出来んし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:28

    >>4

    ウェイクアップフエッスル吹かせればええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:39

    ぽっと出でよく分からん奴だけど好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:14

    >>5

    タツロット自身が鍵なんやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:30

    フィーバー系使えなくなるからいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:54

    と言うかエンペラームーンブレイク自体がフィーバーの技である

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:20

    何でキバット3世すら存在知らされてなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:16

    >>10

    まああいつずっと渡といたっぽいから知らないこと結構多いし…

    音也のことは父ちゃんから聞いてたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:27

    >>11

    2世が母親と一緒にいたのもあって引き継ぎ出来てない感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:26

    正直唐突にメインキャラクター面しだしたけど、仲間化して初のやりとりが深央との恋愛フラグに思い悩む渡に「安心してくださいよエンペラーフォームはキバの真の姿なんですから」とかいうズレた回答してる時点で仲間感なくて微妙だった。

    もっとうまくやれなかったのか…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:48

    コイツに関わるエピソードあったらしいけどカットされたとか脚本時点で消えたって話聞いたけどホント?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:11

    エンペラーの初戦の相手がグリズリーファンガイアという

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:11

    >>15

    よりによって倒しても心がスッキリしない相手だったのがね

    グリズリーさん色々あって可哀そうな奴だったし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:42

    ディケイドではいろいろ知ってるキバーラと違って何も知らなかったら、とにかくⅢ世って不遇だよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:23

    CV.石田彰だからファンガイアを裏切ってヒーローサイドになった
    声は同じでも一年前の激獣拳を裏切った薄汚いハエ野郎とは真逆だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:28

    渡に色々与えすぎだろクイーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:15

    >>18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています