普通はこれでいい感じに収まる流れじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:59

    だがそれが逆に井芹仁菜の逆鱗に触れた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:12

    でもここで頷いたら何も変わらないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:31

    好きな人が間違ってないと証明したい女がよりにもよって自分を言い訳にして全部呑み込もうとしてるんだ。そら誰だってキレるに決まってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:30

    更に言うならお前を救ったのは間違いだったみたいな事言ってるんだ
    救われた側からすればふざけるんじゃないとしかならない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:41

    こんなことで止まるようなブレーキはお前とお前の歌がぶっ壊したんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:04

    逆にここで止まってたら元のエンジョイでいいになるから智とルパは抜けてたと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:02

    このシーンのなんかいい耳障り良く聞こえるけど言ってる事は大体言い訳タイムで桃香さんやっぱ作詞上手いんだなって思った(劇中の曲の製作は桃香さんだろうし)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:44

    私の想いはどうなるんですか!
    私バディですよ、あなたのパートナーですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:41

    >>7

    悪意出して要約すると

    「まあお前昔の私みたいでお前が頑張ってるとこ見てると慰められるから誘って遊びでやってたけどガチのプロの業界厳しいからほどほどに諦めときや」だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:31

    >>9

    そう言われるとどう表現するかでだいぶ印象違うな

    リアタイでは割といい感じの説得に聞こえてたからここで突っ張るの!?って思ったがそりゃ受け入れられないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:31

    >>7

    なんかいちいち耳障りの良い言い訳にイライラしながらも(やっぱり私桃香さんの紡ぐ言葉が本当に好きなんだな…)とも思ってしまう仁菜はいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:37

    間違いなく物凄いダメな人としては爆上がってるけど
    それはそれとして人間的な魅力もめっちゃあがってていいよね桃香さんの人たらしっぷり……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:54:38

    仁菜のお説教+ダイダスメンバーが来たら「お前は電車で帰れ!」する徹底ぶり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています