キヴォトスに宇宙開発してる学校って無いのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:20

    すばる望遠鏡みたいなでかい観測施設とか自前の人工衛星とか持ってたらいいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:52

    ミレニアムにいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:18

    事実上のミサイルいっぱい飛ばしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:20

    リオ秘蔵のミサイルでもアトラ・ハシースの方舟は射程外だったらしいけど、あれって今すぐ用意できる武装ではアレが限界だったのか技術的にまだ宇宙用ロケットは無理なのかどっちなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:09

    電波望遠鏡の老朽化で閉鎖したキヴォトス公立 第3天文台があるんすよあの世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:49

    >>5

    あれって高度的に射程は満たしてたけどアトラハシースの多次元解釈能力ですり抜けて当たらなかったって流れじゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:27

    星座と言えばギリシャ神話だけど、キヴォトスにギリシャ神話モチーフの学園はあるのだろうか
    クロノスやオデュッセイアは名前だけっぽい気がするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています