あの月村って子プロデューサーへの態度が悪すぎませんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:39

    目上の人に接する態度では無いかと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:27

    おまいう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:56

    広をプロデュースする刑務に戻れ樋口

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:51

    どっちかと言うと手毬が円香を見て言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:35

    いうて後半になると樋口と比べてPへの態度は柔らかくなってたと思う
    更に面倒くさくなってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:01

    >>4

    刑務作業は流石に草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:57

    お前も手毬と同じで私だけのプロデューサーとか思ってるタイプだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:34

    お前にだけは言われたくない定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:46

    お前よりは素直だし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:09

    手毬はよくも悪くも精神年齢が低い分お前ほど拗らせてはないぞ樋口

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:23

    >>1

    ははっ 円香は冗談が上手いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:54

    >>11

    まあPに対しては最後にありがとう大好きって言えたしな

    同期との交流の方があれだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:04

    Pにだけ刺々しい方とPにだけ柔らかい方

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:20

    寧ろ手毬に対する比較対象としてはにちかかルカの方が適当なんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:35

    樋口もwingに優勝したときは最後の一瞬デレたから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:15

    >>14

    アイツはPにだけ柔らかくなったなんて生温い表現じゃ済まないだろ

    アレはふてぶてしくなったとか図々しくなったとか遠慮だけ無くなったって言うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:56

    円香は一応失礼な態度だって自覚はあるはずだから……
    たぶん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:30

    紬「プロデューサー。あちらの方たちはどうして、その……自分をプロデュースしてくださる人へあんな物言いが出来るのでしょうか……?」

    静香「理解に苦しみます……。ひょっとして、あんな言い方でも許してもらえるって甘えてるんじゃ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:40

    >>17

    甜花ちゃん化か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:50

    凛「…………」(言葉遣いに関しては何も言えない…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:57

    凛は自分の初期の上映会は「よし、今のは蒼い!」とか思ってるけど加蓮辺りに弄られて赤面する派

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:00

    大分ボロクソ言われる手毬を比較に出してもボロクソなの笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:16

    >>1

    シャニP以外の人に接する態度は丁寧だし常識的だから言う権利あるよ

    円香とシャニPは実質問題あるのシャニPの方だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:18

    アイドルマスターブーメランガールズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:31

    >>20

    甜花ちゃんはあんな暴言を吐いたりしないよ~☆

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:20

    手のかかる方とめんどくさい方

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:42:55

    樋口喋ってる内容やばいのは間違いないんだけどPと二人だけの問題だしPが傷ついてるとかそういう話でもないからなあ
    手毬は授業中にスマホずっと見てたから没収したらPのエロ写真見てたとかいう社会的尊厳踏みにじってたけど樋口はそんなことしないよね
    あーでもセクハラはしてたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:20

    >>24

    円香自身が自覚してるんだからシャニPだけのせいにするのはどうかと思うぞ

    シャニPが受け止めるのが問題と言うならうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています