ドルマゲス勝てねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:42

    瓦礫来たら回復追いつかねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:09

    装備を新調するかベホマラーを覚えるべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:09

    ムフットロデーンではぐれメタルでも狩ろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:26

    竜神王の剣を使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:25

    >>4

    この時期にそんなもん持ってるわけねーだろバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:59

    >>2

    サザンビークで結構新調したのに…こんなの納得いかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:34

    お言葉ですがもう少しレベル上げればベホマラー覚えるはずだからそれだけで勝てますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:04

    >>7

    ど どれくらい上げればいいのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:18

    >>8

    500億…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:16

    >>8

    29〜31くらいでククールが覚えるのん

    勇気全振りだと主人公がそれくらいでベホマズン使えるからそれも有効っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:00

    アポロンだんきちクラークで上振れすればスカウトチームだけで横の2体は倒せるのん
    正直アポロンの運ゲーの方がきつかったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:28

    ムフっ トロデーンに引きこもろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:10

    王家の山の前の民家の近くの林がいいっスね
    メタルスライムが沢山出るからはぐれメタルの出現率がクソなトロデーンや遠くていくのがめんどい地図のない島より個人的におすすめっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:44

    死神貴族…神
    ワシの今持ってるホーリーランスを落としてくれるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:47

    >>14

    ◇この死神貴族キラーは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:59

    錬金でデーモンスピアとかもう作れるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています