その怒りは俺にぶつけるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:59

    俺のせいでお前はこんな苦しい思いをしてるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:54

    じゃあ拘束ほどけよアニキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:11

    弟が禁欲してる間に女とヤって弟がキー坊にボコられてる間も女とヤる
    そんな人生は楽しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:20

    >>2

    その怒りは拘束具にぶつけるんだ 拘束具のせいでお前はこんなに辛い思いをしてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:05

    そもそも禁欲ケンゴの蹴りを難なく避けてるんだケンゴがケンゾーに勝ると思わない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:03

    >>5

    性欲全開過ぎて動きが直線的だから簡単に避けられたんだぞケンゴ!過剰な禁欲を辞めたらどうなんだケンゴ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:49

    >>6

    なれ拘束を外してくれよ兄貴!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:33

    お前拘束されてても反撃できるだろケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:09

    >>8

    腕も使いたいぞ兄貴!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています