あの男は大当たり一本で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:25

    裏梅と戦い続けるつもりか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:13

    いつまで大当たりしてんだよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:42

    おいおい宿儺様があんな下奴の集まりに負ける筈ないから二人でかき氷食べながら観戦してるに決まってるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:34

    こいつがパチンコやったら糞つまんなさそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:19

    裏梅と何分ぐらい戦ってるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:33

    直接攻撃じゃなくて氷で動きを封じてくるタイプの裏梅相手は相性悪いだろうに持久戦出来てるのは見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:44

    ただ不死身になって殴り合うだけでは絵面がつらい
    ならば本命の闘いの裏で邪魔になる強敵を釘付けにする事で活躍は頂きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:22

    再生力だけなら宿儺と五条以上なんだよ凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:31

    >>4

    基本的に爆死はしないしそこそこ当たるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:58

    というかパチンカス1人に抑えられてる裏梅が正直弱…うぅん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:14

    >>5

    ・日車

    ・乙骨

    ・真希

    ・日車

    ・ミゲル

    ・虎杖

    ・東堂


    トータルで15分ぐらいは行ってそうなんだよね

    >

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:07

    >>4

    こんな豪運だからこそ他人のギャンブルで熱を感じたいのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:14

    >>10

    鹿紫雲の雷撃で死なねぇやつを仕留め切れるやつのが少ないとは思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:00

    確か金ちゃんの術式って普通は花札とかの昔の賭け事だったのがパチンコになったせいで上層部に嫌われてたんスよね
    もしかしたら平安時代に合わせて賭け勝負の決着は丁半で決めるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:08

    >>12

    ウム……他者から与えられる熱を愛し求めてるタチなのはギャンブルやるとすぐ当たって冷めるからなのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:14

    >>13

    しゃあけど領域展開中なら余裕で殺せるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:07

    >>16

    待てよ 擬似連もあるから楽に倒せない場合もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:02

    >>16

    擬似連とかもあるし少なくとも鹿紫雲戦とかほぼノータイムで大当たり引いてる場面あるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:11

    宿儺が1年ぶっ通しで戦い続けてる裏で
    裏梅は半年近くパチ屋に籠ってるんだよね
    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:39

    不死身は再生力えげつないとはいえ腹ぶち抜いたら流石に死ぬ+数分おきに解除されるし当たらなければ不発とここまで条件つけといて氷凝呪法の攻撃範囲でまだ殺せてないってマジ?宿儺の側近としての自覚が足りんのとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:41

    >>14

    要するに確率で使用者になんか良いことがあるってだけで他は全部演出だからクソみたいな情報は全部無駄なんだよね

    良いことの内容自体はほぼ全部伏せられてるから滅茶苦茶合理的で強い術式なんだ 絵面とジャンプの購読者への教育面は最悪を超えた最悪なんやけどなブヘヘヘヘハヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:04

    >>10

    回復能力に関しては五条宿儺の天井組凌駕してるやつを仕留められるやつのほうが少ないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:44

    そもそも宿儺様は本気出してないや私たちの勝ち云々の場面で金ちゃん傷負ってるから
    下手すりゃパチ外して領域終了してる可能性もあるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:58

    そういや裏梅って術式反転使ってないスね
    反転術式使えるんだから出来そうなのになぜ…?
    氷の反対で炎使ったらしてくれんかのお

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:05

    >>22

    とはいえ腹部っていう明確な弱点があるから全身氷漬けに出来れば勝ち確だと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:31

    >>21

    頑張って必中を中和してもクソみたいな情報が流されなくなるだけなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:57

    >>24

    術式反転に対応してない術式なんじゃないスか?

    「呪力から氷を作る」を逆転させても何も起きないのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:36

    >>20

    いや腹ぶち抜いても死なないっス

    鹿紫雲の時は大当たり切れた時にやられたからやばかっただけでそっからおお当たり引いたから回復されたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:37

    >>25

    何故か秤は腹ぶち抜いても直してくるんだよね怖くない?

    五条みたいに体真っ二つにするくらいしないとダメだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:01

    >>14

    それ別に公式設定じゃなくて考察っスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:17

    >>27

    つまりかき氷を食えば呪力を増やせるって事やん...

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:23

    >>27

    「呪力で作った氷を溶かす」とかならあり得なくはない気もするのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:46

    >>16

    なんか金ちゃんは領域の押し合いが強いとかなんとかだったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:47

    待てよざらついた呪力もあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:08

    そういや腹から真っ二つの時は下半身が生えてきたけど左右真っ二つになったらどうなるか割と気になるんだよね
    分裂したら面白そうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:34

    大当たり秤の弱点は腹じゃなくて脳なんだよね
    まっ脳なんて秤じゃなくても弱点だしそこを雷撃しても殺し切れないんだから弱点でもないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:29

    お互い反転持ちで潰し切るには火力が足りないんだ泥試合が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:44

    ひょっとして金ちゃんが反転アウトプット覚えたらほぼ無敵タンクになるんじゃないスか?
    万の液体金属が円鹿に溶かされたみたいにあらゆる呪術を中和してくる不死身マンが出来そうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:13

    >>33

    領域展開を塗り替えるというより領域展開をしてる時なら大当たりも切れてるので殺せるという感覚

    範囲の広い裏梅の攻撃なら一瞬で氷漬けにできる一撃

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:26

    >>33

    領域の押し合いに関してはクソみたいな情報を押し付けるだけなんで展開自体は早いけど

    領域展開中は抽選中=不死身じゃないから殺せるって意味だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:28

    当たりを引いたときの効果が雑を超えた雑
    秤の戦闘つまんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:14

    やろうと思えば跳ね上がった呪力出力で演出攻撃できるだろうしカシモ戦より強いはずなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:18

    正直裏梅がピエロしながらパチンコしてるという状況が面白いから宿儺と決着つくまで裏番組と実況してて欲しいのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:48

    パチ打ちながら大声で適当ぶっこいてる女 それが裏梅です

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:10

    領域無しでも演出攻撃はできるっぽいから意外と便利だと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:40

    虎杖戦でやってた謎の電車召喚、何処へ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:48

    フーガの時も一緒にいたから裏梅普通にパチ仲間だーよ いつまでパチやってんだよあーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:57

    ほぼほぼ確実にクソみてえな情報は流し込まれるんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:11

    倒しきれないパチンコ相手にイライラしてるんじゃなくて宿儺マウントとってイキる裏梅好きなんだよね
    そのまま宿儺が死ぬまでイキリ続けてパチンコしてて欲しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:48

    裏梅の頭はもうパチンコの情報でいっぱいなんだ
    戦況とかわからなくても仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:56

    カッシー戦でやった領域(結界)の座標ズラすやり方でちまちま宿儺から引き剥がされたと思うとちょっと哀れだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:10

    自前の豪運でそこそこ当たるパチンコってそんな熱感じられるぐらい面白いんスかね
    沼でもないとアチアチになれなさそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:30

    >>51

    しゃあっ 不死身ゴリラストーカー

    しゃあっ 領域拘束座標ずらしっ

    しゃあっ 不死身…

    の繰り返しなんだ ウザさが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:40

    >>19

    ヒモ女…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:56

    秤の反転術式は全身が勝手に治し続けるからおそらく五条のように腹を切ってもこんな感じになると思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:16

    宿儺様は本気を出してないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:43

    >>55

    あの男はオチンチン丸出しでパチンコを続行するつもりか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:49

    でもね俺ここら辺の2人の戦闘はなんだかんだ読者からもそこそこ好評だったと思うんだよね
    まぁ延々と描写されると多分だれるんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:32

    >>58

    ウム……カッコイイ所だけ切り抜かれてるからカッコよく見えるだけで実情は凍結と不死身のワンパターン泥仕合なんだなァ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:34

    しかし…このままいくと金ちゃんの服破れまくってTバックか全裸で戦うみたいな絵面になるのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:14

    >>60

    激えろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:40

    >>60

    ドラゴンボール……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:57

    >>4

    作中で甘でもMAXでも30回以上ハマったことないって公言してるからね

    殆ど作業ゲーなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:57

    vs裏梅が伸びれば伸びるほどこの無能が 鹿紫雲戦もそうだったが大当たり引きまくっても勝てねえじゃねえかってなるんだよね
    まあ足止め出来てる時点で有能ではあるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:26

    もしかして宿儺とメロンパンぶっ倒せばあとはまあどうとでもなると高専側から思われてるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:26

    >>60

    どうして五条の服は破れないのにこっちは順当に破れるのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:42

    九十九はまだ最期っペだからいいとして腹ぶち抜かれても気合いで領域しだしたこの男は一体…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:54

    >>66

    宿儺は領域の必中で服巻き込まずに肉体だけ切り刻んでるとかじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:38

    >>68

    ふぅん宿儺ってやつは結構照れ屋で人の裸は見たくないんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:55

    >>66

    お色気要員…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:59

    >>68

    待てよ それでいうと服には解が必中してるはずなんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:08

    >>66

    待てよ 鹿紫雲戦見るに裏梅にやられた腕はまだしも他は東堂と同じく自分から脱いだ可能性が高いんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:52

    >>72

    もしかして高専の3年って露出狂なんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:38

    >>72

    猫先生は五条や乙骨は意地でも脱がさないのになんで秤や東堂は多少不自然な形になってでも脱がすんだ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:25

    結局術式がなんなのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:42

    >>74

    お言葉ですが猫先生は過去に作者コメントで自供してますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:01

    >>71

    もしかして呪力で治せる特別な服なんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:14

    大当たり中に虎杖を拘束した技くらい使えよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:35

    裏梅も裏梅で何故か虎杖と真希同時に拘束した大規模凍結は使わないんだよね
    タメがデカすぎるのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:56

    >>76

    漫画家志望のフランス人の台詞からして猫先生タフ読者確定ェなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:35

    ウム…熱属性と洗脳能力と不死身能力を持ってると考えれば裏梅が足止めされるのも無理はないんだなァ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:20

    >>76

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:54

    >>23

    外したところで領域は解除されませんねパンッ

    そのままくじ引いとくべきヤンケしばくヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:24

    ふうん 乙骨もマッチョになってくれれば脱いでくれるということか
    憂太! マッチョになれ…お前が脱いで喜んでくれるリカちゃんは多いはずだ! 

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:56

    >>57

    まあ(チンコ出したまま戦う主人公もいるし)ええやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:29

    でもねオレこれで裏梅の強さを愚弄するのは可哀想だと思うんだよね
    金ちゃんがCR高校鉄拳伝タフの演出を利用して灘の活法を再現してめっちゃタフになってる可能性もあるでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:53

    あーっスロで戦うキャラも出してくれぇ
    俺はパチよりスロの方が好きなんだぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています