ここだけ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:53

    シンがアカデミーの時点でルナマリアに異常なまでの執着と愛を持っていた世界
    シンは自分なんかがいたら迷惑だからとルナマリアから頑張って離れようとしているがその度に彼氏といるルナマリアを見て指を折ったりリスカしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:22

    折るな折るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:21

    隠しきれなくて気味悪がられてちょっと距離空いてるとかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:21

    はあ!?何やってんのよシンのバカは!なんで人がこなさそうなところで自分で指折って泣いてんのよ!・・・もしかして、、死んだ家族のところにでも行こうとしてるの?そんなこと、ご家族はのぞんでないだろうに、、、私が止めないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:45

    方向性は

    >>3>>4どちら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:27

    怖いよ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:44

    ダイスにきく?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:03

    一人でにリスカしたり指折るのは結構キモいけどルナマリアは受け入れてくれるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:49

    スレ主です

    単純にダイス振り方わからん情弱なんですけどどうやれば良いんですか?頼めるなら頼みたいです

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:02

    >>9


    dice1d2=1 (1)

    上の式は2面のサイコロを1個振るって意味です

    イコールの後は何も付けず、イコールまでの式をコピペして、必要に応じて数字を変えて、投稿すればできるはずです。

    こちらも初心者なので説明が分からなかったら申し訳ないです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:34

    dice1d2=1 (1)


    1.距離を取られる

    2.心配されて隣にいてもらう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:53

    >>11

    おお!!できました!!

    距離は取られましたね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:39

    まぁ普通、自分で指を折る人はあんまり近付きたくはないからしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています