もう一年間くらいぶっ通しで戦い続けてる強き者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:50

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:59

    時には愚弄してたけどなんだかんだ退場したら寂しくなりそうなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:55

    休載もしてるしラスボスだからそんなもんだと思うそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:26

    今の宿儺戦と同じくらいの期間の戦闘を中ボス枠であるザエルアポロやノイトラでやってたブリーチのヤバさが際立つんだよね 場面転換も挟みつつとはいえ流石にやばくないる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:00

    >>2

    宿儺が消えて1億呪霊とかがラスボスになったら

    宿儺は面白かったのになぁとか言われてそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:10

    >>2

    よくも悪くも宿儺の行動やリアクションで一喜一憂してるから愛着が沸いてるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:20

    来年も頑張って欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:35

    >>4

    そういえば藍染とは何話戦ってたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:16

    >>2

    今週のAFOと同じでこいつやられたらいよいよゴールが見えてくるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:54

    裏梅 そろそろ手助けしたくなってきたやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:57

    乙骨戦辺りから色々反応してくれるしちゃんと追い詰められてボロボロになっていくから戦闘がしっかり進んでる感じがして楽しいんだよね 裏梅の本気を出してない発言には触れるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:14

    >>4

    そう思うと全能ヒゲめちゃくちゃ尺取ってないスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:34

    >>11

    パチンコは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:40

    >>10

    ま…まずいよ 大好きなヒロアカと呪術が今年中に両方終わりそうだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:00

    >>8

    裏梅のアホはパチンカスに食い止められてるし正しく孤軍奮闘だからどこまでやれるのか楽しみになっているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:59

    >>11

    このままダイジェストでパチンカスにやられて退場ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:59

    虎杖黒閃回以降毎週おもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:01

    >>16

    裏梅も愚弄されてるけど大当たり引きまくってそうな秤もいつまで裏梅倒すのに時間かけてるんだって感じる それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:34

    平安過去編を三、四話くらいでも見たいのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:02

    ビジュアルも呪術のラスボスらしく禍々しさとカッコよさが両立したナイスデザインなんじゃねえかと思ってんだ まっ猫先生の作画によってめちゃめちゃ左右されるからバランスはとれてるんだけどね


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:46

    >>2

    一話から登場してるご長寿キャラだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:24

    フーガが出て宿儺の手札も出し切ったから本格的に終わりが近づいてきてると思う
    それがボクです
    飛天は出てこないだろうし高専サイドの伏線回収も楽しみなんだよね
    なんだかんだワクワクが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:40

    >>9

    調べてみたけど本格的に藍染が戦闘を始めたVS平子から封印まで39話かけてたっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:43

    単行本の巻数的に30巻で完結するとしたらあと何話ぐらいなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:53

    >>25

    収録する話数がいつも通りなら12話くらいッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:11

    ウム… 歴代のジャンプのボスの中でも相当頑張ってる方なんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:22

    ちなみに時代は違うがフリーザ戦は30話くらいらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:42

    >>27

    五条(呪力半減、領域使用不可、反転不能、十種消失、伏黒ボディ損壊、出力低下)→鹿紫雲(完全受肉消失)→日車虎杖(神武解消失)→乙骨虎杖(魂デバフ)→真希(心臓損壊)→アツヤ→ミゲルラルゥその他(魂デバフ、領域不完全復活)→虎杖東堂→最強の亡霊?


    しんどいーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:47

    宿儺様が土壇場を機転で何度も凌いでる姿は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:07

    どうして目がどんどん大きくなったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:13

    >>27

    悟空に「たった一人でよく頑張った」とか言われた

    魔人ブウが

    悟飯+界王神→SS3悟空→ゴテンクス→アル飯→ベジット→界王神界ゴクベジ

    と大きく見て6連戦くらいだからジャンプ史上見ても類を見ないくらい連戦を超えた連戦の中枢にいるんだよね

    なんなら展開次第でさらに敵が増えるんだ


    やっぱすごいッスね呪いの王は

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:21

    運よき者...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:00

    >>27

    カイドウさんほどサービスがいいわけでもないからさすがに早く死んでほしい

    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:31

    >>30

    裏梅 そろそろ助太刀しにきてもええやろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:16

    >>35

    はい 宿儺様はまだ本気を出しておりません

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:52

    >>36

    裏梅 そろそろワシのボロボロなからだが心配になってきたやろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:56

    >>19

    彼?彼女?には現代に比べりゃ娯楽が無いに等しいクソつまらん時代に生きてた悲しき過去…があるんやで

    ちょっとパチンコに嵌るくらいええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:11

    虎杖…お前が何になるのか言ってみろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:39

    まっどっちにしてもお前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんてリアルに4年くらい煉獄くらい続けてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:45

    >>31

    あの眼が実は人面瘡で宿儺を乗っ取る伏線…あると思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:43

    敵キャラ足りないせいで全部すっくんだーよ
    なげーよ
    爽快感が相手を倒すとかじゃなくてすっくんに一発かますになってるのおかしいんじゃねえかって思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:40

    キャラ的に部下不要って感じだけど後2人敵キャラが欲しかったっスね

  • 44 24/05/25(土) 22:34:23

    過労死しそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:28

    >>42

    自然呪霊がいなくなってからは羂索が出した特級呪霊と戦ったりするのかと思ったら九十九さんにワンパンされたのとトラックに轢かれて死んだので終わったんだよね

    まっ戦力が分散したら宿儺が倒せなくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:02

    頼れる仲間がパチンコと芸人にハマったんだ満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:51

    でも平安宿儺のデザインめちゃくちゃ好きだからガッツリ戦闘見れて嬉しいんだよね
    昔は本編に出てくるかすらちょっと怪しかったでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:39

    リアル期間のことを言い出すと何十年も麻雀打ってる奴らもいるんだよね
    すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:18

    宿儺の過去編を猫先生が描く気があるのか心配なのは俺なんだよね 一話から登場してるラスボスの背景が一つも分からないまま終わらないとかバカみたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:46

    本編でイキりまくってたのと小僧に対する反応の良さのせいでネタスレだと汚れキャラにされがちなのが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています