ジャンプとサンデーが再アニメラッシュしてるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:18

    マガジンも往年の作品再アニメしないかな?
    するとしたら何がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:44

    7つの大罪3期…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:43

    ミスター味っ子を昔のテイストでやって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:21

    犯人達の事件簿をアニメ化しようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:00

    五等分の花嫁1期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:29

    以外と結構最近の再アニメ化が望まれてるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:44

    神様の言うとおりネトフリ限定でアニメ化して欲しいってずっと思ってる あのグロさで地上波は無理だろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:36

    エアギア

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:22

    願望は言うだけタダよな?
    アクマゲームのドラマがかなりうーんって感じだから原作設定のままアニメで見たいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:45

    ドラマ見てないけど原作の方からの反応も悪いと聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:46

    GetBackers-奪還屋の再アニメ希望はxでときどき見かける

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:51

    つーかマガジンの超有名作ってマジで一歩くらいしか思い浮かばん
    ジャンプはもちろんサンデーもコナン、高橋留美子とか思い付くけどマガジンでそのクラスの漫画って何かあるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:59

    ボクシング繋がりだとあしたのジョーがあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:02

    マガジンといったらやっぱりラブコメかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:48

    切実に大罪3期以降に作られた全て

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:34

    今際の際のアリスのネトフリでの実写が個人的に凄い良かったから映画の続編って事で神いうもネトフリドラマ化して欲しい 勿論アニメ化も欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:01

    >>12

    一応は金田一がその枠じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:34

    マガジンだとはじめの一歩とかGTOになるんかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:14

    神さまの言うとおり映像化望んでる人結構居そうで嬉しい 一部は5巻しかないからワンチャンないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:06

    SAMURAI DEEPER KYO
    原作準拠で再アニメ化してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:29

    >>19

    5巻だと1クールで収まりそうだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:45

    コンプラ厳しいのはわかってるけどGTO原作通りにやって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:27

    寄宿学校のジュリエット…はちよっと新しすぎるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:14

    神言うは実写映画化してなかったけ?
    あれ?別の作品だったけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:50

    >>24

    してるけどこけし以降は映画オリジナル展開だし結構中途半端な所で終わってた筈

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:57

    ネギま…の学園祭編ください
    規模の割にここまでの話を飛ばしても割と話入ってきやすいとは思うし、この編で終わってもスッキリしてるし見せ場も多い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:36

    アクマゲームの原作に忠実なアニメ化に一票

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:35:43

    >>20

    xで時たま再アニメ希望のポス見かけるね。それほど人気作ってことだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:23

    RAVEって最後までアニメ化したっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:49

    絶望先生好きだったな続きアニメやらないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:58

    >>2

    作画がヤバいんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:50

    MMR…
    いや無理だと分かってるし悪ノリで寒くなるのは嫌だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています