既存キャラの子供で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:45

    登場して欲しい、型月世界での活躍知りたい人を語るスレ


    個人的にはスレ画夫婦の息子であり、wikiに強いことしか書かれてない朝比奈義秀が一番気になってる。

    朝比奈義秀 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:17

    信長の息子、織田信忠
    実は女だったキャラの子供はどうなっているのかという中でも特に知りたい
    森くんと仲良しだったと思うし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:38

    ディルムッドの子供達かな。彼らの物語というより、父親としてのディルムッドの描写が見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:03

    十兵衛かな。義秀と同じで言及はされてるけど本人は未登場だし、型月verだとどんな感じになるのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:39

    ネオプトレモスかなぁ
    型月でどんな親子関係になるか気になるしイスカンダルの御先祖様だからそっちとの絡みも見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:38

    ネフェルタリとオジマンの娘で後にオジマンの妃にもなったメリトアメン。背丈が高いネフェルタリみたいなイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:11

    アスクレピオス先生の娘ヒュギエイア
    薬学の女神としても信仰されている
    先生が父親をやっている所を見たいのもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:10

    武田勝頼…
    ZIPANGにちょっと出たけど実際どういう子なんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:47

    晴ノッブの娘の菊姫
    史書で怪力だったと明記されてるらしく色々と考察できそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:27

    >>2

    信雄の方は言及されてるんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:52

    >>6

    エフェルタリとオジマンの娘←へぇ~

    後にオジマンの妃←ファッ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:06

    >>11

    娘であり妃…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:53

    泰宏or隆俊の息子の泰福

    土御門家を再興させた立役者で土御門神道という新たな魔術基盤も作った地味にすごい男

    土御門泰福 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:53

    >>11

    >>12

    古代エジプトの王族って近親相姦当たり前じゃなかったっけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:31

    >>11

    ちなみに妃になった時期はネフェルタリが死去してからの入れ替わりみたいなタイミングだったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:40

    >>11

    古代エジプトならよくある話

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:52

    逆に今親子で揃ってるのは
    ・アルトリアとモードレット
    ・シグブリュとアウスラグ
    ・アポロン(羊だけど)とアスクレピオス
    ・ダビデとソロモン
    だけか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:00

    >>17

    ギャラハッドは入る?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:59

    ビーマと羅刹の女の子供のガトートカチャ
    型月の羅刹がどんな感じなのか知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:38

    プトレの息子のプトレマイオス2世
    史実だと大図書館を完成させた男
    姉兼嫁のアルシノエとインモラルな感じで出て欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:43

    アルジュナの息子アビマニュ
    明確に存在してたらしいからいつか出てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:51

    >>1

    Wiki見てきたけど、元々の伝承がぶっ飛んでるな義秀。型月verだと角生えてるだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:30

    一言だけセリフあってそれっきりのカエサリオンの姿が出ることをずっと待っている
    あの両親を持ったらどんな子供になるのかを見てみたい
    異父兄弟に対してはいいお兄ちゃんはしてそうなんだけれど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:57

    ロマンもといソロモン王とシバニャンの息子でありエチオピアを統一した初代王メネリク一世。魔術王と魔神との混血の息子とか魔術周りの素養がすごそう。あと触ると即死する箱ことアークの保有者でもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:28

    晴信の長男で元嫡男の義信
    謀反疑惑で幽閉→廃嫡→30で病死コンボキメてるけど巻き込まれただけで謀反してなかった説とか謎が多い

    初陣とか川中島でも活躍した文武両道で人望篤かったとか、仲介役の快川和尚が「今回の件は信玄が悪い(大雑把意訳)」とか色々複雑な事情があったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:29

    >>17

    NPC入れられるなら茶々と捨も親子だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:49

    >>25

    意訳ってか超訳すぎんか草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:22

    泰福は見てみたい めちゃくちゃ気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:36

    ジークフリートとクリームヒルトの息子のギュンターかな
    ジーク君と組ませたイベントとか見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:30:35

    >>29

    同時にオルトリエプも出して欲しい、クリームさんがハゲを殺すための戦争起こすために殺させた息子だし

    型月だとアルテラとの間に出来た養子になる感じだろうか(伝承だと産んだ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:53:06

    ダビデの三男アブサロム
    ダビデ個人との関係値でいえば次王のソロモンとは比べ物にならないくらい濃い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています