ええ!ええ!手前も学習いたしました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:06

    百物語が白物語にされるなら、これより紡がれるのは手前どもの「新耳袋」!
    数や格は減りましたがこれなら…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:03

    新玉袋で我慢しておけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:06

    著作権で捕まるシュロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:55

    正座する影がネタにされまくってるんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:27

    通りがかったハナコ「金■袋!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:07

    >>5

    あ~あもうだめだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:45

    ハナコと赤冬に弱すぎるよ怪談

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:20

    お前が新乳袋になるんぜよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:35

    >>8

    孕み袋にされるシュロ概念?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:59

    >>7

    誰が強いんだよそれに対して

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:06

    >>7

    話聞いてくれないからゴリ押してもシスフ呼ばれたら返り打ちだし(レッドウィンターは対抗策薄め)

    ゲヘナもゲヘナでアルちゃんがノリノリで悪魔ごっこしだしたら支配権奪取できそうだし


    意外と穴は多め

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:17

    白物語として面白おかしく改変されるのは防げるが、怪談というのは変えられないからハナコに猥談にされるのからは逃げられない…
    これが妖怪や霊はエロを嫌うというやつか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:47

    個人的にハナコは小学生レベルとかカーマ・スートラみたいな文学的なものなら耐性があるけど
    アイルとかリリスとかブラックサイクのエロゲーみたいなちょっぴり過激なタイプのエロには耐性が無いと思っている
    淫妖蟲とか見せつけられたら多分ヤバい事になると思っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:07

    >>13

    GO!モモイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:55

    >>13

    まぁ潔癖だしねぇ

    ドギツイエロゲ見せたらトラウマになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:54

    カーマ・スートラって動物なかよしとか、虫さんなかよしとか、箱化とかは無いのか…そこは昔のインドを上回った点かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:35

    対シュロ用にハナコを送り出し勝ったと思って席を外して戻ってきたら気持ちの悪い不気味な巨大蟲に犯され狂ったように泣き叫ぶハナコや獣に犯され腹を膨らませながらも幸せそうにしているイブキや異様な装置に繋がれ箱化などの人体改造を施されている忍術研究部を見る事になるなんてそんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:13

    >>13

    シュロちゃんは逆に悪趣味なエロほどwktkするタイプかもしれない…

    純愛物も行けますよとか言いながら純愛(女の子が快楽で幸せそうだから純愛です)みたいな邪神定義を投げつけてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています