即死って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:04

    とりあえず100%は超えてないと話にならないイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:52

    120か即死率UPの何かしら持って来い
    そこからの話だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:55

    >>2

    強化済(絶望)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:12

    即死がメインならそれくらいは最低限必要
    ニトオルタやワルキューレみたいに即死がおまけなら低くても問題ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:01

    NPチャージもくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:34

    >>2

    インドの大英雄の性能か…?これが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:43

    山の翁『☺️』

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:47

    >>2

    神性限定でも80%なの酷い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:36

    >>8

    やっぱ初代様って神だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:13

    即死強いのなんか道満のイメージだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:51

    >>8

    即死をスキルで無理やり通すの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:34

    >>11

    そら(実際強いから)そうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:15

    初代様とリンボが手を組めば
    大体即死させられるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:18

    >>11

    あいつクラススキル込みで脅威の144%まで伸びるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:20

    >>8

    これは冠位アサシン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:26

    >>8

    B50%3ターンとNP30チャージってだけでも強いのになんだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:20

    初代様がスキル使えばニトちゃんでもコイン即死が確定するのマジ初代様

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:50

    >>8

    即死に注目されがちだが50%3ターンのBバフもエグい

    どうしてシグルドもこれにしてくれなかったんです…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:27

    >>15

    しかもダメージ後に即死判定が入るのでNPチャージもしてくれる至れり尽くせりぶり。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:38
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:01

    >>19

    そもそもBバフ3t3回50でも強い定期

    シグルドはNP付いてないのがダメってだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:32

    >>11

    あいつは凍土と荒野で使い倒しているから絆マになった時が怖い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:20

    おうおう単体の上に即死30%のサンソンと即死40%の李書文(槍)に喧嘩売ってるゥ?

    分かるわ、低確率即死とか宝具効果枠潰してるだけッスよね、はい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:10

    じっじ何時ピックアップ来る?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:22

    ボスとかサーヴァントはほぼ即死発生しないレベルの耐性搭載するんじゃなくて、即死の代わりに固定ダメージが追加で発生するとかにしてほしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:50

    >>25

    復刻アケコラボで来そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:20

    山の翁とかいう神強化しかされない鯖
    やっぱ唯一の冠位アサシンは別格ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:37

    初代様は自身の即死率を上げるのではなく敵の即死率を下げるのがティアマト戦を再現してて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:07

    >>13

    即死を付与(確率120%)

    多少の即死耐性は無視する気だ…!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:01

    即死だとNP回収できないのなんとかして…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:37

    設定再現のフレーバー程度の即死があるのはいいけど即死以外の効果をもっと盛ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:38

    静謐ちゃんは即死以外のデバフが本体だからセーフ
    呪腕さんのそのピーキーな強化は…なに?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:54

    流石におっきーなには劣るがそれでも結構なダウン量のやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:52

    即死運用できるレベルじゃないのにダメージ前に即死判定があるとか本当に困る

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:37

    >>29

    自分の即死率を上げるのではなく相手の即死耐性を下げるのが「確実に殺す」より「天命を受け入れろ」って感じが好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:54

    ハントクエとか初代様にOCアップ礼装持たせて「高HPなんざ関係ねぇ! オラ即死!」だったもんな
    晩鐘が鳴りまくってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:40

    リンボ.ニトちゃん.式
    我ら!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:41

    >>2

    これ誰?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:16

    >>40

    アルジュナ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:54

    アルジュナは種火周回してる時にたまに即死入ってて
    えっ即死?!なn……(そう言えばあったね…)ということがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:10

    >>41

    あぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:12

    (アルジュナ神性以外にも即死入るんだ…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:45

    黎明期は強ボス相手に荊軻ちゃんが即死を当てるまでマラソンしたんじゃよ、ふぉっふぉっふぉ
    孔明にNP配布がついてない時期はNP溜めるのも一苦労じゃったのう……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:38

    じぃじのすごい所は宝具にも同倍率で即死(OCで100%~200%)があるところ
    絶対にアズライるって気力を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:59

    >>44

    (急所に当たれば弓でも銃でも生き物は死ぬから…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:22

    >>42

    ……種火って神性あるよな…?それでもたまになの…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:07

    >>48

    即死80%はね…クソ雑魚なの…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:39

    >>30

    実はクラススキルでさらに確率高くなるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:19

    >>49

    ハイドロポンプと同じだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:56

    >>51

    ハイドロポンプに失礼だろ

    こっちは敵の即死耐性もあるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:36

    80%なら2人に1人は死ぬのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:33

    >>48

    体感種火相手なら1wave1体は普通に入ってんな…となる

    種火程度なら即死入らなくても普通に宝具火力十分なので即死の恩恵は薄い

    3体全部に即死入ってるのはレアに感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:28

    計算ツール使った感じアルジュナの即死が種火に入る確率は16%らしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:09

    こう、数字にされると、やっぱ弱いなアルジュナ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:34

    >>55

    ・・・悲しすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:26

    実際パーシュパタは作中描写でも即死を生かしてる描写0だから
    設定上の即死効果は本当におまけなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:44

    即死率80%ってつまり即死耐性0%相手にも2割の確率で即死外すってことだからな
    そりゃ弱い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:16

    >>2

    有識者の人に教えてもらいたいんだが


    このアルジュナの即死って

    即死50%の抽選の後に[神性]相手には即死80%の抽選が追加で入る2回判定なのか


    通常即死50%、[神性]相手には『即死50%+即死80%=即死130%』で一つに統合されるのか


    通常即死と[神性]即死は片方しか発動せず倍率が高い方の即死が発動するのか


    どれなんです?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:40

    >>60

    前者だったと思う

    アルジュナの宝具の何が残念って神性持ちは即死通りにくい奴が多かったはずから特別優位が取れるわけでもないんだよね

    まぁそもそも○○特性即死自体実用的なのは自前のスキルで特製付与できて倍率も高めのニトクリスオルタの悪特性即死ぐらいしかないからアルジュナだけの問題ではないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:36

    即死毎度通されたらゲームにならないのはまぁしゃーないんだけど耐性持ちとかガンガン居るくせに即死ありますよを目玉にされてもぶっちゃけなぁ…
    単体とか撃ちたい状況だとほぼ即死通らないやつばっかだろうしもう笑うしか無いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています