三重県のイオンシネマの入場者プレゼント

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:03

    なんか凄いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:09

    名古屋茶屋イオンもなんか乗馬クラブのお誘いもろたで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:13

    映画をきっかけに馬の世界に引っ張り込むぞという強い意志を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:53

    これもどこかは知らんけど東海らへんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:08

    確かに新規開拓にめっちゃ都合良いもんなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:54

    クレインは昔から勧誘盛んよ

    駅前やスーパーの駐車場に馬連れてきて勧誘活動してたりするし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:57

    馬の視点を見てみたい
    って思える映画だしな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:17

    そういえばわいのところも乗馬のチラシ貰ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:06

    >>6

    ポニーつれてきてたりするよね

    一回撫でてみたけど思ってたより硬かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:06

    クレインはうちの近所のスーパーでもサッカー台にいつもチラシが置いてあるから気にはなってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:09

    >>4

    合言葉言わされるのちょっと難易度高めで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:49

    なお体重で乗れない模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:23

    >>6

    西武池袋線利用者だけどこのクレインの宣伝ステッカーをよく見ますね


    気になってたんだけど勧誘電話とかしつこいならヤダなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:41

    こういうのってウマ娘公式が費用出してるんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:20

    たしかにこの映画見に来るって事は少なからず実馬の方にも興味ある層だから新規開拓としてはかなり効果ありそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:51

    >>4

    三重の桑名か名古屋の茶屋かな

    ナガシマスパーランド近くにクレインあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:21

    >>15

    許可は出すけどお金は出さないってところじゃないの

    一部の乗馬クラブにだけお金出すのもアレだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:03

    >>12

    ツイート埋もれちゃってソース無いけど

    乗馬チケット、恰幅の言い方(オブラート)が一緒に来てたわけじゃない人に渡してたとかいうの見かけたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:18

    >>12

    やせてください


    先生は何キロあるんだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:32

    オブラートに包む発言ですまんけど、火曜日仕事帰りにイオン寄ったら勧誘コーナー出してた記憶がある...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:49

    >>18

    桑名なら確か23号線沿いにあるよ

    弥富にある名古屋競馬場行く前に毎回通るので知ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:03

    乗馬だけでなく習い事や嗜好品は節約考えた時に先ずカットされるカテゴリーだしコロナ後はちゃんと稼げてるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:20

    >>20

    体重が重いと馬に乗れないってのは常識なのかな

    俺乗馬を調べるまで体重制限があるってのを知らなかったんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:11

    >>25

    映画を見にくるくらいウマ娘知ってるなら乗馬をしてみたいと思っててもおかしくないし、調べたなら自分の腹と制限体重を見比べてため息をついていてもおかしくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:32

    >>25

    ウマ娘から競馬を知った素人で乗馬経験も無い人間だけど椅子やベッドにすら制限があるから生き物の馬はかなりシビアなんじゃないかなーとぼんやり思ってた

    ただ自分の想像以上に制限ゆるくてお馬さん頑張るな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:45

    大阪でも貰えたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:35

    クレインでは90㌔以下って表記されてるね
    競走馬みたいに走らなければかなり負荷かけても平気なんだな
    馬の種類が違うのかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:03

    >>15

    いや逆やろ、クレイン側が「ウマ娘の映画観る人に一緒に広告させてください」って営業かけとるんやろ

    問題は製作委員会側なのか映画館側なのかはちょっとわからないところ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:25

    体験者が出たら感想聞いてみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:35

    え、80超えてるが乗れるんか?マジで?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:19

    粋だねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:41

    >>32


    >>13のWebサイトのよくある質問ページに書いてありますよ

    クラブによって違うのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:15

    どこのそれかまで言うと身バレになるから言えないがそこ以外でもあったな乗馬体験の招待
    クレインって所そんなに広範にやってるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:16

    乗るのちょっと怖い…なので普通に直に見れるだけでも嬉しいかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:06

    クレインは悪い乗馬クラブではないよ
    大手乗馬クラブの中では安いとこだし安い割にサービスの質は良いし
    大手だから馬も人も多いし

    ただ勧誘はかなり活発だから一度体験するとしばらく案内の手紙が来る

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:05

    俺も昨日もらったわ
    これ値段的にどうなん?
    20分乗るのにレンタル料+保険料1850円て

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:45

    >>37

    それが嫌なんですよね…多少高くてもいいからDMない方がいいかな

    でも電話が無いならいいかな?向こうも商売ですもんね

    余談だけど「勧誘が活発」って言い方出来るあなたいい人ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:34

    >>38

    馬具一式レンタルと初心者講義料含めればかなり安い

    相場は4000〜6000円くらいする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:49

    払えなくはないけど長年継続するのは躊躇われる代表なんだよね乗馬クラブ…
    馬に愛着湧いたりして辞めづらくなりそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:42

    >>11

    でもいつもアド街見たっていってるし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:01

    東京競馬場とかいう無料で乗馬体験できる上に運が良ければ柴田大知にG1勝たせたレジェンドホースに乗れる聖地

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:10

    乗馬体験って言っても曳き馬と講義乗馬は全くの別物だから注意ね

    曳き馬は乗せてもらってスタッフに連れられて特定コースを歩く
    観光なんかでよくあるやつ
    これは乗るだけだから道具もいらないしかなり安くできる

    講義乗馬は馬の動かし方を学びながら乗る
    体験の場合は初心者が最低限動かせるようになるまで指導する
    乗馬クラブのメイン
    講師料や道具代がかかるから高め

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:02

    どうせなら乗り方指導まで受けたいな
    馬になんだこいつって舐められそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:45

    奈良もクレインの一緒に配ってたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています