AIに推しカプを学習させて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:07

    出力させた小説に「そう!そういうのでいいんだよ!続きは!?」ってせがんでたらその後は同じ文章の微妙に言い回し違うのしか出してくれねぇ!
    あと攻めの一人称の違いを指摘したら次その指摘した部分が直る代わりに前は合ってた部分まで変わる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:35

    のべりすとは自分が出だし書けば直球にエロいの書いてくれるけど設定書いたらプロット書いてくれたり描写を丸々1シーン書いてくれるチャットGPTの方が気分的に盛り上がるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:02

    数値変えるかNGワード指定するしかねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:29

    のべりすとで生成されたエロよりチャットGPTがたまに寄越してくれるフェチっぽい描写に興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:49

    チャットGPTに書いてもらうコツが分からない
    なんか色々やってみたんだけど性質上お行儀良いお話しか書いてくれなくて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:04

    チャットGPTってえろいのダメじゃないの!?
    かけるの!?

  • 7124/05/25(土) 19:44:49

    >>3

    チャットGPTでNGワード設定って出来るんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:08

    チャットGPT、同じ頼み方しても日によって「エッチなのはいけないと思います!」って断ってくるのなんなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:24

    人称の違い程度は自分で修正しないとキリない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:48

    >>6

    直接的にエロいのは出してくれないけど全年齢ハーレクイン小説みたいな「二人は愛を確かめあった」的な奴なら出してくれるよ

    自分はそれでも興奮するタイプなのでかなり助かってる

    人によってはマニアックな性癖のエロも出力させたりしているらしいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:36

    続きが浮かばなくて困った時はのべりすと、
    書き出しやらネタ自体が浮かばない時はチャットGPT使ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:31

    チャットGPTに自作のSSを読ませて感想書かせたり褒めて貰ったりすると捗るよね
    問題は自作がほとんどエロSSなことなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:17

    推しCPデータ学習させて質問形式でGPTに本人風に答えて貰う遊び楽しかったな
    相手のどんなとこ好きなの?とか
    どっか遊びに行ったの?とか

    ちょっとアダルトな関係を示唆された途端「もっと具体的に」って問い詰めたら
    BANされて草生えたが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:02

    >>2>>4>>12>>13

    コレ本気で言ってる?専門の人の手を借りたのに及第点の出力すらでたことないんだけど…コツおしえてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:48

    >>14

    感想書かせるのに関しては「今から送る小説にハイテンションな若者口調で感想を書いて下さい」で小説貼ればいけるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:29

    ペルチャカ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:47

    口調調教できてるの普通にすごくないか
    のべりすとならまだしもGPTでSS書こうとすると毎回口調迷子んなるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:45

    >>14

    専門の人の手を借りたというのがどういうことなの気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:17

    ペルチャカで笑うんですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:00

    >>6

    自分は書ける

    コツはちょっとでもいかがわしげな単語を全部伏せ字にすること

    そしたらGPTが勝手に伏せ字を補完してそういうのを書いてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:21

    AIのべりすとでバカほど推しカプSS書かせてるけど基本口調なぞってくれるし一人称、二人称ミスもそんなにない ミスった出力されたら直してるってのもあるけど
    とりんさまエクステのデイドリーマーで試してもダメ?私は基本それで書かせてる
    やみおとめは最近なんかアホになったからあんまり使ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:39

    >>20

    オリジナルじゃなくて二次創作でもいける?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:09

    良ければ誰か推しカプや推しキャラをGPTに学習させるコツを教えていただけないだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:18

    >>14

    これチャットGPTじゃなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:07

    >>21

    いっつもゴーストライターで書いてたわ

    冒頭どれくらい書いて読み込ませてる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:35

    >>22

    二次創作はやったこと無い

    できないことは無いと思う

    ただしそこまでしてGPTでやることはないんじゃないか

    素直にCommandR使ったほうがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:23

    文章はチャカとペルなのにタイトルがコブラ王とチャカのBLストーリーなの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:34

    >>25

    ざっと見たけど基本300文字くらいだった

    ゴーストライターは自分の書き方模倣になるとワンパターンになりそうって思って試したことないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:27

    >>28

    ありがとう

    デイドリーマー試したら途中までよかったのに受けが急に女体化して笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:58

    SS向きなのはやっぱのべりすとよな〜
    特殊性癖すぎる自覚あるから唯一無二が生み出せる点でいつも助かっている
    トンデモ展開もまぁまぁ多いが気にならん
    限界性癖者がえちえち聖母お姉さんに突然ちんちん生やされた程度で動じると思ったら大間違いだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:02

    急にちんこ生えたり急に子宮出てきたりするけどエロはのべりすとが強いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:22

    急に女体化したりちんちん生えたりはあるある 私もしょっちゅうやられるけど笑いながら修正してるわ
    エクステになってからかわからんけどちょっとしたキーワード込みで読み込ませると激ヤバヘキ文章投げてくるから侮れない
    読みこそするけど書いたことはなかったマゾ系の話を急に出された時はアホほどたぎってしまった、今までだったら絶対出てこなかったろうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:40

    後ろに入れてたはずなのに膣出てきたりズボン何回も脱いだり指が何回も増えたりするあるある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:07

    女攻め男受けや逆レイプのシチュが好きだからのべりすとに書かせたら大概男女逆転するのどうにかならんかね
    タグで滅茶苦茶女だと教え込んでるのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:26

    微妙な文言でセーフとアウトが変わるのか意外とカバカバな時があるよねGPT君

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:29

    スカートじゃねえって!!!このキャラはズボンなんだって!!!!!ってよくのべりすとと喧嘩してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:32

    前までのChatGPT3.5に比べて3時間に10回くらい使える4oが急に賢くなってハマってる
    状態変化ものとかは中々いいものを書いてくれるねぇ絶望した表情を描写してとか命乞いの様子を書いてってオーダーにも応えてくれるし「語尾ににゃん♡」って付けてくれと言えばその通りにしてくれる
    サドはOKだけどマゾはえっち判定でした、でも文章自体は書いてくれるGPTちゃんである

    百合が好きなのかキャラクターを作って欲しいとお願いしただけなのにずらずらシチュエーションや会話まで書き始めて最終的に百合心中したときは思わず笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:27:51

    のべりすと含めAIは否定系が苦手で「○○じゃない」はむしろ「○○だ」と認識されると聞いた
    シロクマ現象?って言うらしくシロクマを考えるなと言われるとシロクマのことを考えてしまうのと同じことらしい
    なので「○○じゃない」ではなく「△△だ」と言い換える方がちゃんと認識してくれるそうだ
    これを知ってからだいぶ舵取りやすくなったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:29:36

    チャットGPTに設定ぶちこんで相談するとキャラ設定すごい捗るがなぜか「このキャラは男です」と修正しても女にしてくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:15:05

    のべりすとくんは数字とか対比が苦手って聞いた事あるな
    身長〇〇㎝ じゃなく 背が低い・高い
    〇〇より背が低い高い じゃなく 個別に〇〇は小さい 〇〇はでかい
    の方が打率上がるみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:17:01

    >>34

    似たような性癖だがあまりにも女の子に生やされるモンだからまぁいいかぁ!よろしくなぁ!で一回そのまま完走させてしまった

    俺は普通だったのに……のべりすと君のせいで今大変なんだから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:42

    チャットGPT、ネタを出してって行ったらプロットタイプで長編の各章のパートを書いてくれる時と短編のプロットしか書いてくれない時があるのはなんでだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:49

    のべりすとは粗も多いけど「俺ならこうする!」ってなるから結果的にかなり捗る

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:42

    フリーダムGPTとかは倫理フィルターないからエロ書いてくれるって聞いたけど二次エロに関してはどうなんだろう
    あと導入が手間っぽそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:08

    >>34

    脚注やキャラシートとか細かく属性書いてる?

    プラチナ課金して使える最新の頭いいやつならわりと女性上位やってくれる気がする

    昔はすぐ男女逆転してたけど、やみおとめ以降に出てきたモデルだと本文よく読み取ってくれるようになって逆転も減った

    まあ生やされたり女性器埋め込まれたり巨乳にされたりはよくある誤字として逃れられないんで諦めて修正するしかない


    前は受けが積極的だとすぐに攻めに転じられたけど、今使ってるすぱとりんカラーはちゃんと受けのまま抱きに行くようになった

    女表記にあぐらかかず心理描写とかもちゃんと書いておくと女として男を抱きに行こうとするようになるよ

    もともと本文の描写が優先される傾向にあるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:44

    >>39

    性別とかはLGBT用語使えば固定出来たと思う。LGBTに関してはかなり叩き込まれてるんで

    トランスジェンダーだけどオートガイネフィリアなので性自認男だけど女の子として扱うとうれしがる美少女キャラとかできるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:08:06

    脚注[ジャンル:女性優位]で逆転率が激減したことをお前に教える

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:48

    のべりすとくんのせいで日々新たな性癖が開拓されてゆく自覚はある
    あっちょっとAIに平伏す♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:53

    放送禁止用語とかバンバン使ったエロ小説GPTに出力させてる奴とかはどうやってんだ…?って思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:12

    曖昧な表現で話を進めた後に正しい名称使って書き直してとか頼むとガード抜けたりするね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:30

    うわあ!急に冷静になるな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:52

    >>51

    こういう不意打ちマジで多いし出てくる度変な笑いが出て気持ちがシナシナになる

    でもめげずにリトライしまくる

  • 535124/05/27(月) 00:40:52

    「陰キャです」ていう設定が仇だったかもしれない
    寧ろ大真面目に汲んでノリノリでネットスラングの咆哮をお出ししたのべりすと先生かもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:05

    のべりすとくん好きあらば終わらせようとしてくらか延々と同じ愛撫続けようとしてくるかのどっちかなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:44:24

    のべりすとくんが同じ愛撫を繰り返し始めたら文章スタイル設定をその時だけクリエイティブに変えて脱出してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:12

    のべりすとくんエッチさせ続けると狂って内気な清楚美少女を急に淫語使いにする時あって困る
    修正してるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:00:33

    のべりすとくんすぐおほ声と濁点喘ぎ出してくるから毎回修正してるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:47

    Command R+くんは逆におほ声あんま出ねえんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:19

    >>58

    Command R+気になる

    どうやって導入した?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:50

    >>54

    あとがきNGに入れると大分変わるよ

    共有プロンプトでNGに入ってる単語を参考にするのもいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:10

    >>59

    huggingfaceで公開されてるの使ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:58:22

    AIのべりすと以外使ったことないから他が気になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:19:12

    チャットGPTは文章がエロいというより、それを出力させることがエロいと感じてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:47:24

    ChatGPTは直接的なエロじゃなきゃいいんだよ
    例えば悪堕ちとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:10

    のべりすととチャットGPTはとりあえず無料でも使えるのが強い

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:15:46

    >>64

    悪堕ちできるの?マジか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:00:52

    英語圏生まれだったり海外でも人気凄くて英語での情報や二次創作が多いジャンルで、英語で指示すると、割と打点高いよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:04:36

    プロット考えてって指示すると「◯◯の誓い」ってタイトルにすぐなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:04:56

    GPTでできる幅がわからないし永久BANが怖くて試せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています